Aya

  • Dream 公式ブログ/Aya  画像1

だぁかぁらぁ。。
今日も寒いよーT_T

 
  • コメント(全18件)
  • Kumi 
    5/2 15:28

    風邪引かないように暖かくしてくださいね!((((*゜▽゜*))))
  • ヤッターマン1号 
    5/2 15:28

    5月にしては気温低いッス

    風邪引かないように
  • 宮っあぬん 
    5/2 15:35

    寒いですねぇ…笑
    風邪ひかないでくださいよ
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    5/2 15:45

    赤毛のOKAN

    お疲れ様です


    確かに
    今日も寒い(>_<)

    風邪引かないように気を付けて下さいね


    明日のリリイ

    参戦します

    楽しみ

    ルンル



    群馬//マイまい
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    5/2 15:48

    あや頑張って♪あや頑張って♪あや頑張って(笑)
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    5/2 15:52

    Ayaちゃん、こっちもめっちゃ寒いよ(>_<)セーター着ないと寒いくらい

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/2 16:03

    ファイト!
  • REINA 
    5/2 16:18

    岡山は温いよ〜(T ^ T)岡山☆麗奈☆15歳
  • めゆ 
    5/2 16:27

    少し風が冷たいですよね(´Д`。)ノあやさんも撮影だったんですか??Dreamが載ってる雑誌がたくさんあって嬉しいです♪ウーフィンなんか表紙ですしね☆でもCD予約して、握手会行きすぎてまだ買えてません…泣泣 チェックはしたんですけどね!!絶対買うんで待っててください(○・∀・)ノ
  • LDH TiAmo 
    5/2 16:29

    えっ…( ̄▽ ̄)熊本暑いよー( ーU+300дーU+301 )
  • りいちゃん 
    5/2 16:35

    愛知も寒いよ〜Ayaちゃん!(´・_・`)もう5月なのにね!/愛知のりいちゃん
  • アッシュ 
    5/2 17:19

    東京 銀座は少し肌寒い感じで 車中は半袖だったよね("⌒∇⌒")
  • 莱夢 
    5/2 17:24

    今日も寒かったんですか!?最近天気おかしいですよね、
  • ゆっち 
    5/2 17:34


    寒いよね(^^;)
    もっと暖かくなーれ!
    岐阜/ゆっち
  • MOMOKO 
    5/2 18:29

    ほーんーまーにー

    寒いってー

  • 天秤座のK...。 
    5/3 05:59

    連休後半は晴れるけど寒いみたいですね(^-^)体調崩さないように気をつけてね
  • ななおと 
    5/3 10:55

    風邪には気をつけてくださいね(;_;)
  • 美聖 
    5/11 21:02

    ほんっと変わったお天気(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)