Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka  画像1
そしてE-girlsで素敵な結果をいただけた今日。


5/29発売の

Dream NEW Single「Only You」のMVが……

ついに解禁になりましたぁぁぁぁぁ\(//∇//)\



「Only You」Short Ver.となっていますが

皆さんの予想をいい意味で裏切った

世界観になっているんじゃないかと思います!



可愛い+セクシー=可愛セクシー

が詰まった「Only You」のMV(・∀・)


是非、何度も見て楽しんでいただけたらと思います☆

 
  • コメント(全28件)
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    4/23 11:02

    見たよー(≧∀≦)
    愛いしめちゃくちゃ好きー

  • 大阪のじんちゃん 
    4/23 11:06

    もうみたよ!

    可愛いかった( ´ ▽ ` )ノ
    久しぶりのDream新曲だから嬉しいよ!

    これからも応援していく(^o^)
  • りーとん 
    4/23 11:37

    見たよーU+203C
    めちゃめちゃ可愛かったU+2661
    今までのdreamとは違う感じだね(*^^*)
    パステルで可愛いです♪
  • えーし 
    4/23 11:39

    学校から帰ったらチェックするね(^o^)/めっちゃ楽しみに♪♪
  • アッシュ 
    4/23 11:45

    PV見たよ(*^.^*) 女の子らしさが表現されていてCawaii!途中から白黒に変化するシーンは格好いいこれからのdreamに期待だね("⌒∇⌒") 無敵のレディソルジャーしずどん (*^.^*)


  • ☆モエカレン☆ 
    4/23 11:46

    リリイベいきたい!
    大阪@もえこ
  • 愛子 
    4/23 12:13

    今朝PV観ました
    ベントで生パフォーマンスが見たいです
    古屋には来てくれますか?
  • ヤッターマン1号 
    4/23 12:16

    朝解禁なってるの気づいたけど、時間なくて見れてな

    仕事終わったら見ま
  • キムチ 
    4/23 12:24

    おめでとおめでとう〜☆
  • ☆偉都美☆ 
    4/23 12:31

    チェッ

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/23 12:34

    shizuka様おはようございます!m(_ _)m解禁…おめでとうございます(^o^)
    予約はしてありますが…今はlesson1を買い増します
  • りーな 
    4/23 12:35

    見てみるね!
  • LDH命@かなちぇる 
    4/23 13:12

    PV見たよ!!♡
    女の子らしくてめっちゃかわいかった//
    発売日が誕生日に近いから嬉しい!!笑
  • ひつじのめーい 
    4/23 13:34

    可愛かったです(((o(*゚▽゚*)o)))
    はよフル観たい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 手羽先の美代 
    4/23 15:47

    可愛かった(^ω^
  • かのっち 
    4/23 16:32

    PV観ました!(^O^)
    最高に可愛かったです!!
  • 莱夢 
    4/23 17:04

    これから観に行ってきます( ̄^ ̄)ゞこの写メ好きですー
  • 美穂@神奈川 
    4/23 17:32

    これからチェックしに行きます!
    可愛セクシー、楽しみです


    神奈川/美穂(15)
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    4/23 17:32


    それだぁーー!!
    可愛セクシー!なんて言ったら分からなかったけど、それだよ。それ!(笑)
    まさに可愛セクシー
    めっちゃ好きです!

  •  
    4/23 17:34

    見ましたー♪かわいいです
  • MOMOKO 
    4/23 18:22

    わーー

    みないとーー

  • ななおと 
    4/23 18:56

    みましたみました!かわいすぎるヽ(;▽;)ノ 次はかっこいいの期待してます!(^_^)
  • のぼるん 
    4/23 20:40

    MV半端なかったです!発売が楽しみでなりません!!
  • 五十鈴 
    4/23 22:00

    早速見ましたよー!やっぱりわたしはDream4人で歌って踊ってる姿が好きなんだと改めて実感しました。これから定期的にシングル出してくれると嬉しいなぁ。DreamファンとしてはE-GirlsよりももっともっともーっとDreamとしての活動を見たい

    愛媛*いすず
  • Dreamseeker†静 
    4/24 02:52

    ホントに予想してなかった感じのMVですね。また新しいDream、しーちゃんが観れて嬉しいです(^-^)キュートなしーちゃんを早くDVDで観たいです(*'-'*)
  • 天秤座のK...。 
    4/24 04:39

    何度もみてます♪可愛セクシー感がたまりません(*^_^*)
  • ちゃるCHAN 
    4/24 07:26

    始めて見たんですけ
    すっごく可愛くてDreamの
    かっこいい大人っぽさもでてて
    見てて幸せな気持ちになれたMV
    でした(*^^*)U+2661

    これからも頑張って下さい
  • kana(●´ω`●)#12 
    4/25 16:25

    思ってたMVと違ってびっくりしたし雰囲気がフアフアしてて可愛い(^○^)笑
    これからも頑張ってね(*^^*)♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)