Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka  画像1
リリースイベント全行程終了(・∀・)



ありがとう!!大阪ぁ(・v・)

 
  • コメント(全45件)
  • えーし 
    4/21 22:45

    お疲れ様でした!
  • 莉央 
    4/21 22:47

    行けなかったけど、また今度行きます(^O^
  • 真心郁 
    4/21 22:49

    おつかれさまー((((*゜▽゜*))))
    今日はほんまに最高やった
    ますます、E-girlsが好きになったでー(*^^*)

  • かなちぇる 
    4/21 22:49

    今日はほんとありがとうございました

    もう最高でした♡♡
    徳島/かなちぇる
  • 岐阜 みき 
    4/21 22:49

    今日行けなかったの、とっても残念です(;_;)次のイベントは絶対行きます( ; ; )!!お疲れ様でした
  • ☆偉都美☆ 
    4/21 22:50

    ありがとうございました。
    最高でした。幸せでした。
    また大阪かえってきてください

  • もんもん 
    4/21 22:51

    お疲れ様‼

    次は是非愛知きてください(^^)

    shizukaさんには、宮崎で夏にあった以来だから…パフォーマンスみたいです(^^)

    宮崎//もんもん
  • ヤッターマン1号 
    4/21 22:52

    お疲れやまでした

    次は広島来ていただけたら嬉しいです
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/21 22:56

    shizuka様お疲れ様です!
  • 兵庫の美子. 
    4/21 22:57

    しーちゃん(;_;)(;_;)
    イベいけなかったです(;_;)

    でも、Dreamの単独イベ
    あったら絶対行きます(;_;)!!

    兵庫の美子!
  • 愛知のちさと 
    4/21 22:57

    お疲れ様です\(^o^)/次は名古屋にもきてください
    ルバムききこんでます!Shizukaちゃんの英語の発音最高

  • ユウイチ 
    4/21 22:58

    おれ今日はじめていきました。(*^^*)
    めっちゃ楽しかったです。
    また大阪きてください。
    絶対行きます。(^o^)/
  • Jr. 
    4/21 23:03

    1回目も2回目も見たし
    握手もしに行きました♪

    歌うまかった
    ダンスもキレキレで
    めっちゃかっこよかった(#^.^#)

    また大阪に来てね(^O^)/
  • アッシュ 
    4/21 23:07

    1st アルバムのイベント 全行程 お疲れ様m(__)m マスクは風邪引いたのかな?無理しないでp(^-^)qってね(*^.^*)
  • E.★ゆっこChan☆ 
    4/21 23:07




    お疲れ様でし


    遅れましたがDreamさんの
    シングルリリース決
    おめでとうございま


    大分県/18/江口由希子
  • #18今市KANAJI#10 
    4/21 23:08

    お疲れ様でした!
  • LOVE24karats(*^o^*) 
    4/21 23:11

    お疲れ様でした(^_^)
    ゆっくり休んでこれからも頑張って下さい姉さん(^o^)/
  • かのっち 
    4/21 23:12

    お疲れ様でした!今日のイベントはすごい良い思い出になりました!(^O^)
    またDreamでのイベント楽しみにしてます!(*^◯^*)ゆっくり休んでくださいね(^○^)
  • MOMOKO 
    4/21 23:15

    めっちゃ楽しかった

    いつも以上に最高のイベントやっ

    ハッピーハッピーハッピー

    おつかれさまでした

    握手のとき、しずか姉さん優しかった

    ほんまにありがとうございました
  • 手羽先の美代 
    4/21 23:15

    お疲れ>_<どこまでもおっかけますよ
  • YOU 24ka 
    4/21 23:15

    お疲れ様m(__)m
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    4/21 23:23

    お疲れさまです( ^ω^ )
    今日は大阪に帰って来てくれてありがとうございました♡
    Egの迫力がさらに
    パワーアップしてて
    すごかったです♡
  • Dreamseeker†静 
    4/21 23:27

    しーちゃん、リリイベお疲れ様でした!!次はいよいよDreamの「Only You」のリリイベが本格的に動き出すんですか??たくさんDream、しーちゃんに逢えるのを楽しみにしています。今日も綺麗な写真ありがとうございます(*'-'*)
  • りいちゃん 
    4/21 23:28

    Shizukaちゃん!お疲れ様です!毎日収録や取材やイベントで大変だと思いますが、Dream、E-girlsをテレビやイベントで見れる機会を楽しみにわたしも頑張ります\(^o^)/Erieちゃん元気ですか〜?

  • ZekiSawa*Y 
    4/21 23:29

    イベントお疲れ様でした〜! きょう行きました〜<3<3 しずかさんほんとに姉って感じで かっこよかったです(^_^)笑笑 Dreamの活動も応援してます〜〜♪
  • れん 
    4/21 23:31

    お疲れ様でした(^。^)
    今回一回も行けなかったんで次のリリースイベントが近場であったら絶対行きます!
  • RAICHI-ZU 
    4/21 23:31

    お疲れ様でした☆
  • れん 
    4/21 23:32

    Dreamのも!です!
  • Sakiko 
    4/21 23:43

    次は九州にも!!笑
    Dreamに、あいたいです(;_;
  • 海斗 
    4/21 23:46

    お疲れ様です(>_<)生ただいま、ヒマワリ聞けてむっちゃサイコーでした

  • けんちゃーん 
    4/21 23:57

    今日もShizukaさんはとても綺麗なツンデレでした!
  • . 
    4/21 23:58



    お疲れ様でした(*^_^*)


  • りののん 
    4/22 00:36

    お疲れ様でした(^-^)
  • キムチ 
    4/22 01:27

    お疲れさま(*^^*)美人さんだあ〜☆
  • ななちゅん 
    4/22 02:39

    お疲れ様でした( ^ω^ ) 明日からもお仕事頑張ってください! ななちゅん/神戸
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    4/22 05:54

    ありがとうございました!
    楽しかったでーす(^-^)/
  • 24karats surf京都 
    4/22 06:43

    セルシー二回目イベントと握手いきましたよ
    位もおめでとうございます
    は単独ツアー期待してます
    お疲れ様でした

  • TETSUYA 
    4/22 07:21

    お疲れ!Dreamの新曲絶対買うからね
  •  
    4/22 07:29

    おつかれさまです!
  • 美穂@神奈川 
    4/22 07:53

    お疲れ様でした!

    神奈川/美穂(15)
  • MATSUのっち 
    4/22 10:23

    お疲れ様です
    そしてこのままウィークリー1位まで!
    次はDream姉さんの活動楽しみです♪
  • 莱夢 
    4/22 17:04

    しーさんお疲れ様でした(*^^*)
  • ななおと 
    4/22 20:43

    いけませんでした。ほんま辛かったです(°_°) Dreamの単独は何があっても飛んでいきます\(^o^)/
  • けんた(⌒〜⌒) 
    4/22 21:06

    こちらこそありがとーーー!!!
  • 天秤座のK...。 
    4/23 03:58

    短い期間でしたが充実したイベントでしたね(*^_^*)お疲れ様でした!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)