Aya

  • Dream 公式ブログ/Aya  画像1

もーすぐ、子どもの日Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

 
  • コメント(全27件)
  • 島袋 智成 
    5/3 22:14

    おかーーーん笑笑
  • かなほ@さやみゆかれん 
    5/3 22:15

    あやさん、子供大好きですもんね(笑)
  • 莱夢 
    5/3 22:16

    屋根よーりたーかーいこいのーぼーりー
  • フット 
    5/3 22:16

    大人の日も欲し〜い
  • アッシュ 
    5/3 22:17

    甥っ子にお小遣いをあげたよ(^_^ゞ良い日になるように
  • ゆっち 
    5/3 22:22


    こいのぼりだー(*´∇`*)

    岐阜/ゆっち
  • ☆偉都美☆ 
    5/3 22:26

    子供の日やぁ。なんもないんかな笑。
  • *あや* 
    5/3 22:29

    鯉のぼりやあ( ^^)/*あやandかな*
  • 餡ころ餅…EXILEと明菜ちゃん大好きです 
    5/3 22:32

    最近は、泳ぐ鯉のぼりを見かけ無くなりましたネッ

    庭で優雅に泳ぐ鯉のぼりみると、和みます。
  • マツ☆ゲン 
    5/3 22:38

    Ayaさん今日もお疲れさまです(^o^)/
    今日はFM福岡でしーちゃんがやってるラジオ番組にAyaさん、KARENちゃん、怜菜ちゃんでてたんで聴いてました(o^∀^o)

    みんなの「ほんとですか!?」カワイイかったです(*^o^*)

    今日も元気貰いました〜
    明日も仕事ですが頑張れます♪

    福岡/GENKI

  • mayuchin 
    5/3 22:43

    そうですね…もうそんな時期かぁ
    Ayaちゃんはロングの方が良いです!いきなりですが(笑)今もすっごくかわいいけどロングのAyaちゃんは本当可愛すぎて瞬殺レベルです…(笑
  • お茶の国王子 
    5/3 22:46

    そうだね!"OKAN"!!!!笑 将来、Ayaさんみたいな人と結婚したいです^_^!岡/18
  • MOMOKO 
    5/3 23:14

    こいのぼりやーー

  • MIKU 
    5/3 23:21

    OKAN!♡笑
  • 祐樹 
    5/3 23:48

    OKANーーー!(笑)


    こどもの日なにか予定あるんですかー?
  • もか 
    5/4 00:18

    今日、見に行ったよ
    すごく楽しかった ♪♪♪
    その「こいのぼり」帰りに見たかも (笑)

  • REINA 
    5/4 00:25

    明日だ〜(*^_^*)岡山☆麗奈☆15歳
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    5/4 00:26

    ナガシマでまってるよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • Natsumi 
    5/4 03:16

    鯉のぼり私が小学校くらいまでは学校でも家でも鯉のぼり飾ってたんですがもう私の家の男の子は社会人と中学生なので飾らないので鯉のぼり見ると懐かしく感じます(^O^)
  • 宮っあぬん 
    5/4 07:11

    もう大人だからあんまり気にしないです
  • 愛知☆三姉妹* 
    5/4 10:15

    長島にいます
    頑張ってください!
    24karatsの服着て、3姉妹でいます(*´꒳`*)

  • 兵庫の美子. 
    5/4 10:24

    子供の日まであと
    ちょっとだーー( ̄▽ ̄)

    ってか、明日ですね(笑)


    兵庫の美子!
  • Dreamseeker†静 
    5/4 11:32

    鯉のぼりが元気に泳いでるし、空も快晴で気持ちイイ写真ですねd(^_^o)Ayaちゃんもしーちゃんみたいにひな祭りは好きですか??
  • マミ 
    5/4 12:35

    明日ですねぇ( ̄∀ ̄)

    鯉のぼりを見るともうそんな時期かって思いますねw
  • ななおと 
    5/4 22:57

    ほんまや〜\(^o^)/ そんな時期か〜 はや
  • 天秤座のK...。 
    5/5 03:30

    関東はめっちゃ天気いいみたいですね!

    自分の目には雪が…
  • 美聖 
    5/11 21:08

    忘れてた(笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)