Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka  画像1
さぁ、これからGWラストの
Dream「Only You」リリース記念イベント&握手会 in 大阪あべのキューズモール!


13:00〜/16:00〜の二回開催します!!


今日も相変わらず暑いと感じるほどの
快晴っ!!!


気合いれて頑張ります!

 
  • コメント(全54件)
  • E-boy 
    5/6 10:45

    頑張ってください
  • ゆーや 
    5/6 10:47

    今整理券配布中ですよー(⌒▽⌒)
  • Miki. 
    5/6 10:52

    行きます!♡
    楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))
    大阪/16歳
  • LDH xoxo 
    5/6 10:53

    行きたいいきたーぃ♡♡𦘝ream不足でハゲるー(T^T)神奈川県も来てね♡♡♡♡♡
  • SAY  
    5/6 11:02

    来てるよ(´∀`)楽しみ
  • かな 
    5/6 11:03

    行きたかったけど
    昼すぎのバスで高知戻るから行けないです(´;ω;`)
    今度是非高知にも来てくださいねヽ(;▽;)

    高知県/たかぴー
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    5/6 11:03

    しずかさんもう着いてます(((o(*゚▽゚*)o)))
    たのしみすぎて♡♡
  • 大阪☆咲子 
    5/6 11:05

    ついてまーすU+2661
  • りえ(*・ω・) 
    5/6 11:11

    今日も頑張って下さい!
    心参戦してま

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/6 11:13

    shizuka様おはようございます!リリイベ楽しんでくださいm(_ _)m
  • 田崎@えりりん♪ 
    5/6 11:16

    巻き髪だあー\(^o^)/
    めっちゃ可愛

    しずかさんイベント頑張っ
    下さい(≧∇≦)
    愛知県から心参戦します(笑)
    Only you好きです★生で聞いてから
    さらに大好きになりましたo(^▽^)o
    また聞きたいな〜

    愛知県/16/英理
  • E 
    5/6 11:20

    あべので待ってるよ(^ ^)楽しみ
  • 兵庫のなゆゆん 
    5/6 11:21

    Shizuka姉さ〜ん♡♡キューズで待ってまぁす
  • キムチ 
    5/6 11:24

    最近コメント出来ませんでした(T^T)ごめんね(/_;)GWラスト頑張って♪
  • ナナ 
    5/6 11:35

    頑張って下さいo(^▽^)o
  • よっし〜 
    5/6 11:36

    16時のやつに行くよ

    グレー、イエロー、ブルーのパーカーに帽子と眼鏡でジーパン着てるから探してね\(^o^)/
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/6 11:36

    綺麗!
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/6 11:39

    キャーーァ!ワァーーァ!E-girl!
  • keigo 
    5/6 11:49

    頑張ってください(//∇//)
  • #7 #18 EXバカ日誌〜as I am〜 
    5/6 11:50

    2回目は2列目で見れそうですU+2661
  • ひなれおo 
    5/6 11:53

    イベ会場なうです(´・▽・`)マキシ丈ワンピに、スタジャン着てます

  • 1もこ 
    5/6 11:55

    今二回で場所取りしてます(^ー^)

    しずかちゃん
    上の方も見てね!
  • あいたん 
    5/6 11:59

    きてます(*^^*)
    会えるの楽しみにしてます

  • ことみん@兵庫 
    5/6 12:02

    Shizukaちゃん!整理番号めっちゃいいの引きました!(笑)早くDreamのパフォーマンス見たいです♪♪♪まってまーすヽ(*^∇^*)ノ兵庫/ことみん
  • FLOWER LovE-girls 
    5/6 12:04

    Shizukaちゃんおはようございます(^-^)/今日は暑いです
    イベントでもっと暑くなりますね!頑張ってください(^_−)−☆
  • 大阪☆咲子 
    5/6 12:07

    天気よすぎ〜U+2661U+2661
  • (#07 Haruka) 
    5/6 12:16

    今向かってるよ(^_^)U+2661
    はやくDreamに会いたいな〜U+2661
  • ピンクリボン@もえ(大阪) 
    5/6 12:26

    待ってますよー!!

    ピンクリボン
    もえ
  • 静岡→大阪 @ みゆきち 
    5/6 12:36

    楽しみにしてます♡
  • つらら 
    5/6 12:38

    今日は行けないけど友達に手紙たくしたんで!!
    がんばってください


  • 大阪のあやのんんんん! 
    5/6 12:39

    いっちゃんまえにいるよー
    ギンガムチェックのバンダナしてるからね!
    まってる!!ヽ( ̄▽ ̄)
  • Dreamseeker†静 
    5/6 13:11

    今日もドリ晴れなんですね。流石ですd(^_^o)自分は今日は休日出勤で仕事です。イベントでいっぱいパワーもらったので頑張ります(^-^)今日もDreamのパフォーマンスで幸せを振りまいて来て下さい(^-^)/
  • 兵庫のたかみ 
    5/6 13:35

    行かれへんけど、家で気分だけ参戦してます♪( ´▽`)

    頑張ってください\(^o^)

    兵庫のたかみ
  • 夏恋@もえ. 
    5/6 13:37

    楽しんで頑張ってくださいU+2661
    今日行けないんですけど、
    友達にコルクボード渡してもらうよう
    頼んだので時間があれば見てくださいU+2661U+2661
    黒のきらきらのリボン付いてます♪♪

    大阪/もえ/14
  • Jr. 
    5/6 13:51

    えっ( ̄□ ̄;)!!
    今日大阪来るんヽ(゜ロ゜;)ノ

    めっちゃ行きたかった°・(ノД`)・°

    シズドン教えてや(T-T)
  • 静岡→大阪 @ みゆきち 
    5/6 13:52

    かわいすぎました.˚‧ºU+B7(´U+E05ωU+E05`)‧ºU+B7˚.
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/6 14:17

    cawaiiiiiiii!!!!
  • 大阪のなお/14 
    5/6 16:11

    いきたかったなあ( ; ;
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/6 16:50

    いーなー。゚(ノ∀`*)゚。会いたいしー。
  • 兵庫の美子. 
    5/6 18:40

    しーちゃんイ
    お疲れ様です\(^o^)/


    また、西宮に
    帰ってきて下さいね( ; ; )

    兵庫の美子!
  • 手羽先の美代 
    5/6 18:44

    姉さんごめんなさい…イベント言ってないけどごめんなさい…。
  • Sakiko 
    5/6 19:35

    ごめんねしずかちゃん。
    私今日行ってないけど本当にマナー悪かったみたいで…福岡行くのでマナーよくします(´・_・`)地元なのに、本当申しわけないです
  • ギター学生 
    5/6 19:55

    ナガシマ行きました!shizukaさんと
    握手したとき、頑張ってください!と言ったら
    ありがとう。 と言われて凄く嬉しかったです
    これからも、応援しています。頑張ってください!!
  • かぁち 
    5/6 21:00

    しずかさんいつもありがとうございます
    綺麗な歌声とあの目力(O_O)
    最高ですW(`0`)W
    今日のイベントは行ってないんですがマナーが悪かったらしくファンの一人としてごめんなさい…>_<…
    応援してるのでこれからもその笑顔と綺麗な歌声を聞かせてください^_^
  • 莱夢 
    5/6 23:44

    お疲れ様でした(*^^*)
  • MOMOKO 
    5/7 00:16

    いかれへんかった(>_<)☆☆☆
    おつかれさまでした☆☆☆
  • Miku(o^^o)LDH...love 
    5/8 08:07

    もちろんいったよーU+2661素敵な歌をありがとうU+2661U+2661
  • きっちゃん 
    5/8 08:14

    きゅーずほーるって。ミューズホールと間違ったみたいな名前ですね。
  • 天秤座のK...。 
    5/11 03:14

    今年のGWは最高の天気に恵まれてよかったですね(^∇^)
    Dreamの晴れ女伝説は伊達じゃないですね♪
  • 美聖 
    5/11 21:12

    行きたかったぜ\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)