Aya

  • Dream 公式ブログ/Aya  画像1
昨日カジャスパへいってきました(((o(*゚▽゚*)o)))溶岩浴60分、マイクロバス、アロママッサージ一60分!かなり癒されました!!!昨日はいつにも増して、汗をかきました。
やっぱりカジャスパの溶岩浴は最高!!
気になった方は是非!!

 
  • コメント(全30件)
  • M.A.EG_&a 
    4/23 20:58

    いーですね〜私も癒されたい!笑
  • マツ☆ゲン 
    4/23 21:06

    お疲れさまです(^o^)/
    明日のトークショー楽しみにしてます(*^o^*)

    天気がよくなればいいですが…
    福岡/ゲンキ
  • 手羽先の美代 
    4/23 21:06

    あみちゃんもつれてあげてください(^ω^)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    4/23 21:07

    Ayaさんすごい内容ですね!PV見ましたがキュートでしたよ𦘔/29と5/5行こうと思います(^^)楽しみにしていますね!みかちゅーより!
  • 莱夢 
    4/23 21:09

    お疲れ様でした(*^^*) Only Youめちゃ可愛いですね!!!!曲も好きだし!待ちきれませ
  • はるてち。 
    4/23 21:11

    わー(≧∇≦)行ってみたいですU+1F495あと、垂れ幕って届きましたか?(;_;)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/23 21:13

    溶岩になりたい!
  • ☆偉都美☆ 
    4/23 21:18

    Eね

  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    4/23 21:19

    いいねーー!
    もうちょっと大人になったら行きましょうかねー(笑)
  • ゆっち 
    4/23 21:25


    そーいうのも
    大事ね


    岐阜/ゆっち
  • ZekiSawa*K 
    4/23 21:28

    余計にきれいになっちゃうねあやさん!
  • RAICHI-ZU 
    4/23 21:31

    いつか絶対行きます
  • りーとん 
    4/23 21:40

    いってみたーい(*^^*)
    疲れ癒しちゃってください!っあ、only youのmv最高ですU+203C
  • アッシュ 
    4/23 21:42

    リフレッシュ リフレッシュ 心機一転だよ(*^.^*)
  • お茶の国王子 
    4/23 21:51

    この雰囲気にお似合い(^-^)!OKA〜〜N!!!!!!!! Only You見ましたよ!やっぱりDreamヤバいっすね。ONE MORE TIME〜♪♪♪♪見まくってます(^-^)!静岡/18
  • さおぴ 
    4/23 21:53

    すっげー!いーね!北海道のおぴ
  • 宮っあぬん 
    4/23 21:55

    お疲れ様でーーーす
    新曲見ました
    みんな可愛い(*^^*)
    早く買いたい
  • 五十鈴 
    4/23 22:08

    わたしもマッサージしてもらいたい!肩凝りが酷すぎて…(笑)

    愛媛*いすず
  •  
    4/23 22:32

    いいね
  • ¡Ñø®¡ 
    4/23 22:34

    明日Erieさんも連れてきてください!!!ww
  • ¡Ñø®¡ 
    4/23 22:37

    きっと明日プロフィールみたいな顔の奴がAyaさんガン見してると思うんで 覚えててくれたら嬉しいです(ToT)
  •  
    4/23 22:48

    いいですねー
  • キムチ 
    4/23 23:52

    行きたいですー(>_<)♪
  • ゆりか 
    4/24 00:07

    岩盤浴いいですよね〜!!!!
  • Dreamseeker†静 
    4/24 00:34

    昨日はしーちゃんもカジャスパに行ってましたね。一緒に行って来たんですか??Ayaちゃんも久しぶりに自分の時間が過ごせて良かったですねd(^_^o)
  • 天秤座のK...。 
    4/24 05:02

    写真、かなり癒された感じですね(*^_^*)リフレッシュできてよかったですね♪
  • MOMOKO 
    4/24 06:43

    めっちゃ癒されてるやん☆☆☆(笑)
    可愛い((o( ̄ー ̄)o))☆☆☆
  • ¡Ñø®¡ 
    4/24 08:11

    Ayaさん!今日握手のとき言うこと決めてるんで、たぶん”はぁ?w“ってなるんで、ちゃんと”はぁ?w“って言ってくださいね!期待してます♪わら mino®iよ
  • 界王 
    4/24 08:53

    可愛い

  • ななおと 
    4/24 18:07

    ほんまいっきたいですヽ(;▽;)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)