Erie

  • Dream 公式ブログ/Erie  画像1

羽生の皆さま、ありがとうございました!

 
  • コメント(全19件)
  • MIHARU 
    5/3 20:22

    お疲れ様でしたU+295•U+32CU+361•U+295•U+32BU+361

    Erie姉さんのファッションかっこいー(≧∇≦
  • のっぽひとみかん? 
    5/3 20:36

    胸に飛び込んでいいですか?←

    だいすきだー

    福岡にきたらなに食べたいですか
    わたしはいまから福岡ラーメンたべまーす!
    福岡に住んでてもと意外と食べないラーメン!久々です!
  • こー 
    5/3 20:49

    二回とも見れて良かったですU+2661
    Erieちゃんと目も合ったし(と思ってる)
    新曲もヒマワリも他にも聴けたし
    ErieちゃんのGWの話も聞け
    本当に嬉しかったですU+2661U+2661
  • みのりんご 
    5/3 20:50

    おつかれさまです♡今日から家族旅行だったんですけど無理言って羽生のイオン連れてってもらいました♡おじいちゃんおばあちゃんも一緒に(笑)人多くて全然見えなかったですけど1部が終って裏いくときえりえ氏の事よんだら気づいてくれて手振ってくれてめちゃめちゃ嬉しかったです♡来てよかったです♡仕事頑張ってきてよかったです(((o(*゚▽゚*)o)))またがんばれます♡ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
    ラクーアの時手紙書いて渡したので読んでくれたら嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/3 21:01

    Erieちゃん脚…綺麗だね。
  • アッシュ 
    5/3 21:01

    お疲れ山(*^.^*)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    5/3 21:17

    お二人ともいい表情されてますね!(*^^*)
  • 莱夢 
    5/3 21:56

    お疲れ様でした(*^^*)
  • 手羽先の美代 
    5/3 21:57

    まってろよ^_^

  • *あや* 
    5/3 22:36

    お疲れ様(´▽`)ノ*あやandかな*
  • みほちやん 
    5/3 22:38

    二回とも見ました
    高です
  • MOMOKO 
    5/3 23:13

    おつかれさまでしたヽ( ̄▽ ̄)ノ☆☆
  • REINA 
    5/4 00:33

    お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))岡山☆麗奈☆15歳
  • 美穂@神奈川 
    5/4 01:17

    お疲れ様でした!

    神奈川/美穂(15)
  • Natsumi 
    5/4 03:20

    Erieちゃんテンション高いですね!♡笑
  • Dreamseeker†静 
    5/4 13:56

    昨日も楽しかったです。1回目も2回目も4曲ずつ聴けて贅沢な時間でしたd(^_^o)2人とも綺麗です(^-^)
  • ななおと 
    5/4 23:00

    お疲れ様です
  • 天秤座のK...。 
    5/5 03:04

    イベント大盛況ですね!お疲れ様でした♪(^-^)
  • 美聖 
    5/11 21:06

    イベント盛りだくさん!Dream\(^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)