Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka  画像1
今日はDreamの元気印

Amiちゃんのお誕生日っ!!!




Amiちゃんと私はDreamのメンバーの中でも
実は一番長い付き合い。


Dreamとしてデビューする前に
同じダンススクールに通っていた頃から
Amiちゃんのことは知っていたので

気がつけば13年の仲になります。



最近はE-girlsとしても

しっかりと他のメンバーを引っ張っていってくれている姿に

大人になったなぁと安心感さえあるので


これからもE-girlsとしてもDreamとしても

常にAmiちゃんの素敵な笑顔が

輝き続けられるように


同じDreamのメンバーとして

私もAmiちゃんを支えていきたいと思います!!


それではAmiちゃんのお誕生日を

みんなで盛り上げていきましょう!!!

 
  • コメント(全101件)
  • LDH xoxo 
    5/11 13:48

    Amiちゃんお誕生日おめでとう(#^_^#)♡元気で明るくてはじける笑顔のAmiちゃんを盛大に祝ってきてくださぃ♡♡♡
  • みくぼっち 
    5/11 13:51

    Amiちゃんの素敵な笑顔が大好き
    Amiちゃんおめでとう!\(^o^)
  • ちーゆり系女子すずぴー 
    5/11 13:55

    あみみゃん誕生日おめでとう!いつまでもかわいいあみちゃんでいてください♪大好き
  • 三重のりなたぴぴ 
    5/11 14:04

    あみちゃん、誕生日おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))気なあみちゃん大好きです
    いつまでも元気いっぱい
    笑顔でいっぱいのあみちゃんでいてほしいなあ〜♡♡♡みちゃん、大好きです! Dream 最高!(((o(*゚▽゚*)o)))れからも頑張ってください(⌒▽⌒)♡♡♡三重のりなたぴぴ
  • テルジェ 
    5/11 14:06

    Amiちゃん誕生日おめでとう!!!!Amiちゃん女神!!大好き〜!!
  • アンドロメダ 
    5/11 14:11

    麻未さんお誕生日おめでとうございます。上京したときはなかよしさんさん3人組で3人1部屋で暮らしていたんですよね。
  • まつりょう 
    5/11 14:17

    おめでとうございます!
    いつまでも変わらないAmiちゃんでいてください!
  • アンドロメダ 
    5/11 14:20

    麻未さんはドリームでは末っ子だからいじめられキャラだったけど、立派になりました。原っぱで大の字でねっころがってたら、みんなにいたずらされてましたけど、大の字に寝る人は心理学的にうそをつかない人らしいです。そういえば今まで麻未さんはいつも正直でした。サッカーしてて足けがしたといって傷をブログにのせてくれたり、自分の弱さとかかいてくれたり、絵日記をかいてくれてそれは夏休みの小学生よりも素直でした。
  • MOMOKO 
    5/11 14:24

    あーみちゃーーん

    ハッピーバースデー

    大好きです〜

    13年...すごいなっ

  • 兵庫の美子. 
    5/11 14:24

    Amiちゃん誕生日
    おめでとーございます(*^_^*)


    いつでも、元気でひまわりみたい
    笑顔のAmiちゃんが美子は
    大好きです\(^o^)


    これからも、Eg.Dreamで
    頑張っていって下さい(*^_^*)


    Amiちゃんめっちゃ
    大好きよーーん\(^o^)/


    兵庫の美子!
  • サムスン 
    5/11 14:29

    󾿺miちゃん本当にお誕生日おめでとうヘ(≧▽≦ヘ)
  • ナナ 
    5/11 14:32

    お誕生日おめでとう(≧∇≦)幸せな一年になりますように
    れからも、たくさんの笑顔を届けて下さいo(^▽^)o
  • ひつじのめーい 
    5/11 14:34

    Amiちゃんおめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    Dreamずっとずっと大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/11 14:41

    Amiちゃん誕生日おめでとう!
  • ☆のんlove.ほのか☆ 
    5/11 15:06


    Amiちゃん
    お誕生日おめでとう


    これからも 元気で明るい、可愛いAmiちゃんでいてねっ!


    Amiちゃん大好きー



  • 田崎@えりりん♪ 
    5/11 15:16

    Amiちゃんお誕生日おめでとう

    可愛い\(^o^)/
    大好きだあー
    愛知県/16/英理
  • 岐阜 みき 
    5/11 15:19

    Amiちゃん、おめでとうございますっ♡♡ いつもキラキラの笑顔で溢れているAmiちゃんが大好きです♡ これからもAmiちゃんが、Dreamのみんなが笑顔で過ごせますよーに♡
  • LDHらぶたん 
    5/11 15:24

    あみちゃん、おめでとー(*^^*)
    あみたゃんだいすき
  •   なお  .* 
    5/11 15:33

    Amiちゃんおめでとう♡
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/11 15:56

    ハッピーーーーバースデー!Amiちゃん!
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    5/11 15:59

    Amiちゃんお誕生日おめでとう(≧∇≦)!あゆも今ShizukaちゃんとAmiちゃんと同じダンススクールに通っていますo(*'▽'*)oなので二人ともほんとに憧れの存在です♡
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/11 16:11

    Amiちゃん誕生日おめでとう!
  • さーちゃん 
    5/11 16:29

    しずどんとあみちゃんが昔からの仲だったなんて初耳でした(笑)
    あみちゃん本当におめでとう♡♡
  • keigo 
    5/11 16:39

    Amiちゃん、お誕生日おめでとうU+FEB06(●´ω`●)
  • 舞姫 
    5/11 16:44

    Amiちゃんおめでと

  • ひで/ダビ伝ピョコ隊  
    5/11 16:48

    Amiちゃん、お誕生日おめでとう

  • みんにゃ 
    5/11 16:51

    Amiちゃんおめでとう(*^▽^)/★*☆♪
  •  
    5/11 17:51

    Amiちゃん誕生日おめでとう!
  • MIHARU 
    5/11 17:58

    YEAH!Amiちゃんおめでとうございます(*^^*)♡♡Amiちゃん見てたら元気でるよ〜(*≧艸≦)いつもありがとうございます
  • kana(●´ω`●)#12 
    5/11 18:04

    Amiちゃんほんまにおめでとう♪
    BBS書いたからみてね!
    言うといてー
    BBS/kana(●´ω`●)
  • ゆりか 
    5/11 18:06

    Happy Birthday\(^^)/Amiちゃん!!!!Amiちゃんの笑顔にめっちゃ癒されてます♪これからも応援し続けるよ♪身体に気を付けて頑張ってね☆Amiちゃんにとって素敵な1年になりますように…(*ov.v)o
  • LDH TiAmo 
    5/11 18:27

    Happy Birthday𦘚miちゃん大好きばい!!これからもずぅーっと永遠に応援し続けます!!!誓います(*°Д°*)笑 いい1年にしてくださいねっ!!!
  • ヒロヤン 
    5/11 19:12

    AmiちゃんHappyBirthday

    良い1年になりますように

    それと明日の福岡のイベント行きます!!
    お会いできるのを楽しみにしてます(^_^)
  • LDH命@かなちぇる 
    5/11 19:27

    Amiちゃんほんっとにお誕生日おめでとう (*˘︶˘*).。.:*♡
    これからも金髪キャラで突っ走って下さい!!
    Amiちゃんにとって素敵な1年になりますように…*°。
  • ゆーた 
    5/11 20:04

    Amiちゃん誕生日おめでと〜う
    もわずTwitterでおめでとう送っちゃいました
    25歳まだまだお若いで
    れからもバリバリお仕事頑張ってくださ
    くAmiちゃんに会いたい

  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    5/11 20:13

    おめでとう(^-^)/
  • Ayami 
    5/11 20:15

    まぢおめでとーごさいます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    ずっと大好きです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • けんちゃーん 
    5/11 20:35

    ほんまにおめでとうございます(*´Д`*)
    ずっとずっと応援してます!ヾ(*´∀`*)ノ
  • 美聖 
    5/11 21:18

    そうだったんだぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*改めてハッピーバースデイあみたん♭♭
  • ななおと 
    5/11 21:23

    おめでとうございます\(^o^)/ 知らなかったです〜!U+2661 新しい事また知れてよかった〜U+2661
  • ともはんマン 
    5/11 21:29

    Amiちゃんお誕生日おめでとう
    ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ

  • ゆうちゃん 
    5/11 21:31

    そうなんだー誕生日おめでとう

    イチゴ食べた?(´・Д・)
  • LOVE.FLOWER 
    5/11 22:01

    Amiさんおめでとうございます(*^▽^*)

    13年ってすごく長いですね(*゜Q゜*)!!!

    明日のイベント行けるかもしれないです
    テスト近いんでまだ迷ってるんですけど、
    行けたらCD予約します(o^−^o)
  • さき 
    5/11 22:41

    AmiちゃんHappy Birthday!!
    Dream E-girls バラエティーでも活躍楽しみにしてるよ♪
    今年はE-girls初単独ライブも出来る用な最高の25歳にしてね(^^)U+2661
  • ま い ん * 
    5/11 22:44

    ^_^げーんきじるし

    いいねU+2661

    あみちゃんおめでとうU+2661
  • けんちゃん 
    5/11 23:07

    amiちゃんおめでとーう!(≧∇≦)
  • 美穂@神奈川 
    5/12 00:03

    Amiちゃんおめでとう\(^o^)/


    神奈川/美穂(15)
  • 天秤座のK...。 
    5/12 04:58

    あなたたちの笑顔は本当に素敵です♪
    AmiちゃんHappy Birthday♪♪(*^_^*)
  • Nao **゚ 
    5/12 05:26



    Amiちゃんおめでとー!


  • Nene nen♪ 
    5/13 20:13

    Amiちゃんぉめでとーございます!♪
    大好きです!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)