Aya

  • Dream 公式ブログ/Aya  画像1
きゃぁぁ!!!

リリース記念イベントに久々のAD土屋さん登場ー!!笑


いつもきて下さって嬉しいですT_T

 
  • コメント(全25件)
  • キムチ 
    5/1 15:10

    あら!久しぶり♪笑
  • REINA 
    5/1 15:10

    可愛いすぎる(^。^)大好きです
    山☆麗奈☆15歳
  • めゆ 
    5/1 15:40

    もうあやさーーん!!!土屋さん職権乱用しすぎです〜(´Д`。)ノ同じファンなのにADだからって…私本当におこなんですけど(*`ω´)w土屋さんきらーい!!!
  • ゆりか 
    5/1 15:47

    がんばるんば!!!!
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    5/1 15:51

    赤毛のOKAN

    お疲れ様です


    キャー!!
    AD土屋さんだぁ〜


    久しぶりに見たー(*^^*)


    元気そうで何より



    群馬でリリイベする時も来てほしいなぁ



    群馬//マイまい
  • がきんちょ 
    5/1 16:08

    久しぶりのAyaさん大好きなAD土屋さんだ(^0^)/!
  • りいちゃん 
    5/1 16:10

    いいないいなー!Dreamに会いたいー(;_;)
  • アッシュ 
    5/1 16:15

    良いね(*^.^*)お似合いっすよ(^_^ゞ
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    5/1 16:32

    久しぶりに土屋さん見た(^-^)わらお似合いの2人♪
  • Dreamseeker†静 
    5/1 16:41

    これはちょっとAyaちゃん大本命のファンが可哀想ですよ〜(^^;;
  • まりこ from.大分 
    5/1 17:05

    出た!AD土屋
  • かなほ@さやみゆかれん 
    5/1 18:03

    おお!懐かしい!土屋さん
  • ☆偉都美☆ 
    5/1 18:11

    わお、わお、わお笑

    お久しぶりです。。

  • あっきー 
    5/1 18:15

    土屋さんだ‼

    情熱だけ大陸おもいだしますね(≧∇≦
  • MOMOKO 
    5/1 18:41

    リリイベいきたーい

  • あゆみ 
    5/1 18:56

    わあ! 久しぶりに見ました(笑) リリイベ行きたい(((o(*゚▽゚*)o)))

  • mauloa 
    5/1 19:46

    モンクの叫び面白かったナ!
    ツッチー頑張って第二弾やってくださ〜い!m(__)m
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/1 19:46

    うわー(*゚д゚*)土屋さんだー!久々♪いつも来てくれるなんて大好きすぎるよ←そして優男だね♡ふふ♡またモンクあるといいな〜ぜひ全国放送で!
  • さき 
    5/1 19:52

    ほんとだーww
    モンクの叫び、また見たくなってきた‼
  • ななおと 
    5/1 19:53

    はよあいたし〜ヽ(;▽;)ノ
  • ゆぅ 
    5/1 22:13

    土屋さんやー(#^.^#)
    お久しぶりです!笑
  •  
    5/1 23:30

    懐かしい!(笑)久しぶりだー!
  • Sakiko 
    5/1 23:49

    きたーーーーーーーー!!!!!!!!!!笑
  • 天秤座のK...。 
    5/3 05:46

    土屋さんの情熱には負けますね♪(^-^)
  • 美聖 
    5/5 23:27

    良かったやん!おかん!!!!!!!!!!笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)