Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka  画像1
うちわもらったよー\(//∇//)\


子どもさんと一緒にこれを持って
パフォーマンスを楽しんでくださっていて

とても嬉しかったです\(//∇//)\



ウレシス\(//∇//)\

 
  • コメント(全15件)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    5/3 20:16

    似合っとるー(^^)/
  • Shizuka 
    5/3 20:16

    めっちゃ可愛いね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
  • よっし〜 
    5/3 20:38

    可愛いやん\(^o^)


  • ☆偉都美☆ 
    5/3 20:40

    更新ありがとございまーす

    Twitterでのリプ嬉しかったです
    なんかほんまに元気でましたっ

    昨日友達に、Egのアルバムみせたよ笑。
    Shizukaちゃんがスキらしい。Dreamが一番すきってゆってたよ

  • アッシュ 
    5/3 21:00

    お宝増えたね(^_^ゞ 真ん中で見れて 歌声&改めて 凄いね p(^-^)q
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/3 21:03

    全てが素敵です!
  • 莱夢 
    5/3 21:57

    私も親引っ張ってイベ行きたいです、笑
  • LDH xoxo 
    5/3 22:51

    27日Shizukaちゃん観て以来Dream不足だぁー(ToT)ラゾーナも来てーーーーー♡♡
  • 岐阜 みき 
    5/3 23:00

    Shizukaちゃんっ♡ 明日の長島行きますヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡ 久しぶりにパフォーマンス見れるの楽しみですっ♡ 早く会いたいです(T_T)♡
  • MOMOKO 
    5/3 23:13

    よかったですね(。-_-。)♪☆☆☆
    ウレシスヽ( ̄▽ ̄)ノ☆
  • REINA 
    5/4 00:33

    可愛い(*^_^*)良かったね!岡山☆麗奈☆15歳
  • Natsumi 
    5/4 03:22

    良かったですね♡私はDreamに会いたすぎて病みそうです笑頭の中Dreamです笑
  • Dreamseeker†静 
    5/4 11:48

    しーちゃんお気に入りの衣装ですねd(^_^o)最近「ウレシス」にハマってますね(笑)。そんなしーちゃんがたまらなく「カワユス」です(*'-'*)
  • 天秤座のK...。 
    5/5 03:01

    手作りのうちわ素敵ですね♪(*^_^*)
  • 美聖 
    5/11 21:05

    うちわいいかも〜\(^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)