Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka  画像1
今日の東京ドームシティでの

Dreamのリリースイベントにお越し下さった皆さん


本当にありがとうございました!!


昨日今日とかなりたくさんの方が足を止めてパフォーマンスを見てくださり

握手会にも参加してくださいました!!

 
  • コメント(全20件)
  • 新規会員谷啓介 
    4/28 22:58

    AKB48は好きです?
  • まさ 
    4/28 22:58

    可愛い
  • アッシュ 
    4/28 22:58

    お疲れ様m(__)m 今週はイベントで多忙だけど コンディション整えてp(^-^)qって しずドン(*^.^*)大好
  • 岐阜 みき 
    4/28 23:16

    今日もお疲れ様です♡ 早くパフォーマンス見たいです(;_;)♡
  • ゆっち 
    4/28 23:29

    お疲れ様!
    みんなのパフォーマンスみたい

    岐阜/ゆっち
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/28 23:30

    shizuka様お疲れ様ですm(_ _)m
  • *あや* 
    4/28 23:31

    しーちゃん、沢山更新ありがとう(^^)*あやandかな
  • Dreamseeker†静 
    4/28 23:42

    しーちゃん、今日も一日お疲れ様でした!!パフォーマンスに酔わせていただきました。明日もまた逢いに行きます(^-^)/
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    4/29 00:57

    お疲れ様です(>_<)楽しかったですヒマワリ♪( ´θ`)ノ
  • しっぽ 
    4/29 01:27

    今日2回目の公演と握手会いきました\(^o^)/Only youが頭から離れません!(笑
    発売がたのしみすぎます
    手会、めっちゃ可愛かったです〜(*^◯^*)1日もいく予定ですっ♬
  • 島袋 智成 
    4/29 09:12

    昨日一回目のライブ、握手かい参加しました!ほんとに楽しかったです!四人とも可愛すぎますな♪また、絶対いきます!いまだにドキドキがおさまりません笑
  • なお 
    4/29 09:54

    昨日2回目行きました♡かっこよかったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 莱夢 
    4/29 10:16

    お疲れ様でした☆
  • キムチ 
    4/29 10:48

    昨日2回目行きました!!!最高でした
  • 美穂@神奈川 
    4/29 11:07

    お疲れ様です
    1回目行きました\(^o^)
    本当に最高でした!
    ありがとうございました!


    神奈川/美穂(15)
  • サムスン 
    4/29 11:29

    Only You楽しみ♪
    イベント行ったよーo(^o^)o
    最高だった!!
  • パチンコマン☆ドリ辞めます。仲間解除願います。 
    4/29 13:16

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
    仕事の都合で二回目の握手会だけ
    参加させて頂きました!
    終了間際で『Amiちゃん』って
    感動して笑われてたTRIBEジャージの
    おっちゃんでした(笑)
  • MOMOKO 
    4/29 18:45

    おつかれさまでしたヽ( ̄▽ ̄)ノ☆☆
  • 天秤座のK...。 
    5/3 04:23

    天気にも恵まれて本当によかったですね(^-^)
  • 美聖 
    5/3 10:55

    しずドンお疲れ様です!笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)