Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka  画像1
昨日はGWラストに

あべのキューズモールにて二回

Dreamがリリースイベントを行いました!!


大阪の皆さんはとても元気があって

少々MCなどでは話しすぎましたが…笑



「Only You」や「MY DAY , ONE WAY」

そして久々の曲も披露させていただけて

とても楽しい時間でした!


握手会にもたくさんの方が参加してくださいました☆


是非、手元にCDが届くのを楽しみにしていてくださいね(・∀・)!

 
  • コメント(全31件)
  • ことみん@兵庫 
    5/7 09:20

    Shizukaちゃん、昨日は大阪に来てくれてありがとうございました!ずっとDreamが大好きだったので、やっとDreamとしてのパフォーマンスを見れたことがほんまに嬉しかったです。しかも最前列で見れました(T_T)Shizukaちゃんの眼力やばいです!(笑)これからもDreamを応援していきます!今日もお仕事頑張ってくださいね♪♪♪兵庫/ことみん
  • ちあき@夢者修行 
    5/7 09:28

    Shizukaさんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    一昨日の稲毛でのイベント
    行かせていただきましたU+2669U+2669U+2669
    幸せな時間を共有出来て…
    本当に嬉しかったです!
    ありがとうございました
    プレゼントも是非見て下さい U+2661

    千葉県 / ちあき@夢者修
  • えりちよん 
    5/7 09:38

    舌打ちしちゃったんですか?(;_;)マナー悪くてごめんなさい(;_;)
  • MIKU 
    5/7 09:38

    うちも行きたかったぁ♡♡
    また次なんかあったら行きたいなー(^ν^)
  • 真心郁 
    5/7 09:51

    昨日は、ありがとー
    めっちゃ楽しかったです!(*^^*)
    Dreamがもっともっと大好きになったー
    今度からちゃんとすぐ静かにして話聞きます(笑)
  • ゆーや 
    5/7 10:07

    My Day,One Wayめっちゃ良かった!ShizukaさんとErieちゃんのハモりやばかった!最強!あ、手紙書いたよー。♡の上に怒のシール貼ってるやつなー(笑)
  • sn 
    5/7 10:12

    ほんと楽しみです!
  • みお 
    5/7 10:47

    リリイベお疲れ様でした!
    稲毛でのイベントの時は、沢山の幸せをありがとうございました★
    Shizuka様が楽しそうにパフォーマンスする姿を見れて、すっごく嬉しくてニヤニヤ止まりませんでした(笑)
    また絶対パフォーマンスを見に行きます

    今日も大阪でお仕事なんですね!
    頑張って下さい(*゚ー゚*)

    Dreamさん大好き!

    埼玉/みお
  • アッシュ 
    5/7 10:52

    リリイベ大阪 お疲れ山(^_^ゞ これから仕事行って来ます("⌒∇⌒") しずドンからパワー貰ったよ(^_^ゞでわでわ後ほ
  • あもっと◎瞳 
    5/7 11:37

    Shizukaさんきのう行きました!
    もう近すぎて_| ̄|○
    めちゃくちゃ幸せでした!
    やっぱりDreamさんだいすきです
    /あもっと◎
  • ☆偉都美☆ 
    5/7 12:41

    風船が好きなのねっ

    大阪また来てくださいねー

  • ななちゅん 
    5/7 12:47

    受験生でテスト前やから行けなかったです(>_<) またリリイベあるときは、勉強頑張って、お母さんに許可もらって行きたいです! だからまた関西きてくださーい(*^o^*) Dream powerで勉強頑張りますヾ(@⌒ー⌒@)ノ ななちゅん/神
  • Natsumi 
    5/7 13:15

    昨日はお疲れ様でした!元気すぎて色々大変だったらしいですね(>_<)本当にお疲れ様でした!今日もお仕事頑張ってください(^-^)
  • Dreamseeker†静 
    5/7 13:20

    しーちゃん、GWのイベントラッシュお疲れ様でした!!幸いいっぱい参戦できて、いっぱい綺麗なしーちゃんに逢えましたd(^_^o)大阪は独特の雰囲気みたいですが、自分もしーちゃんに逢いに遠征してみたいです。今日も仕事のようですが、頑張って下さい!!イベントU+2022TVU+2022雑誌等でDream、しーちゃんに逢える日が続いて毎日ホカホカ気分です(o^^o)
  • キムチ 
    5/7 13:22

    お疲れさまでした(*^^*)今日からまた頑張ろ〜☆
  • りえ(*・ω・) 
    5/7 14:23

    mobileで予約したよ!!
    届くのが楽しみです

  • . 
    5/7 17:46



    お疲れ様でした(*^_^*)



  • 兵庫の美子. 
    5/7 19:20

    リリイベお疲れ様でした!( ; ; )

    美子も早くしーちゃんや
    Dreamの皆に会いたいです(。-_-。)

    待って下さいね!笑

    兵庫の美子!
  • 1もこ 
    5/7 19:46

    しずかちゃん
    あげたあつや(*^^*)

    dream大好き!!
    しずかちゃん
    あやちゃん
    えりえちゃん
    あみちゃんダィスキ( 〃▽〃)
  • MOMOKO 
    5/7 19:52

    おつかれさまでした(。-_-。)♪☆☆
    あべの、行きたかったな(TT)☆
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/7 21:16

    今日…初めてサマンサタバサのonly youを何回か見て…嬉しかった(*^_^*)
  • 兵庫のたかみ 
    5/7 22:46

    お疲れ様です( ^ω^ )

    兵庫のたかみ
  • さくのすけ 
    5/7 23:07

    お疲れ様でした!!!手紙読んでくれたかな…
  • ななおと 
    5/8 00:03

    ちびやから埋れてました(;_;)
  • Flowerだけが大好き。Chika 
    5/8 00:45

    西宮ガーデンズきて!!!!笑
  • Miku(o^^o)LDH...love 
    5/8 07:55

    ShizukaちゃんU+2661お疲れ様U+2661二回ともみたよーU+2661握手も三回も回っちゃいましたー(^_^)
  • ちーゆり系女子すずぴー 
    5/8 14:36

    もっかい大阪きてー
  • ゆうちゃん 
    5/8 22:17

    あべのキューズ(・_・;
    大阪も変わったなー

  • kana(●´ω`●)#12 
    5/9 22:03

    行けなくってごめんなさい。また、会いましょー★
  • 天秤座のK...。 
    5/11 03:17

    MCも弾み最高の時間を過ごせてよかったですね(*^_^*)
  • 美聖 
    5/11 21:12

    風船かぁすげー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)