Aya

  • Dream 公式ブログ/Aya  画像1
今日の夜は久々にDreamみんなでご飯だよん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 
  • コメント(全36件)
  • 大阪☆咲子 
    5/4 18:15

    いいねーU+2661
  • ゆんなん 
    5/4 18:23

    いいなー(*´∀`)
    うちも参加したい(笑)

  • 愛知*ゆか☆★ 
    5/4 18:28

    今日はほんとにたのしかった(о´∀`о)
    ゆかもたくさん踊って歌いましたw
    またきてください♪
    プールもすごくたのしいですよー!!!
    東海地方に戻ってきてください。
    --愛知、ゆか☆★--
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/4 18:28

    いいぬぁー!
  • ☆偉都美☆ 
    5/4 18:31

    羨まし
    のしんできてね、Dreamさーん笑
  • ☆モエカレン☆ 
    5/4 18:31

    姉さん片仲良し〜U+2661
    大阪@もえこ
  • キスマイLove? 
    5/4 18:35

    いいなぁ〜


    うちは明日家族で食べに行くぅ

  • 笠間太郎 
    5/4 18:37

    なんて日だ!
  • E.★ゆっこChan☆ 
    5/4 18:38




    楽しんで下さい!

    江口由希子
  • 美穂@神奈川 
    5/4 18:45

    イベントお疲れ様でした!
    みんなでご飯いいですね〜
    楽しんでください(*^^*)

    神奈川/美穂(15)
  • めゆ 
    5/4 18:52

    スパーランドでのイベントお疲れ様でした♪もう新幹線でこっちに帰って来てる感じですか(^ー^)?Dreamの曲も披露したっていうのを聞いて、行けば良かった〜なんて今更後悔してます( T_T)☆友達が「Only Youやったから、あやさんに向かってめゆー!!って叫んで来た(笑)」って言ってて笑っちゃいましたwwなんか本当すいません( ̄▽ ̄)wあ、てか久々の4人なんですね!!良いなぁ(・∀・) Amiちゃんもいい所に行くって書いてたけど、どこに食べに行くんだろ〜(´艸`)またブログ更新してくださいね!!待ってま

  • Dreamseeker†静 
    5/4 18:56

    今日はどんな美味しい物を食べるんですか??Dreamメンバー揃って楽しい時間を過ごして下さい(^-^)自分は今日、池袋SEIBUの催事場で初めて551食べました。皮はモチモチで中身はジューシーで激ウマでした。Dreamの皆が大阪に行く度に食べたくなるのも納得ですねd(^_^o)
  • アッシュ 
    5/4 19:02

    ご飯は何系?カナ(^_^ゞ ごゆっくり("⌒∇⌒")
  • りいちゃん 
    5/4 19:14

    Dreamでご飯!!素敵!混ぜてほしい\(^o^)/わたしはさっきジャズドリームで矢場とんってゆう味噌カツを食べましたよ
    るときにアウトレットの建物に「Jazz Dream」って書いてあってDreamに完全アガりました!(笑
  • なお 
    5/4 19:17

    その中に入りたい(笑)
  • 岐阜 みき 
    5/4 20:07

    イベント行きました♡ 楽しかったです♪ たくさんの幸せをありがとう( ; ; )
    Dreamでご飯素敵です\(^o^)/♡ 楽しんでください♡
  • . 
    5/4 20:15



    いいですね!(^^)楽しんでくださ



  • いちご姫 
    5/4 20:49

    みんなで、楽しんで下さいね♡

    Ayaさん、めっちゃ綺麗で、うらやましいです

  • 宮っあぬん 
    5/4 20:52

    あああぁ、いいなぁ
    なに食べましたか?
  • つらら 
    5/4 21:01

    めちゃいけみたよ〜

  • 武者修行ゾンビ 
    5/4 21:25

    めちゃイケ楽しかった!そしてあやちゃんかわいかった!
  • MIKU 
    5/4 21:28

    めちゃイケ見たぁぁ♡♡
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    5/4 21:44

    いいなーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*Only You頭から離れない!
  • りーな 
    5/4 21:53

    何食べるの??φ(..)
  • REINA 
    5/4 21:57

    いいな〜♪岡山☆麗奈☆15歳
  • 24karats surf京都 
    5/4 22:07

    今日はナガシマありがとう
    ってめちゃイケもみたで

  • sn 
    5/4 22:17

    いーーーーなぁ♡
    たのしーんだろうなぁ♡
  • きむこう 
    5/4 22:46

    いいですね(^_^)
  • ななおと 
    5/4 22:55

    いいなあU+2661 Dreamだいすき
  • ゆきこ 
    5/4 23:20

    あやさーん!!!最近忙しいからかな?めちゃぺちゃ道場の更新待ってますよー(._.)笑!あれ面白いし、2人の素の仲良さとか見れて好きなんですU+2661!お願いしますねU+A4B0*´∀`*U+A4B1
  • 天秤座のK...。 
    5/5 03:40

    みんなで何食べに行ったんですか?(*^_^*)
  • 界王 
    5/5 04:27

    Ayaちゃん可愛い

  • 愛知☆三姉妹* 
    5/5 14:55

    昨日は長島でのLIVEありがとうございました
    初めて握手も出来て嬉しかったです(///▽///)
    帰りのバスに乗る時、フェンスの裏に妹2人といました!遠くてあやちゃんわかんなくて名前呼べなくて残念でした💧
    また東海地方に来てください!これからも体に気をつけて頑張ってください!応援してます(*´꒳`*)
    長女☆玲桜(りお)☆16歳
  • MOMOKO 
    5/5 16:52

    いいなっっ(。-_-。)♪☆☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/6 16:51

    いーねー♡
  • 美聖 
    5/11 21:08

    久々かぁ、ええね♪(´ε` )
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)