Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka  画像1
クッキー食べて

いざ、イオンモール稲毛へっ!!


13:00〜/15:00〜
5/29発売のDream NEW Single「Only You」のリリースイベント&握手会に

是非、遊びにきてくださいねー★

 
  • コメント(全32件)
  • きゃん 
    5/5 09:22

    いってらっしゃい!
  • 数原かおりん 
    5/5 09:25

    しず姉

    朝から美人さ

    そんなしず姉愛してるよ


    ラクーア4日間いった以来あってないー
    まだちょっとしかたってないのに(T_T)
    Dream姉さん会いたいー泣

    三重県とおいから行けない(T_T)(T_T)
    でも頑張って

    だあーいすき

    ラクーアで号泣した埼玉のりーたん。
  • 笠間太郎 
    5/5 09:27

    昨日はTwitterでリプ返してくれてありがとうございました
    ても嬉しかったです

  • アッシュ 
    5/5 09:37

    おはようm(__)m 軽くモーニング?稲毛 p(^-^)q
  • ハマチ 
    5/5 09:50

    待ってまーす( ̄^ ̄)ゞ
  • りえ(*・ω・) 
    5/5 10:29

    頑張って下さい(*^^*)
  • よっし〜 
    5/5 10:43

    頑張ってください^_^
  • みやこ 
    5/5 10:48

    Shizukaさんの私服みたいです!ブログに載せてください♡
  • あきすけ 
    5/5 10:52

    もう会場に居ますよー!
    楽しみに待ってます\(^o^)/
  • Dreamseeker†静 
    5/5 10:52

    でっかいクッキーですね(笑)いや、しーちゃんの顔が小さすぎるのかな??今日も綺麗でキュートなしーちゃんに逢えるのを楽しみにしています(^-^)/
  • 美穂@神奈川 
    5/5 10:58

    クッキー大きいですね!
    今日は久しぶりの曲もやるみたいなので頑張ってください(*^^*)
    行けないけど応援してます

    神奈川/美穂(15)
  • 宮っあぬん 
    5/5 11:13

    はーい、絶対行きます!(*^^*)

    楽しみです
  • MIKU 
    5/5 11:15

    いけないけど
    応援してますよ〜♡
    楽しんできてください\(^o^)/
  • ことみん@兵庫 
    5/5 11:18

    今日のイベント頑張ってくださいヽ(*^∇^*)ノ私は明日の大阪行きます♪♪♪めっちゃ楽しみにしてます!!!兵庫/ことみ
  • ☆偉都美☆ 
    5/5 11:26

    がんばってくださー

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/5 11:35

    SIZUKA様ふぁいてぃん!
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    5/5 12:14

    姉さん待ってますね!すごく楽しみです
  • きみか 
    5/5 12:30

    静香ちゃん(´▽`)
    今日も可愛い♡がんばってね♡
    山形県、きみ
  • ゆっち 
    5/5 12:36

    がんばってね

    岐阜/ゆっち
  • REINA 
    5/5 13:32

    行きたいよー(T ^ T)岡山☆麗奈☆15歳
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/5 14:12

    shizuka様お疲れ様ですm(_ _)m
  • ぐでたまっ子 
    5/5 14:19

    しぃちゃん
    回目も似たような場所で堪能しますね(^^) やっぱPerfect Girlsのしぃちゃんの発音が大好きです

  • やぎざいる 
    5/5 14:49

    しずドンたちから見て、右の方で青いジャージ着てるのは私です(/ω\*)笑 部活帰り\(^o^)/学校の最寄りに来てくれるなんて感動ヽ(;▽;)ノ 楽しみにしてるね♪♪
  • 愛知☆三姉妹* 
    5/5 15:11

    頑張ってください!
    愛知から応援してます☆
    長女☆玲桜(りお)☆16歳
  • E-boy 
    5/5 15:58

    最高でした
  • MOMOKO 
    5/5 16:05

    がんばってくださいねー

  • 手羽先の美代 
    5/5 16:21

    おはよ(≧∇≦)昨日は長島でありがと
    コルクみえたかなる
  • 莱夢 
    5/5 21:39

    お疲れ様でした(*^^*)
  • 静岡→大阪 @ みゆきち 
    5/6 09:47

    しずかちゃんしずかちゃん♡もうたくさんの人が並んでるよ(((o(*゚▽゚*)o)))うちも行きます♡
  • 美咲 
    5/6 13:03

    かわいいい( i _ i )
    今日行きたかった!
    がんばってね
  • 天秤座のK...。 
    5/11 03:06

    今年はDreamにとって素敵なゴールデンウィークになりましたね(*^_^*)
  • 美聖 
    5/11 21:10

    クッキー大きいな💕
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)