Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka  画像1
まだまだいただきました(。´艸`。)


ありがとう☆

 
  • コメント(全15件)
  • りーな 
    4/30 15:10

    これからもしずかちゃんファンなのでよろしくですヾ(´︶`♡)ノ♡♡
  • REINA 
    4/30 15:10

    可愛いすぎます(*^_^*)
    岡山☆麗奈☆15歳
  • 丸めがね 
    4/30 15:22

    美人過ぎて…_(:3」∠)_
  • アッシュ 
    4/30 15:34

    大事にね(*^.^*)御
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/30 15:35

    たくさんの気持ちが溢れる中shizuka様とメンバーのCHEMISTRYで応えてください。
  • キムチ 
    4/30 15:40

    良かったね〜
  • みつお 
    4/30 17:14

    べっぴんダゼ・・・・
  • ゆっち 
    4/30 17:31


    よかったねー


    岐阜/ゆっち
  • MOMOKO 
    4/30 17:46

    モテモテだ(。-_-。)♪☆☆☆
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    4/30 18:17

    ゆうちゃんの色紙!ゆうちゃんすごい喜んでいると思います
  • ぐでたまっ子 
    4/30 18:38

    しぃちゃん
    方とも私の色紙〜(T ^ T) 本当に動揺しまくりだぁぁぁ(T ^ T) 嬉し過ぎてヤバイ〜(T ^ T) 稲毛の時に、直接お礼伝えに行くしかないー(T ^ T) 本当に本当にありがとう(T ^ T)
    これからも、ずっとずっと大好きでいさせて下さい

  • Dreamseeker†静 
    4/30 19:25

    しーちゃん愛されてますねd(^_^o)
  • 静岡→大阪 @ みゆきち 
    5/2 16:43

    しずかちゃん、毎回みんなからのプレゼント載せてくれてほんとやさしー(>_<)
  • 天秤座のK...。 
    5/3 04:57

    幸せそうですね♪(*^^*)
  • 美聖 
    5/4 16:47

    ほんっとたくさん♡良かったね!しずどん(笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)