Aya

  • Dream 公式ブログ/Aya  画像1
今京都にいます!!
これからラジオ生出演します!!!
12:10から
a-STATIONの『SUNNY SIDE BALCONY』です!

きいてください>_<

 
  • コメント(全15件)
  • 西宮CHIC☆ 
    4/25 11:27

    いきまっす(((o(*゚▽゚*)o)))
  • #18今市KANAJI#10 
    4/25 11:32

    是非聴きます
  • marina 
    4/25 11:50

    きょ きょ 京都いるんですか?会いたいですヽ(;▽;)ノ 授業中やしラジオ聞けへんヽ(;▽;)ノ 梅田で待ってます♡ 京都☆まり
  • めゆ 
    4/25 11:51

    京都とかいいなー(^ー^)修学旅行以来行ってないですけど、とりあえず抹茶アイスが美味しかったのを覚えてますwラジオは東京では聞けないんですかね??調べてみよーっと。あ、あやさん今日も可愛いです
    く29日にならないかな〜。
  • 京都fan☆あゆみにぃKARENluv 
    4/25 12:03

    嘘嘘嘘(゜ロ゜)
    京都おるし会いたいー(>_<)
    お仕事頑張ってください!
    応援してます(^^)/
  • TAKARIHO 
    4/25 12:07

    新風館来てーっ(/_;)♥
  • ☆キリーク☆ 
    4/25 12:23

    Ayaちゃん京都じゃ電波入らないなぁ( ´△`)
  • ダディ。 
    4/25 12:44

    すいません、仕事で聴けなかったです。
  • まりこ from.大分 
    4/25 12:53

    彩ちゃん昨日は福岡来てくれてありがとう♡ サインも宝物です!今日頑張ってくださいね♪♪ また福岡来てくれたら E-girlsのシリコンブレスしていきます
  • Dreamseeker†静 
    4/25 12:55

    Ayaちゃん、ラジオお疲れ様です!!どんなトークをしたんですか??聴きたかったです(>_<)
  • アッシュ 
    4/25 13:21

    埼玉県だから聞けないよ((T_T))
  • MIHARU 
    4/25 16:53

    ガーン(−_−;)
    授業中やったし京都にいながら聴けなかったT_T
  • キムチ 
    4/25 18:09

    京都行きたいー(>_<)
  • MOMOKO 
    4/25 18:33

    聞きたかった

  • 天秤座のK...。 
    4/25 23:29

    京都は大好きで年に1度は必ず行ってます(*^_^*)
    ラジオ聴きたかったです♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)