Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka  画像1
明日東京ドームシティ ラクーアガーデンズステージにて

12:30〜/14:30〜の二回

Dreamが「Only You」のリリースを記念して



パフォーマンス&握手会をさせていただきます(・∀・)★



是非皆さん、遊びに来てくださいねー!!

 
  • コメント(全34件)
  • キラキラ王子姫Princess,line 
    4/26 22:07

    あらま(゚o゚;、東京は、まだ少し先に、行きますが、
  • #7はるぴょん 
    4/26 22:07

    Dreamさんの握手、
    いきたかったです!
    大阪もいけなくて(;_;)
    また会いたいです♡
    がんばってください
    はるぴょん*京都
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    4/26 22:11

    明日のリリイ

    頑張って下さいね


    群馬から心参戦で
    めっちゃパワー送ってるでぇ〜(*^^*)



    群馬//マイまい
  • E-Girlsらぶ♪れいな 
    4/26 22:14

    私絶対行きまーす♡♡♡
    めちゃくちゃ楽しみでヤバイです♪★ルンルン♡れいな
  • MOMOKO 
    4/26 22:27

    頑張ってくださいね

  • mayuchin 
    4/26 22:28

    明日行きます☆☆楽しみです☆
  • Dreamseeker†静 
    4/26 22:32

    明日は仕事ですが、2回目は参戦させていただきます(^-^)/「Only You」も「MY WAY,ONE DAY」も他の曲も全部楽しみにしています(^-^)/Dreamとしてのしーちゃんに逢えるのは土浦以来ですね!!
  • えーし 
    4/26 22:32

    楽しんでくださいね(*^^*)
  • . 
    4/26 22:33



    楽しんで頑張ってください♪♪(^^)


  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    4/26 22:37

    明日頑張ってください\(^o^)/!!最近コメント少なくてごめんなさい( i _ i )はやく私もOnly Youパフォーマンスみたいです(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 田崎@えりりん♪ 
    4/26 22:51

    愛知県にも来て欲しいですU+203C
    お願いします(´・_・`)
    しずかさん大好きで

    明日のイベント頑張って下さい\(^o^)
    心参戦します(笑)
    無事に成功しますように☆
    愛知県/16/英理
  • 天秤座のK...。 
    4/26 22:51

    明日のリリイベ、応援に駆けつけてくれた皆さんとめっちゃ盛り上がって楽しんでください♪遠くからですが心参戦しています(*^_^*)
  • 岐阜 みき 
    4/26 22:56

    頑張ってくださいっヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡ 早くDreamのパフォーマンスが見たいですヽ(;▽;)ノ しずかちゃんの歌声が聞きたい(;_;)♡♡
  • かのっち 
    4/26 23:09

    頑張ってください!!!
    大阪でのリリイベ楽しみにしてます(*^◯^*)
  • キムチ 
    4/26 23:24

    4/28行きます
  • #10 てちゅみー 
    4/26 23:32

    明日行きます(*^^*)久々のDream、楽しみで

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/26 23:58

    イキタァーイ!けど…(T.T)
  •  
    4/27 00:50

    まさかの大阪のリリイベの日にバイト入ってたんで行けないですo(T□T)o
    ショックが大きいです。
    でも来月やっとモバイルに入れます♡♡
  • ☆モエカレン☆ 
    4/27 00:54

    緑のカラコンですか?U+2661
    大阪@もえこ
  • Natsumi 
    4/27 01:02

    緑のカラコンすごいですね!((((;゚Д゚))))リリイべ行きたいです(;_;)けど予定が合わなさそうです(;_;)Shizukaちゃんにプレゼントも渡しかったのですが(;_;)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/27 06:54

    shizuka様おはようございます!本日のイベントライブ魅せちゃってくださいm(_ _)m
  • LDH xoxo 
    4/27 07:02

    久々のDream今日行くよ♡♡♡うきうきしすぎて今からやばいです(*/ω/*)
  • Kumi 
    4/27 08:03

    今日行きます!早く会いたいです!U+2661
  • なお 
    4/27 09:25

    Shizukaちゃんに会えるの楽しみ!(((o(*゚▽゚*)o)))
  • りえ(*・ω・) 
    4/27 09:59

    行きま

    久しぶりにShizukaちゃんに会えるので嬉しいです

  • ΩあまんΩ【優莉奈】 
    4/27 10:47

    しずドンo(^▽^)o
    ファイトー!
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    4/27 12:20

    きてるよーん♪( ´▽`)
    黒と紫のニューエラー♪( ´▽`)
    LIVE頑張ってくださいっ(^_−)−☆
  • めぐみぃち 
    4/27 13:40

    頑張って下さ

  • あみた 
    4/27 14:07

    行きました!\(^o^)/最前列で前髪あげてました!ほんと美しすぎてパフォーマンス最高すぎました。だいすき!石川県.あ
  • うさぴょん 
    4/27 22:35

    行くよー♡

  • キムチ 
    4/27 22:43

    4/28行くよ〜♪色紙持ってくからね☆☆
  • ななおと 
    4/28 00:48

    大阪から東京きてるからいきたいよ〜(;_;) 今日まにあわんかってほんまに辛かったです。明日も無理かもです(;_;) でも6日は何があっても1人でもいきます!
  • ヒロ 
    4/28 07:58

    昨日の12時半のイベント行きましたー!(≧∇≦)
    握手もさせて頂きましたよ
    パフォーマンス最高でしたー!
  • ゆりか 
    4/28 17:45

    がんばるんば!!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)