Aya

  • Dream 公式ブログ/Aya  画像1
ゴールデンウィーク、リリース記念イベント終了しましたヽ(;▽;)ノ

が、まだまだ、たくさん行います(((o(*゚▽゚*)o)))

わくわく(((o(*゚▽゚*)o)

 
  • コメント(全34件)
  • みくぼっち 
    5/7 10:05

    Ayaちゃーーーん!GWおつかれさまでした!
    私は5/1 5/3に行かせて頂きましたU+2661

    ほんっとに改めてDreamが好きだな!
    って私は実感しました!U+2661
    まだまだあるリリースイベント!

    栃木にきてくれるかなー????U+2661U+2661
  • ゆーや 
    5/7 10:05

    Ayaちゃん昨日楽しすぎた!また大阪来てなー(⌒▽⌒)
  • 新規会員谷啓介 
    5/7 10:08

    焼き芋は好きです?
  • ゆーや 
    5/7 10:09

    あ、めちゃいけで一休さんチームにこっそりダンス教えたり踊ってる時に掛け声してあげてるAyaちゃんにマジで惚れた!(笑
  • タイキシャトル 
    5/7 10:10

    リリースイベントお疲れ様です♪
    福岡の北九州にも来てください〜󾌰
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    5/7 10:28

    赤毛のOKAN

    おはようございます

    GW中のリリイ

    終了。
    お疲れ様でした!


    でも、また
    リリイベやイベント出演も決まりました


    頑張って下さいね



    Aya姉さん

    マジキレカワ


    群馬//マイまい
  • みお 
    5/7 10:54

    リリイベお疲れ様でした!

    私は稲毛でのイベントに行かせて頂きました!

    幸せな時間をありがとうございました★
    くしゃみして照れ笑いするAyaちゃんも、Dreaming Girlsで振りを間違えて照れ笑いするAyaちゃんも、AmiちゃんとイチャイチャするAyaちゃんも、とってもとっても可愛かったです!
    可愛い部分が沢山見れて得した気分でした★(笑)
    楽しそうにパフォーマンスする姿を見れて、すごく嬉しくてニヤニヤ止まりませんでした(笑

    また絶対パフォーマンス見に行きます!

    Dream大好き

    埼玉/みお
  • げん ×× 
    5/7 11:05

    可愛い

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    5/7 11:15

    あや♪あや♪あや♪
  • めゆ 
    5/7 11:27

    おはようございます(^ー^)昨日大阪行って、今日夜行バスで朝帰ってきたんですけど、目覚ましかけたのに寝坊しちゃいました…笑 ゴールデンウイークはもうほぼ毎日あやさんに会えて、すっごく充実してましたよ本当に(´艸`)握手もして、あやさんとたくさん話せて幸せでした♪今回のリリースイベントはほとんど参加してますが、関東と関西ノリって本当にちがくて、面白いですね(○・∀・)ノ 福岡のイベントは行けないんですけど、いつかそっち方面のイベントも行きたいと思います!!まだまだイベントが続くという事で、次のイベントまで学校とバイト頑張りますね
    れでは学校の準備してきます←
  • ちあき@夢者修行 
    5/7 12:04

    稲毛でのリリースイベント行かせて頂きました!Dreamさんと楽しい時間を共有出来て本当に嬉しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノありがとうございました☆プレゼントのお人形是非見て下さい!
  • 兵庫のなゆゆん 
    5/7 12:22

    昨日4人の色紙プレゼントしました♡ひとり1枚で4人の繋げるとお花になるやつです♡よかったらみてください♡おかん大好き♡♡兵庫のなゆゆん
  • もか 
    5/7 12:27

    また、行けるといいなぁ☆
    楽しみ
  • ☆偉都美☆ 
    5/7 12:40

    おつかれさまでしたーっ

    大阪きてくれて、ありがとうがざいました。行きたかったで

    また大阪帰ってきてくださいね

  • ことみん@兵庫 
    5/7 12:54

    Ayaちゃん、昨日は大阪に来てくれてありがとうございました!最前列でパフォーマンス見れて、ほんま思い出です(T_T)♡また帰ってきてください♪♪♪兵庫/ことみん
  • Dreamseeker†静 
    5/7 13:13

    GWのイベントお疲れ様でした!!幸いかなり参戦することが出来ましたd(^_^o)こいつ働いてるのか??って思われそうですが、普通に社会人してますよ(笑)大好きなDreamに逢うためにスケジュール調整に必死です(笑)これからもイベントが続きそうなので、また逢えるのを楽しみにしています(^-^)/
  • キムチ 
    5/7 13:21

    GW中にリリイベDream見れて良かったなあ♪
  • りーな 
    5/7 14:04

    おつかれさま!♡
  • 美穂@神奈川 
    5/7 16:16

    お疲れ様でした!
    まだあるんですね♪
    行けたら行きます

    頑張ってください\(^o^)

    神奈川/美穂(15)
  • Natsumi 
    5/7 16:35

    お疲れ様でした(^-^)今度こそDreamに会いたいです(>_<)
  • Sakiko 
    5/7 16:49

    福岡福岡〜♩
  • 愛知*ゆか☆★ 
    5/7 16:52

    愛知にもきてー(*∩ω∩)
    オアシス、オアシス
    --愛知、ゆか☆★--
  • . 
    5/7 17:45



    お疲れ様です!(*^^*)


  • なっち☆★ 
    5/7 17:47

    私は、4月28日のラクーアでのイベに行ったんですが、誕生日の日にDreamさんの最高のパフォーマンス見れて握手していただけてAmiちゃんが右手に私の色紙持ってくださって、みんなで写メしてくださって載せてくださって…本当に最高でした!ありがとうございました

  • 兵庫の美子. 
    5/7 19:16

    わーリリイベ
    お疲れ様でしたヽ(;▽;)ノ

    えー、まだまだリリイベ
    やるんですかー?( ; ;


    ぜひ、西宮に
    来てほしいです( ; ; )!!

    兵庫の美子!
  • MOMOKO 
    5/7 19:51

    大阪行きたかったな(TT)☆☆☆
    おつかれさまでした(。-_-。)♪☆☆☆
    また、楽しみにしてます。☆☆
  • 岐阜 みき 
    5/7 21:59

    昨日のあべの行きました\(^o^)/♡ 本当にたくさんの幸せをありがとうございました(;_;)Dreamのパフォーマンス本当に最高です( ; ; )♡ また絶対会いに行きますヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡
  • 界王 
    5/7 23:29

    Ayaちゃんめちゃくちゃ可愛いす

  • ななおと 
    5/8 00:03

    6日ほんまに幸せでした(;_;) ほんまにありがとうございました(;_;) だいすきー 手紙届いてますように。
  • あリざぃる。 
    5/8 11:31

    Ayaちゃん、可愛ずぎましたU+2661
    名前呼んだ時振り向いてくれてありがとうございました(*´∀`*)
    Ayaちゃん、大好きです(*゚▽゚*)
    また大阪来てくださいねヽ(´▽`)/
  • ゆうちゃん 
    5/8 22:31

    行きたいけどなー

    男一人ってのは( ;´Д`)笑
  • kana(●´ω`●)#12 
    5/9 22:06

    お疲れ様♡阿倍野行けなくってごめんなさい。また、会うときとか手紙書きますね(≧▽≦)Ayaちゃんから頂いた返事毎日どこ行くのも持って歩いてます♪宝物♥
  • 天秤座のK...。 
    5/11 03:21

    29日までイベントまだまだあるんですね!
    でも、、、今月は(も)土日予定があって駄目なんだよな〜。。。
  • 美聖 
    5/11 21:13

    いっぱい発表されててびっくらポン*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)