Erie

  • Dream 公式ブログ/Erie  画像1

明日は、大阪!

 
  • コメント(全65件)
  • キラキラ王子姫Princess,line 
    5/5 22:04

    え(*_*)明日は大阪ですか?、今岐阜県
    事で

  • (>.<) 
    5/5 22:09

    頑張ってください

  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    5/5 22:13

    えりえちゃん、待ってます♡♡♡
  • Fin… 
    5/5 22:17

    今日は子供たちとイベント参加させていただきました♪生のステージを目の当たりにして子供たちは釘付け♪素敵なこどもの日になりました
    エリエちゃんの腹筋に皆マッスルゾンビ納得してたみたいです(笑)
    体調に気をつけて頑張ってください(^^)応援してま

  • SAY  
    5/5 22:21

    行くよ(´∀`)楽しみ♡
  • 祐樹 
    5/5 22:22

    あしたいきます!(笑)


    めっちゃ楽しみです
  • EX(*´∇`*)バカ 
    5/5 22:22

    頑張って下さい!ラクーアガーデンでの写真はもうアップしたんですか?
  • REINA 
    5/5 22:25

    行きたかった(T ^ T)岡山☆麗奈☆15歳
  • ☆キリーク☆ 
    5/5 22:27

    頑張ってね(^^)/

  • E 
    5/5 22:28

    明日行きます♪楽しみにしてるね(*^^*)
  • LDH xoxo 
    5/5 22:33

    ラゾーナもきてくださーぃ(ToT)♡♡♡
  • なお 
    5/5 22:34

    がんばってね〜ンo(^▽^)o
  • #7はるぴょん 
    5/5 22:43

    あしたほんとにいきたかっ
    けどバイトいきます(T_T)
    楽しんできてください♡♡
    はるぴょん*京都
  • のっぽひとみかん? 
    5/5 22:48

    Erieちゃーーーーん( ; ; )( ; ; )
    福岡に来てくれるなんて( ; ; )本当に本当に本当にありがとう( ; ;

    バイト終わった瞬間本当に涙が…

    本当に嬉しいです!
    しかも日曜日なのにたまたまバイトが休みなの!本当に嬉しい( ; ;

    考えるだけでわくわくしますU+2661プレゼント作ったりしないとU+2661
    あと一週間で会えるなんて嘘みたいU+2661
    二年ぶりの握手楽しみしてます!

    そしてパフォーマンスが楽しみすぎてU+2661U+2661


    んーーー大好きです!!!
  • のぼるん 
    5/5 22:53

    明日いきます!!
  • 千葉県miharu(17) 
    5/5 22:56

    今日は本当に最高でした!ありがとうございました(^-^)U+2661
    明日も頑張ってくださいヽ(;▽;)ノ
    千葉県から応援しています。笑
  • 奈良のまあにゃん 
    5/5 23:02

    明日行くよーん♪色紙書いたから見てね(^_^)bエイリアンErieの人形持って行くから探してねーっ!Egのイベントで持って行ったりしてるから覚えてくれてたら嬉しいなあ
  •  
    5/5 23:06

    えりえちゃん
    あのですね、明日めっちゃ行きたかったんですよ!?
    でもバイト入ったんで行けなくなったんです。
    和歌山やったらまだ参戦できたんですけど…
    てか、和歌山来てください(笑)♡
    行けやんくてまじ泣きそうです(ノ_・。)
    でももっとお金貯めて次のリリースの時はきちんと参戦します♡♡♡

    あとOnly You予約しました♡♡♡
    ポストカードもちゃんとえりえちゃんverにしました♡♡
    3形態で頼んで直筆サインいりのポスター欲しかったんですけどさすがにお金足りませんでした(><)
    なのでまたこうゆうチャンスがあれば頼みますね♡♡♡

    えりえちゃん大好きです♡♡♡
    明日の大阪のリリイベ楽しんで下さい♡♡♡

    和歌山/しの(15)Dream≫Respect
  • 美穂@神奈川 
    5/5 23:10

    お疲れ様でした!
    明日も頑張ってください(^o^)

    神奈川/美穂(15)
  •  
    5/5 23:12

    がんばってください
  • 大阪のあやのんんんん! 
    5/5 23:15

    えりえちゃん
    明日行きます!U+2661
    長島もいったからGW中二回もあえるなんて、、、
    もーほんとにたのしみなの!U+2661
    ねれません(笑)
    ドキドキ止まりません(笑
    とりあえず楽しみにまってます!
  • ゆっち 
    5/5 23:27


    大阪頑張って

    岐阜からpowerー


    岐阜/ゆっち
  • ¡Ñø®¡ 
    5/5 23:29

    12日の福岡 嬉しいです!!!!!!!!!!!!!!!
  • yukina 
    5/5 23:31


    あしたはいけないです(。-_-。)
    イベントがんばってね♡
  • よっし〜 
    5/5 23:59

    大阪来るの?行きたいな\(^o^)
  • あリざぃる。 
    5/6 00:21

    明日行くで〜っU+2661U+2661
    楽しみすぎるっ(*´▽`*)U+2661
    一番前で相方と見に行きますよん(o・・o)/
  • よっし〜 
    5/6 00:51

    明日行けるようになったよ

    グレー、イエロー、ブルーのパーカーに帽子に眼鏡でジーパン着るから探してね^_^
  • りののん 
    5/6 01:09

    頑張ってください(^-^)
  • ゆりか 
    5/6 01:20

    がんばれーい\(^^)/応援してまする
  • ガッチャピン 
    5/6 01:29

    今日行こうと思ったのに・・・ショックです。(T。T)

    三重~千葉~大阪ってヘビィですね。体調崩さないように気をつけてください(>_<)
  • Sakiko 
    5/6 01:48

    福岡行きます!!!キャナルかなぁo(^▽^)o夢者修行思い出します(;_;)
  • MOMOKO 
    5/6 02:29

    わわー

  • Dreamseeker†静 
    5/6 05:20

    Erieちゃん、おはようございます!!昨日の稲毛お疲れ様でした。新曲はもちろん、Perfect GirlsもDreaming Girlsも凄く良かったです。まだ発表されてませんが、これからのイベントも楽しみにしています(^-^)/
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/6 06:35

    Erieちゃんオハヨー
  • 大阪☆咲子 
    5/6 06:58

    ErieさんU+2661今日いきますU+2661
  • あみた 
    5/6 07:01

    えりえさーーん!相変わらずおうつくしい(ノ^^)ノ♡ほんとえりえさんだいすきでーす!石川県.あみ
  • 宮っあぬん 
    5/6 07:41

    おはよう!
    頑張って下さい!
    Erie様格好い
  • あきよ 
    5/6 07:47

    Erieさーん(T_T)会いたかったです(T_T)またDreamとして来てくれる日を楽しみにしときます!!
  • 龍王 
    5/6 08:24

    おはようございます(*゚▽゚)ノ
  • 兵庫の美子. 
    5/6 09:08

    Erieちゃーん( ; ; )
    めっちゃ会いたかったです( ; ; )

    もー会いたすぎて
    禿げそうです( ゚д゚)U+261C

    楽しんで下さいね\(^o^)


    兵庫の美子!
  • 1もこ 
    5/6 09:16

    今から行ってます(o^O^o)
  • りえ(*・ω・) 
    5/6 09:29

    今日も応援してます

    頑張って下さい(*^^*)
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    5/6 09:48

    おはようございます

    今日も頑張ってくださいね

  • nanakichi 
    5/6 10:01

    頑張って下さいね

  • E 
    5/6 10:06

    あべので待ってるよ(^ ^)早く会いたいなぁ

  • 大阪のなお/14 
    5/6 10:36

    行きたかったけど、今日無理なんだ〜。
    また行くね♪
  • 静岡→大阪 @ みゆきち 
    5/6 12:38

    えりえちゃん♡まってますね♡
  • kana(●´ω`●)#12 
    5/7 19:52

    行けなくってごめんね。
  • 天秤座のK...。 
    5/11 03:07

    相変わらず美人さんですね(*^_^*)
  • 美聖 
    5/11 21:11

    大阪さか*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)