Aya

  • Dream 公式ブログ/Aya  画像1
FBSで『めんたいワイド』さんの収録をしてきましたU+FEB0C

 
  • コメント(全31件)
  • 手羽先の美代 
    4/24 18:59

    みたいよ>_<お疲れさまで
    塾がんばってきます
  • れいちゅん。 
    4/24 19:06

    お疲れ様です! 大阪/れいちゅん。
  • マツ☆ゲン 
    4/24 19:15


    お疲れさまです!
    今日イベントでAyaさんと握手出来てよかったです(^o^)/

    緊張して頑張って下さいしか言えませんでした(>_<)
    福岡/ゲンキ
  • ¡Ñø®¡ 
    4/24 19:17

    ついさっき握手しました。が、、はぁ、ごめんなさい。また福岡来てくださいね(>_<。)
  • (香織´-ω-`) 
    4/24 19:18

    今日行けなかったけ
    TVで見れるから
    少しハッピーになりました

  • あきら 
    4/24 19:21

    お疲れさまで

  • MOMOKO 
    4/24 19:26

    おつかれさまです

  • LOVE.FLOWER 
    4/24 19:36

    めんたいワイドもみますね
    明日のアサデスも録画します(o≧▽゜)o
    !!!
    楽しみです♪
    写メもUPしてくださって
    ありがとうございます☆!!
    全部保存しました(o^−^o)

  • きのりん*櫻* 
    4/24 19:37

    お疲れ様です
    岡行ったこと無いから羨ましいなぁ(*^^*)
  • ひとみん 
    4/24 19:41

    絶対見るー

  • パオちゃんマン…別名(雲黒斎?)  
    4/24 19:43

    今…福岡ですか??
    いでや

  • 鷲尾伶菜大好き&EXバカ男 
    4/24 19:46

    お疲れ様です!!\(^o^)/また、offショットまてます!!笑(*^^*)
  • りーとん 
    4/24 19:53

    お仕事お疲れ様です☆彡オフショットもっと見たいです(*^^*)
  • アッシュ 
    4/24 19:55

    お疲れ様m(__)m
  • maaanaaa 
    4/24 20:06

    天神いきたかった泣
  • Sakiko 
    4/24 20:07

    幸せな時間をありがとうございました。
    最後、遅れて握手してしまってごめんなさい(>_<)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    4/24 20:21

    赤毛のOKAN

    お疲れ様です

    今はイベント真っ最中なうなう
    な?

    Ayaちゃん頑張れー
    ファイ



    群馬//マイまい
  • ゆきこーん 
    4/24 20:37

    いえーい!めんたいワイドみよ♡ふくおかのゆ
  • まりこ from.大分 
    4/24 20:47

    めんたいワイド*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*めっちゃ楽しみっ\(^o^)/今日は福岡来てくれてありがとううう。E-girlsのゴムブレスしてサイン書いてもらったやつです♡ また絶対福岡来てくださいね!
  • しょーり 
    4/24 20:48

    Ayaちゃんお疲れ様でした

    今日は幸せでした〜(^-^)
    Hands Up! Tシャツ見えましたか?

    Ayaちゃん相変わら
    可愛くて目が話せなかったです(笑)
    よかったら色紙読んでください

    プレゼントも入れました♪

    Ayaちゃん今日は
    ほんとにありがとうございました

  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    4/24 20:55


    おつかれさま!!
    見たいよ〜(´・ω・`)
    明日大阪だっけ?
    行きたい(;_;)
  • シャケキチ 
    4/24 21:03

    お疲れ様です
    今日生で見れてほんとに良かったです!
    また福岡来てください!
  • めゆ 
    4/24 22:10

    めんたいワイド((( ;゚Д゚)))福岡らしい番組名ですね!!笑 収録おつかれさまです。楽しかったですか?その番組が観れる福岡の人たちが羨ましい_|\○_最近本当にE-girlsがたくさん番組にでてて、大活躍ですよね。でもせめてDream4人で出るときは、E-girlsの…じゃなくて、Dreamの…にしてほしいです(°_°)
  •  
    4/24 22:48

    おつかれさまです!
  • 藤井佑太 
    4/24 22:53

    今日コア行った(u_u)
    握手した!!テンションあげあげー(笑
    とりあえず一位おめでと、これからもー
    ふぁいと!ザ・OKAN!!
  • 天秤座のK...。 
    4/24 23:44

    番組名がめっちゃご当地らしいですね♪収録お疲れ様でした(*^_^*)
  • 福岡のマチルダ@みに萩 
    4/24 23:58

    ayaさん今日は来てくれてありがとうございました𦘚yaさん顔小さすぎてやばかったです!またきてください(*^^*)
  • exらぶっ子 
    4/25 00:43

    番組みますねーっ( ´艸`)♡
  • Airi(°∀°) 
    4/25 00:54

    Ayaさんっ(^_^)♪めんたいワイド絶対みますね!
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    4/25 05:14

    中学生の時出たことあるー(^-^)/
  • *゚。Яавι。меяо゚* 
    4/25 15:33

    見なきゃ〜

    っか録画しとかなきゃ〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)