Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka  画像1
よぉし!

三重県の皆さんにパワーをいただいたので


明日のイオンモール稲毛での
Dream NEW Single「Only You」のリリースイベント&握手会も

フルパワーで頑張れますっ!!!


時間は13:00〜/15:00〜の二回っ!!


皆さんのご参加

お待ちしていますっ!!!

 
  • コメント(全22件)
  • ゆっち 
    5/4 22:50


    今日のナガシマお疲れ様\(^-^)
    行けなかったのは
    残念( ´△`)
    うちからのpowerは届いた?
    岐阜/ゆっち
  • あきら 
    5/4 22:51

    忙しいですね
    しずドン。 体調に気をつけて明日も頑張ってください

  • ななおと 
    5/4 22:53

    お疲れ様です!せっかく近くやったのにいけんかったよー(;▽;) 辛かったー。はーやーくー6日なってーーー
  • 笠間太郎 
    5/4 22:56

    Twitterでリプ返してくれてありがとうございました
    日はハプニングなかったんですか!?って聞いた者で

  • ゆぅ 
    5/4 23:06

    明日もリリイベ頑張ってくださいね♪
    Shizukaさんのお団子を見るとゆりのちゃんが書いたあの絵を思いだします(*^^*)笑
  • REINA 
    5/4 23:08

    頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))岡山☆麗奈☆1
  •  
    5/4 23:09

    明日も頑張ってください!
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/4 23:14

    SIZUKA様お疲れ様ですm(_ _)m明日も素敵なまま輝き続けてくださいm(_ _)m
  • Dreamseeker†静 
    5/4 23:31

    今日初めてサマンサのCMをTVで観れましたd(^_^o)と言っても録画した番組ですが(笑)。キュートなCMになってますね!何度もリピートして観ちゃいました(笑)。明日の稲毛も楽しみにしています!!
  • りいちゃん 
    5/4 23:37

    ずっとDreamに会いたかったので、アスナル以来でDreamに会えて嬉しかったです(T_T)またきてください
    Dreamだいすき(T_T)
    /愛知のりいちゃん
    1分以
  • スギちゃんです。ちちんぷいぷい ネコになあれ。 
    5/4 23:47

    頭ハゲてるよ。ヾ(@⌒ー⌒@)
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    5/5 00:20

    Only You聞きたい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • れん 
    5/5 00:57

    俺はこの髪型すきです!
    でも1番はストレートがいいです(^。^)
  • Natsumi 
    5/5 01:54

    お団子も似合いますね♡イベントは残念ながら行けそうになくて本当にShizukaちゃんに会いたすぎて泣けますよー(´;ω;`)明日も頑張ってくださいね
  • Nao **゚ 
    5/5 02:59



    また三重に来てくださーい(^O^)




  • 天秤座のK...。 
    5/5 03:51

    今日のイベントもフルパワーで頑張ってね♪(*^^*)
  • アッシュ 
    5/5 04:45

    Erie&ずドン(*^.^*)2shot 良い 今日もp(^-^)q行こ
  • 宮っあぬん 
    5/5 06:59

    お疲れ様です

    今日のイベントが
  • あやぱつ 
    5/5 08:54

    ほんとに昨日はありがとお(T_T)Only Youとセレブレ聴ける思ってなかったからほんと嬉しかったしびっくりした!(T_T)また東海帰って来てねーっ!
  • MOMOKO 
    5/5 16:15

    おつかれさまでした

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/6 16:51

    おつかれさま\(^o^)/
  • 美聖 
    5/11 21:09

    ようこそ!近畿地方
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)