Aya

  • Dream 公式ブログ/Aya  画像1

昨日のトークショーでAmiちゃんが『Ayaちゃんはアクセが派手』といって、ブログに載せますね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*という話になったので!!!

このネックレスはメンバーがプレゼントしてくれました!!

 
  • コメント(全22件)
  • めゆ 
    5/12 12:07

    おはようございます!昨日会場に居たのに、まっったくトーク聞いてませんでした← トークイベントの応募しておけばよかったなって今更後悔してます…笑 でも昨日はDreamのライブ見る気満々で行ったから仕方ないですよね( ´ ▽ ` )ノw 前にブログにも貰ったって書いてたネックレスだ!!よくロケとかでつけてるの見てて、あやさん似合ってるな〜なんて思ってたりしてました!!またヘビロテの時期きますか?笑 ライブのリハとかで見れるのを楽しみにしてます
  • marina 
    5/12 12:09

    Ayaさん似合いそうですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    つけてるとこも見てみたいです(*^_^*) 京都/まり
  • ☆偉都美☆ 
    5/12 12:09

    え、どーゆこと?笑
    これ、一つのネックレス?
    だれにもらったん?

    個性的ですね〜( ´ ▽ ` )ノ笑
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    5/12 12:34

    さすが
    Dream


    メンバー愛

    半端ないですね(*^^*)


    確かに
    これはハデハデやw^^笑

    でも超
    可愛E



    群馬//マイまい
  • 武者修行ゾンビ 
    5/12 12:45

    かっこいいね。誰かな?悪そな友達のエリエちゃん?
  • CHIBA鮎美かん*?? 
    5/12 12:47

    わぁお!すんごい
  • Kie 
    5/12 12:51

    Ayaちゃん更新ありがございます(。´艸`。)
    本当に更新してくれて嬉しい♪♪
    これめっちゃAyaちゃんぽいですね💕💕
  • Nao **゚ 
    5/12 13:11



    やばー


    付けたらどんな感じになるんですか!?
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/12 13:17

    アヤちゃんのボイスに比べれば地味なくらいです。
  • MOMOKO 
    5/12 13:53

    やばば
    ごいな

  • ゆぅ 
    5/12 14:25

    めっちゃ個性的ですねー!
  • 兵庫の美子. 
    5/12 14:55

    わー、派手だけどAyaちゃんには
    すごい似合ってます(((o(*゚▽゚*)o)))


    これからも色々なアクセを
    載せてほしいです(*^_^*)


    兵庫の美子!
  • . 
    5/12 15:30



    あーほんとに載せてくれた!(^^)かわいい♪

    昨日1回目行きました!上の鏡で目が合って笑っちゃいましたね(笑)可愛かったです(*^_^*)



  • たかち〜 
    5/12 15:49

    派手



    っていうより、すごい事になってますね

  • まあさ☆ 
    5/12 16:56

    昨日一回目いきました♡
    これなんですね!!
    Ayaちゃんにしか着けこなせないですね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • §HUN@TRIBE 
    5/12 18:08

    可愛いぃ〜♪(*^^*)
  • Dreamseeker†静 
    5/12 18:21

    このネックレスは派手というか・・・斬新ですね(笑)Ayaちゃんの他に似合う人はそうそう居ないと思いますd(^_^o)Dreamメンバーのファッションはみんな個性的で楽しいですね。
  • キラキラ王子姫Princess,line 
    5/12 20:46

    んー凄いネックレスですね(*^▽^*)
  • ちふみん 
    5/12 21:48

    かわいい!!!(*゚▽゚*)

  • ななおと 
    5/12 21:54

    すっげー\(^o^)/
  • 兵庫のたかみ 
    5/12 22:56

    可愛いーッ(((o(*゚▽゚*)o)))

    兵庫のたかみ
  • 天秤座のK...。 
    5/15 22:27

    確かに派手ですね!(^∇^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)