Aya

  • Dream 公式ブログ/Aya  画像1
今日のパフォーマンスしゅーりょーしました^_^

長島スパーランド!!
プライベートでもきたいなぁT_T

夏はプールだぜぃ!!

みなさん!ありがとうございました>_<

 
  • コメント(全23件)
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    5/4 16:34

    わわわわわわみゆちゃる!
  • ☆偉都美☆ 
    5/4 16:39

    おつかれさまでした

  • えぐざいる 
    5/4 17:02

    今日は楽しかったです(/ω\*)

    Dreamとも握手できて幸せでした(;o;)

    Ayaちゃんかわいすぎました(;o;)

    また絶対東海地方に来てください
    大スキです(/ω\*)

  • りいちゃん 
    5/4 17:06

    お疲れ様です!久しぶりにDreamに会えて、握手もできて嬉しかったです♡♡また会いにきてください( ; ; )
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/4 17:17

    おchu!カレーサマンサタバサ
  • えま 
    5/4 17:22

    Dreamと握手できて幸せすぎまし

    パフォーマンス、めっちゃ近くで見てましたよ

  •  
    5/4 17:47

    おつかれさまです!
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    5/4 17:53

    あらやだ、可愛い。

  • 手羽先の美代 
    5/4 17:59

    ありがとう^_^ボードとどいたかな?
  • アッシュ 
    5/4 17:59

    お疲れ山(^_^ゞ GW多忙だけどp(^-^)q
  • りーちゃん 
    5/4 18:07

    お疲れ様でしたU+2661Dream可愛いすぎました(。・`ω´・)U+2661
  • 田崎@えりりん♪ 
    5/4 18:25

    来てくれてありがとうございまし

    久しぶりにあの曲も聞けたので
    めっちゃ嬉しかった\(^o^)/
    Only youも聞けて超嬉しかったです☆
    ホントにありがとうございました(≧∇≦)
    また東海地方に来て下さい

    愛知県/16/英理
  • Dreamseeker†静 
    5/4 19:06

    パフォーマンスお疲れ様でした!!プライベートでプールに行ってるDreamメンバーに遭遇したら出血して倒れます(笑)明日の稲毛も楽しみにしています!!
  • なお 
    5/4 19:38

    お疲れ様でした\(^o^)/
  • LDH TiAmo 
    5/4 19:45

    きゃわたんたかたん
  • REINA 
    5/4 22:13

    岡山きてくださいーーーーーーーーーー!(笑)岡山☆麗奈☆15歳
  • ななおと 
    5/4 22:57

    お疲れさまでしたー\(^o^)/
  • Mi- 
    5/5 01:13

    お疲れさまー♡行きたかったなぁー( ; ; )このみゆうちゃん可愛すぎだね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 天秤座のK...。 
    5/5 03:33

    今日のイベントもすごかったみたいですね♪お疲れ様でした(^-^)
  • ひらまとぅー♪♯ 
    5/5 09:52

    ぜひ来てください♡
  • MOMOKO 
    5/5 17:30

    行きたかったな(TT)☆☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/6 16:52

    おつかれさま( ^ω^ )
  • 美聖 
    5/9 21:05

    プール毎年家族で行くのが恒例やったの!すっごい楽しいよ♪(´ε` )一回はしゃぎすぎて捻挫したもん(笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)