Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka  画像1
明日のDreamさんは…


12:30〜ユアエルム八千代台店 4F屋上 特設ステージにてbayfmさんの公開放送に出演しますU+2661


5/29発売の「Only You」のパフォーマンスはもちろんのこと

その場で予約していただいた方との握手会も開催しますので

是非皆さん、遊びに来てくださいねー(・∀・)!!

 
  • コメント(全23件)
  • ゆっち 
    4/28 23:25

    がんばってね

    岐阜/ゆっち
  • *あや* 
    4/28 23:29

    頑張ってね♡( ^^)/*あやandかな*
  • ☆キリーク☆ 
    4/28 23:47

    いいなぁ〜(*≧∀≦*)Shizukaちゃんに会いたいなぁ(#^.^#)
  • きのりん*櫻* 
    4/28 23:47

    頑張ってね

  • アム 
    4/28 23:55

    今日は山本さやかちゃんがLIVE観に来てくれてたんですね^^5人のDREAMの写真久しぶりにみた。SHIZUKAさんは、さやかちゃん家のバレンくんに会ったことあるの
  • Dreamseeker†静 
    4/28 23:56

    しーちゃん、今日も一日お疲れ様でした!!マスク越しですが、しーちゃん綺麗です(*'-'*)明日もまたDream、しーちゃんに逢いに行きます。パフォーマンスもトークも楽しみにしています(^-^)/
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    4/29 00:01

    Shizuka姉さん明日パフォーマンス楽しみにしています!!早くあいたい気持ち押さえて寝ます
  • RAICHI-ZU 
    4/29 00:03

    三重から応援してます("⌒∇⌒")
  • アッシュ 
    4/29 00:11

    気合いでp(^-^)q リリイベを成功させよう(*^.^*) Dream&Oyou&大好き
  • 岐阜 みき 
    4/29 00:12

    明日も頑張ってください\(^o^)/♡
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/29 00:29

    お疲れ様ですm(_ _)mおやすみなさい(-_-)zzz
  • 手羽先の美代 
    4/29 00:36

    待っててね
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/29 05:44

    shizuka様おはようございます!m(_ _)m
  • キッド 
    4/29 06:22

    今日行きます!アンケートのラジオネームゆーきです(笑)読んでください
  • めい 
    4/29 08:17

    頑張ってください!
  • Kumi 
    4/29 08:35

    ふぁいとです!((((*゜▽゜*))))
  • キムチ 
    4/29 10:46

    昨日行きました!「」We
    Dream」って書いてある色紙送ったよ
  • サムスン 
    4/29 11:32

    行きたーい!
  • MOMOKO 
    4/29 18:44

    行きたいなっっ(。-_-。)♪☆☆☆
  • みきちー。 
    4/29 19:00

    今日見に行ったけど、ちょうど行ったときま終わった直後だったみたいで、車に乗ってるあみちゃんだけ見れました!笑
  • モッティー 
    4/29 21:20

    あ〜行きたかった

  • 天秤座のK...。 
    5/3 04:40

    公開放送楽しめましたか?お疲れ様でした(^-^)
  • 美聖 
    5/3 10:59

    MVまた新たなDreamって感じで好き(*^^*)ふわふわ~パステル~
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)