Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka  画像1
Samantha Thavasaさんの

NEW Bagが届いたぁ☆


展示会にてオーダーしてから

ずっと楽しみにしてたので

嬉しいー\(//∇//)\

 
  • コメント(全38件)
  • 愛知のちさと 
    5/10 19:10

    かっこいいー
    しいなぁー♪( ´▽`)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    5/10 19:13

    Shizuka姉さ

    お疲れ様です


    サマンサのバック

    ルンル


    姉さんにピッタリ


    超ー
    愛E〜


    やっぱりブラックは
    高級感があるし、服も合わせてやすいからいいですね^^



    群馬//マイまい
  • Jr. 
    5/10 19:23

    よかったですね(≧∀≦)

    めっちゃシャレオツやん(≧ω≦)b
  • 岐阜 みき 
    5/10 19:25

    めっちゃかっこいいです(^ω^)♡♡ 絶対しずかちゃんに似合います♡
  • Dreamseeker†静 
    5/10 19:28

    落ち着いた大人なテイストですね。カッコいいですd(^_^o)絶対しーちゃん似合うと思います(^-^)どこか出かけたくなりますね〜!!
  • 兵庫のたかみ 
    5/10 19:36

    かっこいいバックですね( ^ω^ )


    兵庫のたかみ
  • 広島★Saki 
    5/10 20:10

    いいですね♡サマンサカラフルなのおおいから、こういうシックなのいいですよね♡あたしも、ほしいです
  • よっし〜 
    5/10 20:19

    カッコいいバックだね(≧∇≦)
  • りーな 
    5/10 20:27

    しずかちゃんに似合いそう!♡
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/10 20:31

    バッグになりたぁーい!
  • ひなれおo 
    5/10 20:35

    かっこいい( ´艸`)
  • . 
    5/10 20:36



    かっこいい!良かったですね♪♪


  • 宮っあぬん 
    5/10 21:03

    Shisukaちゃんこんばんわ!笑
    ワァー格好いいー!さすかshisuka姉さんオシャレですね!
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/10 21:57

    めっちゃかっこいいです\(^o^)/ SIZUKAちゃんが、持ったら、絶対似合います(^^)
  • アッシュ 
    5/10 21:59

    こんばんは("⌒∇⌒") 色& カッコ良い(*^.^*) 使えば使うほど 味が出てくるよね(^_^ゞ 自分へのご褒美かな?(^o^)が素敵な しずドン
  • ゆうちゃん 
    5/10 22:05

    欲しいもの手にはいると本当嬉しいよね

  • LDH TiAmo 
    5/10 22:05

    いいねー♡
  • 大阪☆咲子 
    5/10 22:23

    Shizukaさんっぽい

    カッコかわい

  • MOMOKO 
    5/10 22:30

    かっこうぃーですね

    しずかちゃん、似合いそう

  • アッシュ 
    5/10 22:39

    明日 東京 新宿 Dreamリリイベ p(^-^)q 埼玉からエールを送るよエーィ(^_^ゞ 笑顔の素敵なしずドン大好き
  • 愛知☆三姉妹* 
    5/10 22:48

    めっちゃカッコいいですね
    ずかちゃんにすごく似合うと思います

    長女☆玲桜(りお)☆16歳
  • 兵庫の美子. 
    5/10 22:57

    わー、可愛い
    バックですね\(^o^)/


    すごくしーちゃんに
    似合いますね(*^_^*)


    兵庫の美子!
  • Sakiko 
    5/10 23:03

    福岡楽しみすぎて…
  • キムチ 
    5/10 23:16

    かわいい(*^^*)良かったね♪
  • ☆ミナチョ☆ 
    5/11 00:01

    E-GirlsのAmiちゃん誕生日おめでとう
    れからもがんばってくださ

  • 月詠*GREEやりづらくなって放置気味* 
    5/11 00:02

    良かったです
  • きみか 
    5/11 00:35

    かわいい♡♡
    静香ちゃん好きそう♡本当にセンスいいよねーえ(´▽`)
     山形、きみ
  • Natsumi 
    5/11 01:11

    素敵なバッグですねー♡
  • しーちゃん 
    5/11 01:32

    可愛いくて素敵です(*^^*)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/11 03:31

    shizuka様オヤスミなさい
  • 天秤座のK...。 
    5/11 03:55

    サマンサってカラフルなイメージあるけど黒もシックで素敵ですね♪(*^_^*)
  • mayuchin 
    5/11 09:06

    シックでかっこいU+2661
  • REINA 
    5/11 09:17

    イベントで岡山来てくれるの本当にありがとう💕でもちょうどGENEと被って行けないんです(T ^ T)あーーー!2日も来てー(笑)会いたいよー(T ^ T)岡山☆麗奈☆15歳
  • 美穂@神奈川 
    5/11 11:42

    かっこいいですね!
    Shizukaちゃんにお似合いです

    あ、今日はAmiちゃんの誕生日♪
    おめでとうって伝えてほしいです(*^^*)

    神奈川/美穂(15)
  • キラキラ王子姫Princess,line 
    5/11 11:44

    こんにちは、サマンサタバサですね(*^▽^*)、、今度、サマンサベガの、キーケースあれば買おうかと、サマンサタバサのは、ハートがモチーフなんで

  • あいり 
    5/11 12:17

    かわいいですね(*^^*)
  • 美聖 
    5/11 21:17

    みんなアップしてるね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • ななおと 
    5/11 21:24

    めっちゃ似合いそう\(^o^)/ ぽいぽいU+2661
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)