Aya

  • Dream 公式ブログ/Aya  画像1
昨日、小学生の子に自分でメイクしてるの?ってきかれたよ笑

 
  • コメント(全36件)
  • タイキシャトル 
    5/7 10:09

    なんて答えたんですか?

  • *ROBBIN* 
    5/7 10:10

    pretty &beautiful 両方あるね♪

    素敵face ♪
  • ゆーや 
    5/7 10:15

    Ayaちゃん他の子のメイクの面倒も見てそう(笑)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    5/7 10:31

    それを聞いてきた、その子も可愛E〜(*^^*)



    確かに
    Ayaちゃんを始め、Dream
    メイクが超ー
    手いもんね



    群馬//マイまい
  • みお 
    5/7 10:49

    小学生可愛すぎますね!(*´艸`*)(笑)
    微笑ましいです(n´v`n)
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    5/7 11:15

    可愛いね(笑) なんて答えてあげたの?そうだよ♪って感じかな?
  • めゆ 
    5/7 11:35

    Dreamのメンバー皆、化粧が上手ですからね(´艸`)その小学生の子はあやさんみたいになりたい!って思ったのかな〜??何よりもびっくりしたのが、意外とその日に聞かれたことを覚えてること!!w あんなに握手の流れが速いのにすごいですね(○・∀・)ノ 私の話も覚えてますか‼ あーそれよりも…Dreaming Girlsのフリちゃんと完璧にしましょう( ̄▽ ̄)w 回れてないとことかワンテンポ遅れちゃうとことか…そんなあやさんも可愛いんですけどね!!← そこでいつもにやけてるの見てますよ〜ヽ( ̄д ̄;)次は完璧に踊れるといいですね♪楽しみにしてます☆
  • Miki. 
    5/7 11:39

    きのうほんとに幸せでした!ありがとうございました
    大阪/16歳
  • ひなれおo 
    5/7 11:42

    昨日、大阪来てくれてありがとうございますっ♪ヽ(´▽`)/何て答えたんですか?

  • 兵庫のなゆゆん 
    5/7 12:21

    昨日わ大阪来てくれてほんまにありがとうございました♡♡すっごく楽しかったです♡兵庫のなゆゆん
  • もか 
    5/7 12:25

    素直な質問だね! カワイイ(^o^)☆
  • ☆偉都美☆ 
    5/7 12:39

    え、そぉなんや、
    可愛い質問

  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/7 13:01


    かわいい(笑)OKANのことが気になるんだねーー(^_^)
  • Dreamseeker†静 
    5/7 13:06

    メイクさん使わなくてもいつもメイクバッチリですよねd(^_^o)いつも綺麗で可愛いDreamメンバーに魅入ってますd(^_^o)しーちゃんの編込みはAyaちゃんが担当みたいですね〜。いつもしーちゃんを綺麗にしてくれてありがとうございます(o^^o)
  • キムチ 
    5/7 13:20

    あはは(^.^)なんて答えたのー?
  • 武者修行ゾンビ 
    5/7 15:16

    いつも綺麗なお姉さんだからね。
  • さねきち@Dreaming Girls <3<3 
    5/7 16:24

    ほんとあやたんかわいかったぁ。゚(゚´д`゚)゚。 やっぱり永遠の憧れです!! あやちゃん真似して毛先ピンクやめて次は赤髪にしようか

  • Natsumi 
    5/7 16:34

    今の小学生はもうメイクに興味あるんですね!笑 私は中学生からなのに(°д°)!
  • りーとん 
    5/7 16:54

    可愛いなぁ(*^^*)
  • §HUN@TRIBE 
    5/7 17:10

    また来てくださいねっ!(*^^*)
  • маиаё☆*... 
    5/7 17:11

    あやちゃんに喋りかけた小学生いいなぁ(*_*)
  • なっち☆★ 
    5/7 17:45

    かわいいい( ̄▽ ̄)

  • . 
    5/7 17:45



    可愛いですね(*^_^*)


  • みさきちゃん 
    5/7 18:04

    なんて答えたのですか、(^_^)
  • *あや* 
    5/7 19:03

    なんて答えたん?笑笑*あやandかな*
  • 兵庫の美子. 
    5/7 19:13

    わー最近の小学生の子は
    おませさんですね(。-_-。)笑


    Ayaちゃんはなんて
    答えたんですかー?( ̄▽ ̄)笑

    こんど、めちゃぺちゃとか
    メイク講座してほしいです\(^o^)/笑


    兵庫の美子!
  • MOMOKO 
    5/7 19:50

    わお(笑)☆☆☆
    何て答えたん??ヽ( ̄▽ ̄)ノ☆☆☆
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/7 21:13

    カワイイ!
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/7 21:55

    可愛いですね(^^)
  • 界王 
    5/7 23:32

    しているのぉ

    でもAyaちゃん可愛いよぉ

  • ななおと 
    5/8 00:02

    あやちゃんだいすき
  • kana(●´ω`●)#12 
    5/9 22:07

    小学生可愛い
    Ayaちゃん、ほんまに大好き★優しいお母さんやわ!ほんまに♪
    娘にしてくだせぇーw
  • 天秤座のK...。 
    5/11 03:23

    それでなんて答えたんですか?(*^_^*)
  • mayuchin 
    5/11 09:10

    小学生(笑)
  • 美聖 
    5/11 21:13

    (笑)ただただおもろい( ̄▽ ̄)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)