Aya

  • Dream 公式ブログ/Aya  画像1
昨日、同じ事務所の塩ノ谷ちゃんのラジオにゲストで呼んでもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))
塩ノ谷ちゃん可愛い子犬みたいでした>_<

 
  • コメント(全19件)
  • まりこ from.大分 
    4/25 17:25

    うわーすごい新鮮なショットかも*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    顔小さいし可愛いですよね♡ でも彩さんも顔小さかったし毛穴なかったです(笑
  • ヤッターマン1号 
    4/25 17:41

    しおちー!
  • RAICHI-ZU 
    4/25 17:59

    Ayaちゃんはその子犬のオカンで( ・∇・)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    4/25 18:01

    お疲れ様です


    わー

    しおチーだぁ〜(*^^*)

    可愛過ぎるー


    れいちぇると
    同い年



    このショット

    貴重だぁー



    イベント出演

    頑張って下さいね



    群馬//マイまい
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    4/25 18:02

    しおちー(>_<)

  • キムチ 
    4/25 18:03

    しおチーだあ〜☆
  • 愛知のゆっちゃん 
    4/25 18:06

    そうだったんだー!お疲れです♡福岡のラジオ聴けるかなー?ほんとみんな美人さんすぎます♡♡(°_°)
  • MOMOKO 
    4/25 18:09

    おぉー!!☆☆☆
    塩ノ谷ちゃんやっっ(o・・o)/~☆
    みんな、可愛い((o( ̄ー ̄)o))☆☆
  • あきら 
    4/25 18:11

    塩ノ谷ちゃんだ!! 久しぶりにみた!! 良かったですね

  • まりりん 
    4/25 18:18

    きゃぁぁぁぁ(´;ω;`)U+2661やっぱりそうだったんですね!うれしいです(泣)早耶香ちゃんのラジオ記念すべき2回目のゲストがE-girlsだなんてうれしすぎます!!Ayaちゃん、早耶香ちゃんのキャラも書いてください_/\○_(笑)山口県*まりりん
  • アッシュ 
    4/25 18:33

    素敵です(*^.^*)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    4/25 18:48

    ほぼ毎回聴きよるー♪ やったー\(^^)/
  • アム 
    4/25 19:10

    しおちー岡山の武者修行で会った^^めっちゃ優しい対応だった^
  • kana(●´ω`●)#12 
    4/25 19:30

    しーちゃん(*^^*)
    めっちゃ優しい方(。・・)♡
    E-girlsもやけど!ってか
    LDHアーティストや事務所の方はほんまに、優しくっていいかたばっかり
    ほんまに、みんな、大好き
  • Dreamseeker†静 
    4/25 19:58

    塩ノ谷ちゃんのデビュー曲聴きました。いい曲ですよねd(^_^o)VBA3が懐かしいです
  • もえぴ★ 
    4/25 20:44

    ほんま痩せたよなー
  • 天秤座のK...。 
    4/25 23:32

    ほんとだ!子犬のように可愛いですね♪(*^_^*)
  • ななおと 
    4/26 01:19

    お疲れさまでした!
  • さおぴ 
    4/26 10:48

    しーちゃんかわいいよね!みんなかんいい!北海道のおぴ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)