Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka  画像1
ボイトレまでの時間に
髪の毛のメンテナンスへ行き

念願の初アサイボウルを
食べましたぁ(・∀・)☆


疲労回復効果や美容にもいいみたい☆

 
  • コメント(全32件)
  • ゆうちゃん 
    5/9 14:34

    美容は大事だよね

  • けんちゃーん 
    5/9 14:41

    それめちゃくちゃ食べたいです。
    美味しいですか?
  • あもっと◎瞳 
    5/9 14:46

    美容にいいんですかあ!
    あたしも食べてみたいです(^^)

    ボイトレ頑張ってください
    大阪/あもっと◎瞳
  • アッシュ 
    5/9 14:47

    リフレッシュ(^_^ゞリフレッシュ(^_^ゞしずド
  • LDH TiAmo 
    5/9 14:59

    うまそーっ!!!!
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/9 15:02

    これ……何でしょうか?バナナスライス?ストロベリー?ブルーベリー?
    探して食べてみます(^_-)-☆
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    5/9 15:14

    お疲れ様です


    髪の毛サラサラになったかな?


    あっ!
    アサイボウル


    このデザート
    Flowerのみおちん
    も、たまに食べるらしい(*^^*)



    めっちゃ美味しそう^^



    ボイト
    頑張って下さいね



    群馬//マイまい
  • 宮っあぬん 
    5/9 15:15

    Shisukaちゃんボイストレお疲れ様です
    なんか美味しそうですね!
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/9 15:24

    リフレッシュできてますか?あーこれー!みおちんがよく食べ行ってるやつだよね←いいなー♡これほんと食べたい!愛知にもあるかなー。
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/9 15:31

    勉強になりました(^。^;)ハワイアンのつもりでいたのに……無知でスミマセン&アリガトーです!ではTAKE OFFは時間かかるし…ハワイアンカフェを探します(^_-)-☆アローハ!
  • ことみん@兵庫 
    5/9 15:32

    めっちゃ美味しそう!食べてみたい(((o(*゚▽゚*)o)))兵庫/ことみん
  • たんもん 
    5/9 15:44

    私も髪の毛長いのでメンテナンス行ってみたいです!!
    ボイトレ頑張って下さいq(^-^q)
  • Kumi 
    5/9 15:52

    おいしそー((((*゜▽゜*))))
  • ちあき@夢者修行 
    5/9 16:55

    私も食べてみたいです!美味しそうですね(((o(*゚▽゚*)o)))U+2669稲毛のイベントでのプレゼントって届いてますか
  • MOMOKO 
    5/9 17:14

    食べたことないーー

    美容にいいんやっ

    おいしいですか??

  • キムチ 
    5/9 17:36

    いいですねっ☆私もこれから美容院行ってきます…(-_-;)
  • みお 
    5/9 17:39

    アサイボウル!!ヽ(o゚∀゚o)ノ
    ついこの前、友達と食べに行こうね!って言ってたんです!
    Shizuka様に先を越されちゃいましたΣ(。・Д・。)(笑)
    羨ましいです!!
  • Dreamseeker†静 
    5/9 17:42

    アサイボウルって名前は聞いたことありましたが、こんな感じだったんですね。しーちゃん好きそうですね(^-^)自分も今度食べてみますd(^_^o)
  • ななちゅん 
    5/9 19:01

    食べたことないから食べてみたいです\(^o^)/ いっぱい種類あるんですか(´・_・`)?? ななちゅん/神戸
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/9 19:06

    今、注文しました。
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/9 19:47

    食べました(笑)…色んな意味でも美味しく嬉しい瞬間を味わえました(^_-)-
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/9 20:02

    めっちゃ美味しそう(^o^) 俺も食べたいな\(^o^)
  • ななおと 
    5/9 23:11

    食べた事なーい。たべてみよっと
  • きみか 
    5/9 23:18

    わー!美味しそう☆☆山形、きみ
  • MOENO 
    5/9 23:32

    アサイボウルHawaiiでたべて以来ずーっと、お家でつくってるよ
    味しいよね!!!
  • 夏恋@もえ. 
    5/9 23:33

    おいしそおー( ^ω^ )♪
  • 愛知☆三姉妹* 
    5/10 08:17

    アサイボウルずっと食べてみたいなぁって思ってるんです!
    長女☆玲桜(りお)☆16歳
  • 兵庫の美子. 
    5/10 22:58

    わー、すごい
    美味しそうです( ̄▽ ̄)


    兵庫の美子!
  • kana(●´ω`●)#12 
    5/10 23:12

    美味しそう♡
    BBS/kana(●´ω`●)
  • 天秤座のK...。 
    5/11 03:52

    そういえば今日、このブログ見てアサイボウルって知ってる?ってみんなに聞いたら聞いたことあるけど見たことも食べたこともないって言ってた・・・。自分はまったく知らなかったけど( ̄^ ̄)笑
  • mayuchin 
    5/11 09:07

    アサイー!美容にすごくいいらしいですね!でも私苦手なんです(´・_・`)
  • 美聖 
    5/11 21:17

    アサイボウル…美味しいの?(笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)