Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka  画像1
そして明日は東京ドームシティでのリリースイベントの前には

E-girlsがZIP!に生出演させていただきます!!


超早起きなので、起きられるか心配ですが…


素敵な朝にE-girlsの笑顔を添えていただけるように、頑張ります!

是非、皆さん見てくださいね☆

 
  • コメント(全28件)
  • maaanaaa 
    4/30 21:34

    お疲れ様です

  • REINA 
    4/30 21:35

    必ず見ます(*^_^*)
    楽しみにしてるね

    岡山☆麗奈☆15歳
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    4/30 21:36

    明日朝とっても楽しみにしてます!朝からみなさんの笑顔で一日がスタートするのが幸せです(*^^*)
  • Shizuka 
    4/30 21:38

    録画してきたよ♪ しずかわ学校遠いから毎朝5時半起きで6時15分に出てるからZIPまだやってないから
    Shizukaを見て1日が始まるなんてなんて素敵なんだ
    いいな\(//∇//)\

    LOVE
    LOVE
    LOVE


    大阪/高2/しずか
  • あきら 
    4/30 21:38

    一応録画するよー!! いつも学校行くとき早起きだから観れるけ

  • アッシュ 
    4/30 21:40

    お疲れ様m(__)m 朝早いと二度寝しないように気を付けて(*^.^*)ね(^o^)素敵なしずドン(*^.^*)頑張って
  • りーな 
    4/30 21:44

    朝からE-girls見れるなんて明日は幸せな1日だ♡♡
  • 手羽先の美代 
    4/30 21:44

    録画します(^ω^

    Lesson1のコーナーに足を止めてCDを買ってる人が最近増えました

    小学生の男の子から大学生も…みんなみてました。


    武道館も夢じゃないですね
  • あかり 
    4/30 21:52

    絶対みまーす♪♪
    頑張ってくださいっ!!
    朝からE-girlsみれるなんて幸せです

  • なお 
    4/30 22:01

    録画しちゃったぁ〜

    リアルタイムでも絶対見るよ〜o(^▽^)o
  • 岐阜 みき 
    4/30 22:15

    朝はかなり苦手なんですけど、気合いで頑張って起きます( ̄^ ̄)ゞ!!!!
    しずかちゃんも早起き頑張ってください
    ネイルかわいいです
  • . 
    4/30 22:24



    明日、朝早いけどE-girls朝から見れるからうれしい!
    画も完了です


  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    4/30 22:25

    やべー撮んなきゃ!
  •  
    4/30 22:36

    見ますっ!録画もしました
  • MOMOKO 
    4/30 22:37

    よし、明日は早起き

    絶対みるぞい

    録画も忘れずに〜

  • Dreamseeker†静 
    4/30 22:38

    しーちゃん、ZIP楽しみです。バッチリ録画して観ますよd(^_^o)自分も超早起きです!!お互い早起き頑張りましょう(笑)ゆっくり休んでください。おやすみなさい(^-^)/
  • ☆偉都美☆ 
    4/30 22:43

    がんばってくださー

  • RYOTA 
    4/30 23:16

    明日かなり楽しみです!朝からE-girlsの皆さんをみることができる……明日から頑張れそうです
  • はーにゃん 
    4/30 23:35

    明日のZIP楽しみにしてるね♪
    朝早いやろうけど…頑張って(⌒0⌒)/~~

  • 手羽先の美代 
    4/30 23:35

    リアルタイムでみる
  • みやこ 
    4/30 23:47

    私も早起き頑張って見ます
  • キラキラ王子姫Princess,line 
    5/1 00:34

    頑張って下さいね

  • ななちゅん 
    5/1 00:54

    頑張ってください( ^ω^ )
    ななちゅん/神戸
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/1 01:36

    shizuka様お疲れ様ですm(_ _)m
  • キムチ 
    5/1 08:23

    お疲れさまでした(*^^*)
  • 愛子 
    5/1 08:28

    Shizukaさん、おはようございま
    リアルタイムで観ましたよ
    んな朝早いのにダンスがキレキレで凄かったで
    お疲れ様でし

  • 天秤座のK...。 
    5/3 05:33

    ZIPの映る処にいなかったので…見たかったです(^o^;)
  • 美聖 
    5/5 11:08

    撮ってるよーん♪♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)