Erie

  • Dream 公式ブログ/Erie  画像1
大阪の皆さん、スーパー元気!

 
  • コメント(全46件)
  • きみか 
    5/6 14:54

    えりえちゃん
    お疲れ様でした(*^O^*)
  • のっぽひとみかん? 
    5/6 14:56

    今鳥栖ってところであった音楽祭に出てきましたー!めっちゃ楽しかったです!

    Erieちゃんに会えるって思ったらがんばれます
    楽しみだーU+2661
    大阪で沢山パワー吸収してきてくださいU+2661

    そして福岡で発散してください*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    友達とひたすらEg踊ってますU+2661大好きーU+2661
  • E 
    5/6 14:58

    今日めっちゃ暑いね!2公演目も楽しみにしてます(^ ^)
  • りいちゃん 
    5/6 15:00

    Erieちゃーん♡♡お疲れ様です\(^o^)/
    日暑いですよね!!二回目も頑張ってください!/愛知のりいちゃ
  • yuuui*隆二 
    5/6 15:06

    いったよーん
    ErieちゃんLOVE( ´ ▽ ` )ノ
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    5/6 15:07

    1回目、最前列でみました!Dreamカッコよくて、綺麗で可愛いくて。もうほんとに憧れです。2回目も頑張ってください!
  • 手羽先の美代 
    5/6 15:09

    マイケルゾンビすごぃわな(・ω・)ノ
    イケルタオルつかってな
  • §HUN@TRIBE 
    5/6 15:11

    一回目見てました!\(^o^)/
    二回目も楽しみですっ!(*^^*)
    頑張ってくださいっ!(*^^*)
  • ことみん@兵庫 
    5/6 15:13

    最前列で見ました!Erieちゃん綺麗すぎる(;_;)2回目もたのしみにしてます!Perfect Girls聴きたい!!!
  • Miki. 
    5/6 15:17

    一回目行けなかったけど二回目きました!♡上から見てます!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    大阪/16歳
  • SAY  
    5/6 15:20

    楽しかった♡
  • キムチ 
    5/6 15:21

    大阪久しぶりに行きたいなー♪
  • MIHARU 
    5/6 15:25

    Erie姉さんのドupキターー(*≧艸≦)
    かっこかわいい♡


  • 綾鷹 ちゃん 
    5/6 15:28

    めっちゃErieさん
    の服とか雰囲気大好きです

  • かぁち 
    5/6 15:30

    えりえさんの笑顔好きです^ ^
  • LDH xoxo 
    5/6 15:34

    いいなーっ♡♡行きたすぎる(#^_^#)
  • . 
    5/6 15:41



    2回目も頑張ってください(*^^*)♪♪


  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/6 15:47

    lipの色がきれいです。
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    5/6 16:16

    Erie姉さん今日もカッコイイですね
    張って下さい(*^^*)

  • ゆきこ 
    5/6 16:21

    今日見て改めて思ったよ。
    Erieさんの振り好きU+2661久しぶりにイベント参戦出来て嬉しかった( ´艸`)!今度はLIVE開催してほしいU+2661U+261C
  • よっし〜 
    5/6 16:21

    お疲れ様\(^o^)/

    今日はキューズモール行ったんだけど道に迷って行けなかったよ(*_*)
  • E-boy 
    5/6 16:37

    おつかれさまでした
  • 手羽先の美代 
    5/6 17:11

    なまはんかで見るのは辞めて。ルールをまもらないでみないで。笑顔をもらってるのにその笑顔を消してるのも笑顔をもらってる人。


    姉さん達に申し訳ない。

    長島での演技最高でした
  • MOMOKO 
    5/6 17:23

    今日いかれへんかっ

    がんばってください

  • 夏恋@もえ. 
    5/6 17:45

    暑い中 おつかれさまです!♪
    行けなかったけど、コルクボード
    友達に渡してもらったので
    よかったら見てください(´・ω・`)♪
    黒のきらきらリボンです!♪♪
    大阪/もえ/14
  • 兵庫のなゆゆん 
    5/6 17:56

    えりえさん今日わありがとう♡♡楽しかったです
  • 大阪のあやのんんんん! 
    5/6 18:02

    Erieちゃん!
    一回目も二回目も最前列でみたよ
    Dreamのすばらしさ、あらためて感じた
    二週間後に中間テストあるけど、
    Dream姉さんやE-girlsの皆に
    元気をもらったので勉強がんばります!
    中間テストが終わったらDreamのOnlyYouも二枚もくるしね(((o(*゚▽゚*)o)))
    黒のギンガムチェックのバンダナだよ〜
    Erieちゃんだいすき
    素敵なパフォーマンスありがとう
    また単独ライブで戻ってきてね!
    マイホームだよー!
  • アッシュ 
    5/6 18:08

    大阪アゲアゲで良かったね(*^.^*)
  • なみ☆ 
    5/6 18:23

    お疲れ様でしたー(*^^*)
    札幌もやってほしいな(>_<)
  • Sakiko 
    5/6 18:36

    マナー福岡は良くします!!!!!今日行ってないけど嫌な思いさせてごめんなさい(;_;)せっかくの単独リリイベなのに。本当にごめんなさい。
  • 兵庫の美子. 
    5/6 18:38

    Erieちゃんイ
    お疲れ様です\(^o^)/


    大阪の皆さん
    元気ですよねー(((o(*゚▽゚*)o)))笑

    また、西宮に
    帰ってきて下さいね( ; ; )


    兵庫の美子!
  • 静岡→大阪 @ みゆきち 
    5/6 18:49

    えりえちゃん、お疲れ様でした(>_<)♡えりえちゃんの考えたダンスすきです♡
  • あいたん 
    5/6 19:12

    えりえちゃーんU+2661
    今日行きましたよ(>_<)
    ほんまにかわいかったし
    みんなキラキラでしたU+203C
    感動して涙しました

    ありがとう(o^^o)
    また会いにいきますね♪
    大好きー♪(´ε` ) えりえちゃん憧れU+203C
  • mayuchin 
    5/6 19:30

    お疲れ様でしたぁっ
  • なっちゃん 
    5/6 20:14

    えりえさん!!大阪にきてくれてありがとうございました!すんごく楽しかったです(*^o^*)Dreamさんは憧
    れの女性です☆今日はマナーも悪くて…嫌な思いさせてしまってすいませんでした。次は絶対注意もするしマナー良くするので、また大阪きてください!!今日はお疲れ様でした(^^)
  • しょーり 
    5/6 20:26

    お疲れ様でした!
    今日行けてないんですが
    ごめんなさい
    せっかくの大阪での単独イベント
    一部ファンの方がすごく
    失礼なことをしてしまったみたいで…
    マナー悪いのはわたしたちのせいです。
    注意しあえる環境にしていきます!
    同じファンとして本当に悔しいです。
    すいませんでした。

    Dreamの皆さんの笑顔はわたしの
    元気の源です
    はやく笑顔の皆さんをみたいな


  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    5/6 21:04

    えりえさん大阪来てくださってありがとうございました!ほんまに感動
    ーラが凄かった(*≧艸≦)
    ドラマの主題歌からのヒマワリ泣いてしまったんです。゚(つД`)゚。笑
    また来てください!
  • MIKU 
    5/6 21:28

    私は行けてないけど、マナー悪かったみたぃですね、。すいません!(>_<)注意し合ってマナーよくなっていったらいいのにな、、!
  •  
    5/6 22:47

    めっちゃ行きたすぎて今日1日しょげてました
    今度機会があれば絶対に行きます♡♡

    和歌山/しの(15)Dream≫Respect
  • 莱夢 
    5/6 23:37

    お疲れ様でした(*^^*)
  • キムチ 
    5/7 01:54

    えりえ氏今日もお疲れさまでした(*^^*)☆
  • ちーゆり系女子すずぴー 
    5/7 07:59

    行きたかった/ _ ;
  • sn 
    5/7 10:13

    かわいーえりえちゃん♡
  • Miku(o^^o)LDH...love 
    5/8 08:05

    ErieちゃんU+2661もちろんいったよーU+2661可愛すぎて釘付けでしたーU+2661素敵な歌をありがとうU+2661
  • 天秤座のK...。 
    5/11 03:15

    この写真の人、スーパー美人♪
  • 美聖 
    5/11 21:12

    あたりまえやーん💕
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)