Ami

  • Dream 公式ブログ/Ami  画像1
ライブ楽しかったー!!!

これからメンバーといい所行くんだー☆
わーい!
楽しみ!

 
  • コメント(全44件)
  • メガネっち 
    5/4 18:13

    行ってらっしゃい〜
  • みーこ LDH LOVE♪ 
    5/4 18:13

    Amiちゃん更新ありがとー

    いいところって どこだろう?(笑)
  • カズ 
    5/4 18:17

    ライブ観に行きたいけど名古屋に来たときには是非ライブに参加してグッズ買いたいなぁ♪最近ファンになって大好きになりました。
  • ヤッターマン1号 
    5/4 18:23

    行ってらっしゃい(^-^ゞ
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/4 18:31

    SIZUKA様お疲れ様ですm(_ _)m
  • お茶の国王子 
    5/4 18:31

    久しぶりの更新ですね♪!
    今日めちゃくちゃ行きたかったです(>_<)また更新待ってます^_^!静岡/18
  • ☆偉都美☆ 
    5/4 18:33

    GREEの更新お久しぶりのAmiちゃん笑。おつかれさまでした
    2000人以上きたとか、Egやばすぎるね。これからも全力で応援しまっ
    日Amiちゃん二個でるやーん。録画したで!
    Amiちゃんテレビですぎ。体調気をつけてね。Dreamタイム楽しんでねっ

  • E.★ゆっこChan☆ 
    5/4 18:35




    Amiさん今日一日
    お疲れ様でした!

    楽しんで下さい!

    江口由希子
  • えま 
    5/4 18:39

    AMIちゃんと握手したとき喋れて幸せすぎた

    さらに惚れてしまったああ

  • 鷲尾伶菜大好き&EXバカ男 
    5/4 18:44

    おつかれさまーー!
    楽しんできてねーー!!(*^^*)
  • 美穂@神奈川 
    5/4 18:44

    Amiちゃん更新ありがとう
    ライブお疲れ様でした☆
    どこ行くのー
    また更新待ってます


    神奈川/美穂(15)
  • LOVE24karats(*^o^*) 
    5/4 19:00

    お疲れ様でしたー(≧∇≦
    Ayaちゃんは、何食べてんだろー?(笑
  • アッシュ 
    5/4 19:00

    おつですm(__)mはっちゃけて来てね(^_^ゞしずドン 髪型アップ 素敵です(*^.^*)
  • たく 
    5/4 19:01

    更新ありがとーございます
  • Dreamseeker†静 
    5/4 19:01

    ライブお疲れ様でした!!これからどんな美味しい物を食べるんですか??楽しい時間を過ごして下さい(^-^)自分もAmiちゃんと同じで餃子好きなんですが、Amiちゃんのお気に入りの餃子屋さんがあれば幾つか教えてください(握手会の度に聞こうと思っているのですが、流れが早くて聞けません(>_<))
  • Shizuka 
    5/4 19:07

    いってらあめん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • なお 
    5/4 19:20

    お疲れ様でした\(^o^)/
    めっちゃ行きたかったけど行けなかった

  • maaanaaa 
    5/4 19:27

    いって

  • Ayami 
    5/4 19:38

    お疲れ様です)^o^(

    楽しんで下さい( ^ω^ )

    また更新待ってます

  • いーたま 
    5/4 19:46

    Amiちゃん!
    今日は三重にきてくれてありがとう(=^ェ^=)
    またいつか三重にきてください♡
  • 岐阜 みき 
    5/4 20:08

    今日行きました♡ すっごく楽しかったです\(^o^)/♪ ありがとうございました
  • ゆーた 
    5/4 20:20

    久しぶりの更新ありがとー
    イブお疲れ様です
    めちゃイケなうです
    く出てきてー

  • よっし〜 
    5/4 20:45

    お疲れ様\(^o^)/

    どこに行くのかな?
  • いちご姫 
    5/4 20:47

    今日、行けなくて残念です


    次は、Dreamに会える事を楽しみにしています


  • ☆のんlove.ほのか☆ 
    5/4 20:49


    いいな〜T^T
    Dreamにあいたい!



  • りののん 
    5/4 20:50

    Amiちゃんの更新待ってました!Dreamでご飯いいなU+2661U+2661
  • 宮っあぬん 
    5/4 20:53

    Dream 大好きーー
    ライブお疲れ様です
  • つらら 
    5/4 21:02

    めちゃいけみたよ〜

  • MIKU 
    5/4 21:28

    めちゃイケ見たでーーー♡
  • REINA 
    5/4 21:58

    お疲れ様(*^◯^*)岡山☆麗奈☆15歳
  • あやぱつ 
    5/4 21:58

    あみちゃーん(T_T)ちょっと早いBirthday色紙もお読んでくれた?(>_<)←ほんとに今日はありがとお!あみちゃんだーいすきっU+2661U+2661
  • 24karats surf京都 
    5/4 22:09

    今日はナガシマありがとう
    日もつっこまれたな
    ってきてめちゃイケもみた

  • きむこう 
    5/4 22:46

    いいですね(^_^)ごはん!
    たべたいですよー!

    さっきダンスかっこよかったす!
  • ななおと 
    5/4 22:56

    どこだどこだー\(^o^)/
  • あきら 
    5/4 23:27

    Amiちゃん更新ありがとー
    1日お疲れさまでした

  • のぼるん 
    5/4 23:37

    今日も一日お疲れ様でした!!最高にかっこよかったっす!!
  • 天秤座のK...。 
    5/5 03:38

    いいとこで何処ですか?わーーぃ♪(^-^)
  • 愛知☆三姉妹* 
    5/5 15:00

    昨日は長島でのLIVEありがとうございました
    初めて握手も出来て嬉しかったです(///▽///)
    帰りのバスに乗る時、フェンスの裏に妹2人といました!Amiちゃんすぐわかって三人でめっちゃAmiちゃーんって叫んでました!!!
    手を振ってくれてすごく嬉しかったです

    また東海地方に来てください!これからも体に気をつけて頑張ってください!
    応援してます(*´꒳`*)
    長女☆玲桜(りお)☆16歳
  • MOMOKO 
    5/5 16:55

    あみちゃん、久しぶりっっ(。-_-。)♪☆☆☆
    更新ありがとう(。-_-。)♪☆☆☆待ってたよん。
    liveおつかれさま。行きたかったな(TT)☆☆
    アルバムのリリイベに戻りたい(笑)☆
    セルシーのん☆☆最高すぎたで(。-_-。)♪☆☆
    あみちゃん、大好き。☆☆
  • 静岡→大阪 @ みゆきち 
    5/6 09:48

    あみちゃーん♡更新ありがとう♡もうみんな並んでるよ(((o(*゚▽゚*)o)))あみちゃんにお手紙書いたからねー♡♪今日はたくさん幸せもらいます♡らぶ
  • れな 
    5/11 03:08

    あみちゃーん(ノ)^ω^(ヾ)!誕生日おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))♡!毎日お仕事お疲れ様!あみちゃんの笑顔と歌声にいつも元気貰ってるよ( ^ω^ )♡!これからもあみちゃんはあみちゃんのままでfanのみんなにLDH届けてね♡応援してるよー!あみちゃんにとってこの1年が充実した一年になりますように!あみちゃん大好き♡♡♡ ほんとにおめでとう!♡ 山梨のれなれな
  • mayuchin 
    5/11 09:14

    Happy Birthday○◇△AmiちゃんU+2661U+2661
  • (´・c_・`) 
    5/11 12:58

    あみちゃんhappybirthday\(^^)/
  • 美聖 
    5/11 21:08

    気になる*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)