Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka  画像1
そして昨日はDreamと水野ちゃんと
リリースイベント終わりに


EXILEさんのLIVE
「EXILE PRIDE LIVE TOUR 2013」を見させていただきました!!!



もう本当に最高の時間でした!

常にドキドキしたりワクワクしたり

毎分毎秒笑顔が溢れていました!!



そして同時に

DreamとしてもEXILEの皆さんがステージから発信するパフォーマンスや構成から

たくさんの刺激をいただき
お客さんを惹きつける大切なことを

勉強させていただきました!!



LIVEの持つパワーはやっぱり凄い。



Dreamとしても改めてLIVEという空間が

とても素敵で大切な場所だと
感じた時間でした。



このステージを通してみんなが得た経験を

この先のE-girlsのLIVEにも生かしていきたいと思いました!


とにかく本当に最高のEXILEさんのLIVEを見させていただきました!!

 
  • コメント(全26件)
  • KAI 
    4/28 23:02

    うらやましいです!(*´∀`*)
    E-girlsとしてのライブも待ってますよ(^^)
  • あらたに 
    4/28 23:04

    ライブ行きた

  • LOVE24karats(*^o^*) 
    4/28 23:06

    E-girlsでのLIVE TOURも期待して待ってまーす(((o(*゚▽゚*)o)))
  • あみた 
    4/28 23:08

    昨日みました!ふつうに歩いててびっくりしました!(笑)ほんとしずか姉さん綺麗すぎます!だいすきー!石川県.あみ
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    4/28 23:09

    6月に行くから楽し

  • かのっち 
    4/28 23:09

    E-Girlsでの単独LIVEが実現することを祈ってます^o^
  • アッシュ 
    4/28 23:11

    良き先輩 良きライバルEXILEを抜いて 近いうち E-girls&d見せて下さい 豪華ライブを(*^.^*)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/28 23:25

    観ている側は…すべての活躍がLIVEで人生の1ページだから輝き続けてください!by.Chollorin
  • ゆっち 
    4/28 23:28

    名古屋みにいくよー!
    岐阜/ゆっち
  • *あや* 
    4/28 23:30

    EXILEのLIVE本当にすごかった♡初日参戦やったけどまた行きたいっ(>_<)*あやandかな
  • りーな 
    4/28 23:41

    東京2日とも やばかった(o´罒`o)!
  • Dreamseeker†静 
    4/28 23:49

    去年の西武ドーム観に行きましたが、自分はやっぱりOnly You(Dream、しーちゃん)です。いっぱい学んでDreamの素敵な単独ライブを実現してください(^-^)
  • RAICHI-ZU 
    4/29 00:05

    私も行きたいです☆
  • うさぴょん 
    4/29 00:37

    あたし通路側だったんだけどすぐ近く通っててびっくりしました!お姉ちゃんがあやちゃんに気付いて、でもあたしお姉ちゃんの友達だと思ってちょっと通り過ぎたあとに気付いたんですよ( ; ; )めっちゃちかかったのに〜(O_O)𦘞-Girls、Dreamの単独ライブ楽しみにまってます!!!
  • さき 
    4/29 00:42

    いいですね‼
    さきも行きたい(>_<)

  • Gunboy 
    4/29 06:50

    安部総理と一緒に、紹介してくれれば、よかったのに
    LIVE楽しかったな。
  • みや 
    4/29 08:16

    めずらしい

    出演してないんだ〜
  • キムチ 
    4/29 10:47

    昨日最高でした!!!EXILEライブも行ったよ
  • サムスン 
    4/29 11:31

    私も行ったよー♪
    楽しかった!!
  • . 
    4/29 12:14



    私も昨日行きました
    ほんとに最高で幸せでした!!!

    楽しみに待ってますね!昨日イベント行きました Shizukaちゃん綺麗で優しい笑顔で素敵でし


  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    4/29 14:43

    昨日参戦しましたっ
    やばすぎましたぁ(TT)
    りりいべも最高すぎましたっヽ(*´▽)ノ♪埼玉/えりぽん応援隊☆さとみ☆
  • MOMOKO 
    4/29 18:44

    いいなっっ(。-_-。)♪☆☆☆
  • みきちー。 
    4/29 19:01

    まじですかー!!私も昨日行きました\(^-^)
  • しおり 
    4/29 22:43

    27日、28日参戦しました!ほんと感動!しあわせ!
  • 天秤座のK...。 
    5/3 04:34

    Dream/E-girlsの更なる格好良いパフォーマンスに期待してます(^-^)
  • 美聖 
    5/3 10:58

    見に行ったの!ビックリ(°_°)うちはあと14日です…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)