Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka  画像1
朝トレおしまいっ!!

スピナーで追い込んだぜ!!

 
  • コメント(全25件)
  • ヤッターマン1号 
    5/9 10:20

    お疲れやま
  • ゆーや 
    5/9 10:29

    姐さんお疲れさまです!(笑)一回スピナーやってみたい(^_^)
  • アッシュ 
    5/9 10:38

    \(・o・)/ トレーニング お疲れ山 追い込むのも良いけど OFFが出来たら 小旅行とかでストレス解消も良いかも?ね 笑顔の素敵なしずドン大好き(^_^ゞ
  • キムチ 
    5/9 10:44

    しずか姉さん!朝からお疲れさまです☆
  • 兵庫のたかみ 
    5/9 10:44

    おはようございます( ^ω^ )
    朝からお疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

    兵庫のたかみ
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/9 10:51

    shizuka様おはようございます!&お疲れ様ですm(_ _)m
  • みくぼっち 
    5/9 11:08

    朝からお疲れ様ですU+2661
    はやく、Dreamにあいたいでーす!!
  • ことみん@兵庫 
    5/9 11:17

    朝からお疲れ様です!すごいですね(((o(*゚▽゚*)o)))1日がんばりましょーU+2661兵庫/ことみ
  • りーとん 
    5/9 11:32

    お疲れ様です☆彡朝からすごいなぁ( ^ω^ )
  • ゆうちゃん 
    5/9 11:34

    あっ影?(・_・;
  • よっし〜 
    5/9 12:19

    朝からお疲れ様\(^o^)/

    影写メ良く撮れてるね(≧∇≦)
  • FLOWER LovE-girls 
    5/9 12:29

    おはよう(^-^)/ぉ疲れ様!今日も一日頑張ってね(*^_^*)
  • 宮っあぬん 
    5/9 12:49

    Shisukaさんおっはー♪で
    今日も一日頑張りましょう!笑
  • Dreamseeker†静 
    5/9 12:53

    しーちゃん、朝トレお疲れ様です!!自分は最近仕事が忙しくて体を動かす時間が取れません。体を動かしたいです(>_<)今日もポカポカ陽気で気持ちいいですね!!美味しもの食べて午後も頑張って下さい(^-^)/影だけでも可愛いらしさが伝わって来ますね(*'-'*)
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/9 13:13

    お疲れ様です\(^o^)/ 又お仕事頑張って下さい(^o^)
  • MOMOKO 
    5/9 17:31

    おつかれさまですヽ( ̄▽ ̄)ノ☆☆☆
  • のぼるん 
    5/9 22:51

    影の写真っていいですよね!!お洒落(・∀・)
  • ななおと 
    5/9 23:12

    お疲れ様です
  • 愛知☆三姉妹* 
    5/10 08:12

    影の写真オシャレで

    長女☆玲桜(りお)☆16歳
  • kana(●´ω`●)#12 
    5/10 22:51

    この写真お洒落♥
    BBS/kana(●´ω`●)
  • 兵庫の美子. 
    5/10 22:59

    朝トレお疲れ様です(>_<)

    いっつーもコメが遅くて
    すみません(´・_・`)(´・_・`)

    出来るだけはやくするよーには
    してるんで(。-_-。)


    兵庫の美子!
  • 天秤座のK...。 
    5/11 03:41

    シルエット姿もいいですね(*^_^*)自分もこうゆうのよくやります(笑)
  • mayuchin 
    5/11 09:07

    シルエット!美しいです☆
  • 美聖 
    5/11 21:16

    お疲れさまんさ\(^o^)/
  • 五十鈴 
    5/14 15:07

    素敵な写真!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)