Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka  画像1
今日は長島スパーランド内で

E-girlsがZIP-FMさんのイベントに出演させていただきました!!!


想像をはるかに超える約1500人以上の方が集まってくださっていました!!


なので、今日はTwitterでも宣言した通り
気合いのこのヘアアレンジ!!



中には夜2時から待っていてくださった方もいらっしゃったりと

初の三重県でのパフォーマンスにも関わらず

たくさんの方々の想いを感じさせていただきましたT^T




入場制限があり、残念ながらパフォーマンスを見ていただけなかった方がいらっしゃったと聞いて、


また絶対にパフォーマンスを見ていただけるように、LIVEをするために帰ってくる!

思った時間でした!!!

 
  • コメント(全23件)
  • きむこう 
    5/4 22:47

    そのかみがたすきです!
  • ゆっち 
    5/4 22:52


    たくさんのファンの方にみてもらえたなんて
    しずかさん幸せだね

    岐阜/ゆっち
  • ななおと 
    5/4 22:54

    ポニちゃん久々見た気がする\(^o^)/ Shizukaちゃんと言えばオールバックのポニちゃん\(^o^)/
  • 笠間太郎 
    5/4 22:55

    さっきはTwitterでリプ返してくれてありがとうございまし
    さか返ってくると思わなかったんですんごくうれしいです
    きることなら直接お礼を言いたいです

  • 広島★Saki 
    5/4 22:59

    お疲れ様でした!!ほんといきたいです(;_;)広島来てください(;_;)
  • REINA 
    5/4 23:08

    可愛い(*^◯^*)本当に似合ってるな〜💕岡山☆麗奈☆15歳
  • Shizuka 
    5/4 23:11

    可愛いすぎ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    大好き


    やば(^人^)

    LOVE


    大阪/高2/しずか
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/4 23:19

    (☆。☆)(☆。☆)(☆。☆)
  • Dreamseeker†静 
    5/4 23:26

    しーちゃん、クールですねd(^_^o)ハードに決めたポニテしーちゃんかっこイイです!!明日はどんなヘアスタイルになるのか楽しみです♪(´ε` )
  • えま 
    5/4 23:40

    ヘアアレンジ見たよーんっ

    目が
    なったーっ///
    また三重にパフォーマンスしにしてください(>_<)

    今日6列目で結構近くで見れて、握手もできてまぢ幸せすぎたーっ(。≧∇≦。)
  • 田崎@えりりん♪ 
    5/5 00:46

    しずかさんナガシマに来てくれて
    ありがとう\(^o^)/ギリギリ入れて
    ホントに良かった☆
    パフォーマンスも見れて新曲も
    聞けて超楽しかったし良い思い出
    なりました(≧∇≦
    ホントにありがとうございました

    また東海地方に来て下さい

    おやすみなさい(*^^*)
    愛知県/16/英理
  • Natsumi 
    5/5 01:57

    夜中からってすごいですね!たくさんの人が見に来てくれて良かったですね♡私もShizukaちゃんに会いたいです(´;ω;`)
  • 天秤座のK...。 
    5/5 03:47

    Dream!Dream!!Dream!!!

    1500人以上!入場制限!テンションMAXですね!(*^_^*)す・・すごい♪
  • アッシュ 
    5/5 04:42

    人気度 急上昇p(^-^)q しずドン素敵です(*^.^*)
  • ふぅchan 
    5/5 10:40

    香川からいきましたーっ(*^^*)
    握手会で目見てくれて嬉しかったですU+2661U+2661
    しずかchan 大好きですー//
  • 美穂@神奈川 
    5/5 10:54

    お疲れ様でした!
    すごい人数ですよね!( ゜o゜)
    Shizukaちゃんといえばオールバックのポニーテール
    やっぱりめちゃくちゃ似合ってます〜


    神奈川/美穂(15)
  • みき 
    5/5 12:08

    しずかかわいU+2661
    美人U+2661
  • . 
    5/5 13:40



    お疲れ様でした!すごいですね(°_°)

    Shizukaちゃん綺麗



  • MOMOKO 
    5/5 16:17

    行きたかったな〜

    この髪型かっこいいです

  • miho:') 
    5/5 16:20

    きのうナガシマ行きたかったなぁ(*_*)ユニバにいってしまったw
  • 愛知☆三姉妹* 
    5/5 18:33

    長島でのLIVEありがとうございました♡とても楽しい時間でした(///▽///)愛知にも来てください
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/6 16:51

    おつかれさま。゚(ノ∀`*)゚。
  • 美聖 
    5/11 21:09

    びっくらポン*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)