Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka  画像1

こうなったら明日のイオンモール稲毛でのDreamのリリースイベントで

久々にあの曲とかパフォーマンスしちゃおうっ!!


早速、振りを思い出さなきゃっ!!


何度も言いますが
時間は13:00〜/15:00〜の二回!!


二回とも違う曲をやっちゃいます!!



皆さんにパフォーマンス後の握手会にて

感想を聞くことができるのが楽しみだぁ★★

 
  • コメント(全26件)
  • ななおと 
    5/4 22:52

    早く6日ならんかなーー?やーっとあえる!Dreamに\(^o^)/ Perfect Girlsの皆で重なるやつみたい〜
  • ハマチ 
    5/4 22:56

    明日いきます( ̄^ ̄)ゞ
  • 笠間太郎 
    5/4 22:58

    明日は行けないですが、Twitterでリプ返ってきたんで、それだけで僕は幸せでいっぱいで
    日も1日がんばってくださ

  • REINA 
    5/4 23:07

    行きたいよー(T ^ T)会いたいです!岡山☆麗奈☆15歳
  •  
    5/4 23:09

    明日も頑張ってください!
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/4 23:11

    SIZUKA様お疲れ様ですm(_ _)m明日もふぁいてぃん!
  • じゅり 
    5/4 23:16

    明日行きます\(^o^)/ めちゃくちゃ楽しみです(⌒▽⌒)

  • *WAKANA* 
    5/4 23:24

    頑張ってください!q(^-^q)
  • Dreamseeker†静 
    5/4 23:36

    久々のあの曲??2回とも違う??あの曲とあの曲かな〜(笑)楽しみです。お団子のしーちゃん久しぶりですね。可愛いです。
  • あいり/神奈川 
    5/4 23:49

    がんばってください(^ω^)

  • ¡Ñø®¡ 
    5/5 00:17

    あーやっぱDream4人揃ってるの見ると幸せです。ってか微笑ましい!!!!!!!!!!
  • りののん 
    5/5 00:24

    頑張ってください!
  • Natsumi 
    5/5 01:52

    行きたいですよーー(;_;)あの曲気になります(・∀・)楽しんでくださいねー
  • やまちゃん 
    5/5 03:31

    稲毛のイオンまで歩いて10分なのに、明日はバイトなんです(´・_・`)ほんと悲しいです…

  • 天秤座のK...。 
    5/5 03:58

    しーちゃん♪すごく幸せそうですね!(^-^)

    今日もチームDreamの皆さんで最高の時間を!
  • アッシュ 
    5/5 04:49

    あっDreamだ 4人から パワー貰うよ(^_^ゞアゲアゲで行こうp(^-^)q
  • みくぼっち 
    5/5 05:03

    やだもう(´;ω;`)いきたすぎて泣けてくる。
    ほんとに毎日Dreamのこと考えてます(泣)
    あいたかったー!
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/5 06:17

    SIZUKA様おはようございます!m(_ _)m
  • 宮っあぬん 
    5/5 06:58

    絶対行きます!!!

    perfect girls見たい!頑張って下さ
  • 千葉県miharu(17) 
    5/5 07:03

    おはようございます_(:3」∠)_えー!もう気になります!!!めちゃくちゃ楽しみですU+2661U+2661U+2661
  • きみか 
    5/5 07:10

    静香ちゃん(´▽`)
    がんばってね♡♡♡
    今日静香ちゃんに色紙作るよ♡
    待っててね(´▽`)
    山形県、きみ
  • ☆偉都美☆ 
    5/5 08:02

    いきたいっ

    がんばってください

  • 愛知☆三姉妹* 
    5/5 14:53

    昨日は長島でのLIVEありがとうございました
    初めて握手も出来て嬉しかったです(///▽///)
    帰りのバスに乗る時、フェンスの裏に妹2人といました!お団子してるのしずかちゃんかなぁって思ったけど違ったら恥ずかしいので声かけれなかったです💧
    でもやっぱり写真見てしずかちゃんってことがわかってしずかちゃんって呼べば良かったなぁって思ってます…この髪型好きです♡♡
    また東海地方に来てください!これからも体に気をつけて頑張ってください!応援してます(*´꒳`*)
    長女☆玲桜(りお)☆16歳
  • MOMOKO 
    5/5 16:14

    おぉー!いきたいな

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/6 16:50

    いーなー♡
  • 美聖 
    5/11 21:10

    Dreming girlsか?*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)