Aya

  • Dream 公式ブログ/Aya  画像1

福岡のみなさん!!!たくさんの声援ありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

みなさんあたたかくて、感動しました>_<また絶対に福岡にくるんだー!

イベント後に、福岡のaaaにいってリハーサルしてきました>_<

 
  • コメント(全33件)
  • のっぽひとみかん? 
    5/12 20:10

    今日はとってもとっても楽しかったです!Erieちゃん宛のプレゼントの紙袋の中に全員分のうまかっちゃんいれてるからみんなで食べてねU+266114日の発表が楽しみですU+2661
  • ちぇ 
    5/12 20:11

    お疲れ様でした!
    今日行きました♡
    ほんとにほんとに最高でしたー(o^^o)♡また絶対福岡来てください(#^.^#)
  • 手羽先の美代 
    5/12 20:17

    あべし載せてくれてありがとm(__)m


    絶対武道館つれてくでねん
  • 兵庫の美子. 
    5/12 20:19

    Erieちゃーん\(^o^)/
    福岡でのイベお疲れ様です


    また、西宮に
    帰ってきて下さいね!笑

    兵庫の美子!
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    5/12 20:25

    あやー
  • jet city 
    5/12 20:26

    たまたま大丸の近く歩いてて見ました。遠くからだけど。
  • ゆっち 
    5/12 20:26

    お疲れ

    岐阜/ゆっち
  • ☆偉都美☆ 
    5/12 20:27

    おつかれさまんさ

    アカン警察見てるで

  • 翔PRIDE 
    5/12 20:29

    お疲れさんです♪
    アカン警察なうー(^^)v
  • しほ 
    5/12 20:34

    おつかれさまでした!!大丸行ったよ♪めっちゃ前から楽しみにしてたの(^o^)v福岡来てくれてありがとうね ///ちなみに千鳥まんじゅうの店、千鳥屋っていうんだけど私のお父さん働いてます(笑)美味しいよ〜U+2661
    5月14日の発表たのしみにしてます♪
  • Sakiko 
    5/12 20:36

    今日行きました♡Hands Up!.タオル友達と持っててShizukaちゃんチラ見何回もしてたので嬉しかったです(笑)14日の発表楽しみに待ってます!今日は私、世界一の幸せ者でした。本当に来てくれて有難う。やっぱDreamいないと無理です私(´・_・`)
  • きのりん*櫻* 
    5/12 20:41

    お疲れ様です
    カン警察観てるよ!! AmiちゃんAyaちゃん♪
  • キラキラ王子姫Princess,line 
    5/12 20:44

    あらま、福岡ですか、いいとこ、やけん、早く旅行行かないといけんばい
  • まりこ from.大分 
    5/12 20:57

    福岡せっかく来てくれたのにバイトで行けなくて…
    しかもパフォーマンスもあったみたいだからすごくすごく残念です(;_;)この前のトークショーで福岡来てくれてAyaさん達のサイン貰えて… すごく幸せでした♡ また絶対絶対福岡来てください!大分から飛んで行きますから!
  • 宮っあぬん 
    5/12 21:00

    AYAちゃんこんばんわ!笑
    イベントどうだったかな?
    今はアカン警察見てます!
    二人とも面白い(*^^*)
    後めっちゃぺちゃ道場もうやらないですか?、凄い楽しみにしてます♪
    仕事忙しいと思いますか、体のほうは十分気を付けてくださいね♪
    まだ更新待ってます
    名古屋/16
  • ヒロヤン 
    5/12 21:15

    サッカー観戦後に行きました!!
    1回目のパフォーマンスが終わった後に来ました(^^)
    2回目は最初から観れて、ダンスキレキレでカッコ良かったです☆
    ヒマワリの時はみんなノリノリでしたね

    握手会は2回目に参加しました

    E-girlsの単独ライヴ期待してますって言った者です(^^ゞ
    覚えてらっしゃらないかもしれません…(^^;
    福岡に来てくださって本当にありがとうございました
  • ひつじのめーい 
    5/12 21:15

    今日行きましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    ほんとにほんとに楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
    また来てくださいヽ(;▽;)ノU+2661
    筑紫もちは食べましたU+2661?わら
  • #10 今市あややん 
    5/12 21:25

    行きたかったです(;_;)今度は小倉か下関にきて下さい!(笑)下関のあややん(18)
  • E-girls大好き! 
    5/12 21:26

    福岡に行きたかったけどいけなかった〜

    また福岡に来てくださいね
    待ってまぁ〜す(笑)

    E-girlsも大大大好きなので福岡に来てください!

    応援してます
  • マツンゲリオン 
    5/12 21:36

    今日行きました。盛り上がりましたね。また、福岡に来てください
  • ななおと 
    5/12 21:53

    お疲れ様です\(^o^)/
  • KENYA 
    5/12 21:57

    今日行きました!
    楽しかったです(^人^)

  • maaanaaa 
    5/12 22:04

    今日行きました(((o(*゚▽゚*)o)))
    みんな綺麗やし可愛いし、もーやばかったです

    また福岡きてね☆まっとー

  • MOMOKO 
    5/12 22:12

    おつかれさまです

  • キムチ 
    5/12 22:16

    しずか姉さんお疲れさま(*^^*)
  • みぽちん 
    5/12 22:26

    今日いきましたー!
    すっごい幸せでした!本当にさらに大好きになりました!!
    前から二列目でウチワ振ってました♪♪
    本当にだいすきです
    絶対また来てください♡


    今日はお疲れ様でした!
  • 福岡みき 
    5/12 22:53

    この前の天神コアのイベントに引き続き、今日はパサージュ広場に…福岡来てくれて嬉しかったです
    美味しい食べ物たくさんあるから、また福岡来て下さい!!
  • 兵庫のたかみ 
    5/12 22:57

    ポージングかっこいい(((o(*゚▽゚*)o)))


    兵庫のたかみ
  • キラキラ王子姫Princess,line 
    5/12 23:21

    福岡ステキですね(*^▽^*)、また、福岡におこしやす、どすえぇ
  • Dreamseeker†静 
    5/12 23:45

    福岡のイベントお疲れ様でした!!福岡まで行ってイベント後にリハーサルなんてさすがですね。少しは福岡を満喫する時間取れましたか??
  • ☆こん☆ 
    5/13 09:18


    Ayaさん、お疲れ様(^o^)
    昨日は知り合いがイベントに行ったらしく、そしてAyaさんのファンになったらしいです(^o^)

  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/13 19:17

    行きたかったですけど、大阪なんで、行けなかったです、すみません(>_<) 福岡の皆さん羨ましいです(^^) また大阪きてくださいね\(^o^)/
  • 天秤座のK...。 
    5/15 22:34

    どこのDreamファミリーも皆、暖かいですね(*^_^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)