Aya

  • Dream 公式ブログ/Aya  画像1

福岡なう(((o(*゚▽゚*)o)))

 
  • コメント(全31件)
  • yukina 
    4/24 13:58


    たのしそ〜♡
    みんなめっちゃかわいい( ^ω^ )
  • まりこ from.大分 
    4/24 14:08

    あ、福岡タワー!
    今キャナルなう(笑)あやさん迎えに来てよー!(笑)今日ほんと楽しみ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • marina 
    4/24 14:09

    がんばって下さい(((o(*゚▽゚*)o))) 明日の梅田会いに行きますヽ(;▽;)ノ 本間楽しみです♩♩京都☆まり
  • 愛知のゆっちゃん 
    4/24 14:14

    楽しそうすぎるヽ(o゚ω゚o)ノ頑張って楽しんでね!愛知雨だから羨ましいよ〜!←
  • めゆ 
    4/24 14:19

    福岡にこんなタワーあるなんて初めて知りました((( ;゚Д゚)))そっちの方は青空で天気が良いんですね♪♪こっちはたまに雨がパラついていて、いつ本降りになるのか心配です(´Д`。)ノ私は昨日からバイトが3連勤なので今日も明日もあやさんにあいにいけないんですけど、無事トークイベントが終わるように祈ってます(^ー^)
    やさん、ファイトです♪
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    4/24 14:20

    赤毛のOKAN

    お疲れ様です

    福岡に上陸

    イェー

    ルンル


    しかも
    めっちゃ晴れてるやーん



    イベント出演

    頑張って下さいね



    三人とも可愛過ぎる


    群馬//マイまい
  • ヤッターマン1号 
    4/24 14:22

    天気良さそうでよかった!

    イベント頑張
  • マツ☆ゲン 
    4/24 14:46

    福岡タワーや
    てことはテレ西にいくのかな?

    今から天神行きま〜す♪
    福岡/ゲンキ
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    4/24 14:49

    天気良くてよかったね!
    こっちは、雨なう

  • ¡Ñø®¡ 
    4/24 15:10

    家の近くです!!
    Ayaさん、Ayaさんたちと美乃里たちファンの差を見つめ直してテンション下がってます。わ
    あー遠い、Ayaさんが遠い(>_<。) !!わら
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/24 15:20

    お疲れ様!
  • アッシュ 
    4/24 15:32

    埼玉県は雨のちくもり AYAさんは晴れ女だね(*^.^*) 福岡頑張って("⌒∇⌒")
  • けんちゃーん 
    4/24 15:36

    めちゃくちゃ天気いいですやん!
    僕は現場でずぶ濡れです。
  • りーとん 
    4/24 15:43

    かっわいーーー(*^^*)
    お仕事頑張ってね☆
  • 兵庫*裕菜 
    4/24 15:54

    可愛い♡明日大阪いくよー
  • のっぽひとみかん? 
    4/24 15:54

    やばーいU+2661早く会いたくてドキドキしてきましたU+2661

    福岡タワー家からみえますよU+2661
  • 美穂@神奈川 
    4/24 15:56

    トークショーですよね!
    頑張ってください(*^^*)

    神奈川/美穂(15)
  • LOVE.FLOWER 
    4/24 16:12

    今向かってます♪
    すっごい楽しみですo(≧∇≦)o

    あと2時間後が待ち遠しいです!
  • まいちゃん 
    4/24 16:26

    会いに行きまーす♡
  • MOMOKO 
    4/24 16:53

    いいなっっ( ̄0 ̄)/☆☆
    楽しんでください(o・・o)/~☆☆☆
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    4/24 16:55

    福岡いいとこばい(^-^)v Eーgirlsばぁり好いとぉーけん
  • Sakiko 
    4/24 17:24

    今向かってます!!Ayaちゃーーーーん(;_;)
  • キムチ 
    4/24 17:58

    福岡行ってみたい〜
  • ななおと 
    4/24 18:06

    楽しそうで幸せになれます〜ヽ(;▽;)ノ
  • ナナ 
    4/24 18:10

    いいなー(≧∇≦)
  • 天秤座のK...。 
    4/24 18:17

    めっちゃ楽しそうですね(*^_^*)
    イベント楽しんできてください♪
  • 田崎@えりりん♪ 
    4/24 18:26

    めっちゃ楽しそう\(^o^)
    イイなーU+203C
    行ったことないから
    1度は行ってみたい
    可愛い3人大好き(*^^*)
    愛知県/16/英理
  • 界王 
    4/24 18:57

    いぃな

  • Dreamseeker†静 
    4/24 19:16

    福岡は行ってみたい土地の一つです。仕事以外でも福岡を楽しむ時間取れましたか??明日も頑張って下さい(^-^)/
  • maaanaaa 
    4/24 20:13

    福岡よかとこ

  • キラキラ王子姫Princess,line 
    4/24 23:37

    福岡、九州は、よかとこ、やけん
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)