Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka  画像1
今日発売の

雑誌「ネイルMAX」の巻頭ページに

登場させていただいています(・∀・)!!!



大好きなネイルの雑誌に

登場させていただけて

そしていつもお世話になっている

ネイリストさんと素敵なネイルを作らせていただけて


本当にお仕事させていただけて

嬉しかったです★


是非、見てくださいねー!!

 
  • コメント(全10件)
  • ヤッターマン1号 
    4/24 18:46

    しずドンさん
    今日ONCE聴いたよ

  • Dreamseeker†静 
    4/24 18:48

    しーちゃん、お疲れ様です!!ついにネイルの雑誌まで進出ですか(笑)??しーちゃんの活躍の場が拡がってますねd(^_^o)後で本屋に寄って探してみます。楽しみです(^-^)
  • アッシュ 
    4/24 18:51

    お疲れ様m(__)m ネイル&ずドン(*^.^*) 素敵だよ
  • LDH xoxo 
    4/24 19:15

    絶対見なきゃじゃーん♡♡♡だぃすきなShizukaちゃんだもん!むしろ買わなきゃじゃん(*/ω/*)
  • MOMOKO 
    4/24 19:26

    チェックしまーす

  • 宮っあぬん 
    4/24 21:04

    今すぐチェックします!
  • キラキラ王子姫Princess,line 
    4/24 23:36

    ネイルマックス??、ブレンダ、エスカワ、とかなら、わかりますが、初耳です
  • 天秤座のK...。 
    4/24 23:41

    大好きなネイルのお仕事いただけてよかったですね!(*^_^*)
    早速あした本屋さんへいってみます♪
  • みつお 
    4/25 07:18

    べっぴんダゼ・・
  • キムチ 
    4/25 18:17

    チェックしなきゃ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)