Erie

  • Dream 公式ブログ/Erie  画像1

ちょっくらスタジオ!

 
  • コメント(全30件)
  • maaanaaa 
    5/12 22:43

    今日はリリイベ楽しかったです

  • お茶の国王子 
    5/12 22:44

    ErieねえやんRespect.18
  • ゆっち 
    5/12 22:44

    スタジオか!
    可愛い

    岐阜/ゆっち
  • E-girls大好き! 
    5/12 22:45

    Dreamさんまた福岡に来てくださいね!
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    5/12 22:45

    姉さん

    今日もお仕事、お疲れ様です!


    今日のリリイ

    どうでしたか


    二人とも可愛過ぎま


    明日も素敵な一日になりますように…



    群馬//マイまい
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    5/12 22:52

    えりえ♪えりえ♪
  • のっぽひとみかん? 
    5/12 22:52

    Erieちゃん!本当に今日は福岡にきてくれてありがとうございます( ; ; )久々にあえて本当に嬉しかったです( ; ;

    やっぱりわたしはErieちゃんが歌って踊ってるところが大好きですU+2661
    手振ってくれたり下手くそなコルクボートみて微笑んでくれたり、一緒に頭振ってくれたり←本当に沢山の幸せありがとう。

    これで明日からもがんばれますU+2661
    また近いうちErieちゃんのパフォーマンスがみたいですU+2661

    プレゼントもよかったら使ってくださいねU+2661

    14日の発表楽しみにしてます!

    明日も一日福岡たのしんでくださいね!
    博多に学校があるのでばったりあわないかなーU+2661

    今日は本当にありがとうございますU+2661
  • キムチ 
    5/12 22:55

    スタジオか♪頑張って≧∀
  • 手羽先の美代 
    5/12 23:02

    えりえちゃん笑。
    マイケル阿部氏の方が似合


    明日プレゼントかいにいってくるね(・ω・)
  • キラキラ王子姫Princess,line 
    5/12 23:22

    こんばんは、スタジオですか、お疲れ様ですm(_ _)m
  • りいちゃん 
    5/12 23:24

    Erieちゃん!!スタジオでリハですか??(((o(*゚▽゚*)o)))頑張ってくださいU+2661U+2661Erieちゃん、Dreamに会えるのを楽しみに、バイトとテスト頑張ります!(T_T)/愛知のりいちゃん
  • MIHARU 
    5/12 23:55

    スタジオってそんな風になってるんですね'(´∀`∩
    今日もアニマルファッションカッコいいです(。-_-。)♡
  • りーとん 
    5/13 00:04

    ErieちゃんのTシャツかわいい★超似合ってる( ^ω^ )☆
  • よっし〜 
    5/13 00:10

    Ayaちゃん真顔\(^o^)/
  • . 
    5/13 00:11



    Tシャツかわいい!


  • 奈良のまあにゃん 
    5/13 00:55

    ErieちゃんのTシャツかわいい♡♡♡リハかなあ?お疲れさま(^^)
  • §HUN@TRIBE 
    5/13 01:02

    かわいーー!(*^^*)
  •  ななたろす 
    5/13 01:14





     avex dance masterの
     スタジオ!!?(((((゜Д゚;)))))

     なな、avex通ってるよ((o(*゚▽゚*)o))


     なんか気になるなあヽ(;▽;)ノ笑



     ななたろす
  •  ななたろす 
    5/13 01:15





     あ。違いましたね。(笑

     すいません_| ̄|〇



     ななたろす
  • Sakiko 
    5/13 01:48

    今日絶対疲れてるだろうに。泣 体に気をつけてね(;_;)幸せな時間をありがとう。Dreamに一生着いて行こうって改めて思った1日でした。Dream大好
  • 手羽先の美代 
    5/13 02:07

    ラジオきいたよ(・ω・)ノ楽しみだよ
  •  
    5/13 02:48


  • 兵庫の美子. 
    5/13 06:51

    Ayaちゃんの履いて
    ズボン可愛いー( ̄▽ ̄)


    今日も一日
    頑張って下さいね\(^o^)

    兵庫の美子!
  • 宮っあぬん 
    5/13 07:19

    Erieさんおはよー♪
    今日も頑張って下さ
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/13 09:25

    Erieちゃんオハヨー!
  • Haruka 
    5/13 11:30

    Erie氏おはようございます(^∇^)♪今日もお仕事頑張って下さい♪ 岡山*はあちゃん
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/13 19:15

    頑張って下さい\(^o^)/
  • ななおと 
    5/13 23:01

    がんばってください!U+2661
  • 天秤座のK...。 
    5/15 22:35

    ほんと2人ともすてき♪(*^_^*)
  • 黒嬢美里 
    5/17 23:27

    Erieちゃんのシャツの柄!!(・д・)ファンキー(o´∀`)b

    名古屋★美里
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)