Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka  画像1
TSUTAYAオンラインショッピングや
全国のTSUTAYAにて

E-girlsの1st アルバム「Lesson 1」を購入していただいた方のみ見る事ができる

E-girlsU+A0TSUTAYAスペシャルライブのご応募は
皆さんお済みでしょうか??


忘れてたぁ( ・Д・)という方、

締め切りが5/7(火)となっていますよー!!!


この日限りの当選した方にのみ招待状が届く

E-girlsスペシャルライブ!!



是非皆さん、ご応募お待ちしています★




【スペシャルライブ】
<東京公演>
日程 2013/5/31(金)
時間 OPEN 18:00/START 19:00
場所 新宿BLAZE

<大阪公演>
日程 2013/6/3(月)
時間 OPEN 18:00/START 19:00
場所 BIG CAT

<名古屋公演>
日程 2013/6/4(火)
時間 OPEN 18:00/START 19:00
場所 ボトムライン

 
  • コメント(全16件)
  • ♯07 KAHO 
    4/24 21:30

    応募したよー
  • 愛知のゆっちゃん 
    4/24 21:39

    応募させてもらったよー!ほんっと行きたすぎます。願掛けしてポスト入れました!笑もし当たったらパフォーマンスみれるの楽しみにしてるね♡♡♡
  • ☆EX馬鹿☆ 
    4/24 21:40

    Loving bell今聴いとる
    高や!(*^^*)
  • RAICHI-ZU 
    4/24 21:41

    絶対応募します←
  • りーとん 
    4/24 21:43

    タワレコで買っちゃったΣ(゚д゚lll)明日TSUTAYAに買いに行きます!☆彡
  • ¡Ñø®¡ 
    4/24 21:47

    やばい!リンゴ丸かじりナウです!!わら 焦ってます!!
  • 男18歳 
    4/24 21:52

    明日応募だします\(//∇//)\
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/24 21:54

    リンゴになりたい。
  • あやのっち 
    4/24 22:01

    ちゃんと買って応募しました\(^o^)/ 当選してると祈ってます(;_;)
  • Dreamseeker†静 
    4/24 22:03

    しーちゃん、最近リンゴにハマってるみたいですね。丸かじりするワイルドな所がまた可愛いです(笑)TSUTAYAはアルバム購入してすぐ応募しましたd(^_^o)特別なイベントなので、ホントに当たって欲しいです(>_<)
  • 手羽先の美代 
    4/24 22:13

    買いますよー六枚め(^ω^)
  • アッシュ 
    4/24 22:29

    報告了解だよ(*^.^*) 二人とも綺麗&敵("⌒∇⌒") 俺もリンゴ食べよう〜っ
  • ことみん@兵庫 
    4/24 23:14

    スペシャルライブ応募しましたよーっ!大阪公演当たりますように…☆彡兵庫/ことみ
  • キラキラ王子姫Princess,line 
    4/24 23:33

    あり、イーガールさん、サマンサのCMの
  • 天秤座のK...。 
    4/24 23:56

    しーちゃんがそう言うならもう一枚買って応募してみようかな(*^_^*)赤い林檎をかじる姿がめちゃめちゃかわいいね♪
  • MOMOKO 
    4/25 18:53

    いきたーーい(TT)☆☆☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)