Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka  画像1
5/29にDream NEW Single
「Only You」がリリースされるということで

ゴールデンウィークにリリースイベントが決定しました!




★5/3(金・祝)13:00〜/15:00〜

埼玉 イオンモール羽生



★5/5(日)13:00〜/15:00〜

千葉 イオンモール稲毛



★5/6(月・祝)13:00〜/16:00〜

大阪 あべのマーケットパーク キューズモール



詳しい情報はLDH mobileなどをご覧ください!!



 
  • コメント(全28件)
  • まよ* 
    4/23 20:51

    いくー!!
  •  
    4/23 20:52

    おめでとう!

  • 島袋 智成 
    4/23 20:53

    いきたいいきたいいきたい!!!
  • 真心郁 
    4/23 20:56

    行きたーい(*^^*)
    けど、行けるか分からん…(/_;)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/23 20:57

    イキタァーイ!けど行けませーん。頑張ってくださいm(_ _)m
  • M.A.EG_&a 
    4/23 21:00

    行きたーい!まぢ!でも部活かも(T△T)
  • ぐっち 
    4/23 21:03

    Twitterで オコだぞ!←つけてRTしたのじぶんです。 ごめんなさいU+3F5( 'Θ' )U+3F6
  • 手羽先の美代 
    4/23 21:07

    長島まってるから(^ω^
  • あゆみ 
    4/23 21:09

    行きます\(^o^)/ めっちゃ楽しみで
    埼玉県♢あゆみ
  • はるてち。 
    4/23 21:10

    今回はイベント行けないけど頑張って下さい(T ^ T)U+1F495あと、垂れ幕届きましたか?(;_;)
  • ☆こん☆ 
    4/23 21:14


    マジっすか(-ロ-;)
    稲毛来てくれるのに行けないじゃん(-ロ-;)

    29日の八千代だけで我慢しますわ……(ToT)
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    4/23 21:18


    行きたいよーー!!
    行けたら絶対行くね

  • ゆっち 
    4/23 21:27


    頑張ってね


    岐阜/ゆっち
  • ZekiSawa*K 
    4/23 21:31

    行きたいけど行けないよしずかさーん・゜・(つД`)・゜・福井にもきてほしーな!!!
  • LDH xoxo 
    4/23 21:36

    ラゾーナには来ないんかーぃ(T^T)
  • アッシュ 
    4/23 21:37

    イベント了解です(*^.^*) 二人ともべっぴんさんだね("⌒∇⌒")
  • さおぴ 
    4/23 21:55

    北海道は来ないかー(;_;)わ
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    4/23 22:05

    イベントがんばってください!しずドンさん!(o^^o)
  • 五十鈴 
    4/23 22:06

    松山にも来て欲しい(>_<)2年半ぶりにみんなに会いたいよ

    愛媛*いすず
  • さき 
    4/23 22:28

    3日、お姉ちゃんと行くー\(^o^)/楽しみ

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    4/23 23:21

    Shizuka姉さん4/29と5/5行こうと思います(^^)Dreamとしてのみなさんに会えるのが楽しみです!(*^^*)
  • キムチ 
    4/23 23:58

    行きたいー(>_<)♪
  • Dreamseeker†静 
    4/24 00:45

    「Only You」のMV観まくってますd(^_^o)Dreamの皆可愛過ぎます(*'-'*)一緒に踊ってる男性ダンサーに嫉妬しちゃいますね(笑)。現時点でリリイベ複数日参戦できるの確定なので、Dream、しーちゃんに逢えるのを楽しみにしています(^ー^)ノ
  • 天秤座のK...。 
    4/24 04:58

    今度はDreamの番ですね!(*^_^*)すばらしいパフォーマンスを魅せつけてあげましょう♪
  • MOMOKO 
    4/24 06:40

    大阪〜(*^^*)☆☆
    行きたいなっっ☆☆
  • (・∀・)☆ 
    4/24 17:59

    いきたい。
  • ななおと 
    4/24 18:08

    ぜーーーーーったいいきます!ずーーーっと待ってたもんヽ(;▽;)ノ
  • えりっぺ 
    4/24 21:06

    行けるかもーU+2661
    ダイバーシティに続いてしずか姉さんに会えるかも(U+232F˘U+324 U+962U+1D4C U+942˘U+324)U+D2FU+DC6U+308
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)