Aya

  • Dream 公式ブログ/Aya  画像1
覗き見ー☆

 
  • コメント(全26件)
  • ☆偉都美☆ 
    4/21 20:45

    んー、可愛い

    おつかれさまでした
    幸せありがとうございまし

  • けんた(⌒〜⌒) 
    4/21 20:47

    今日楽しかったです
    お疲れ様です
  • micha 
    4/21 20:54

    イベント最高でした!いつも幸せありがとーっまた大阪でまってます!
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/21 20:54

    お疲れ様!
  • TETSUYA 
    4/21 20:56

    何を覗いているんだー?
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    4/21 20:58

    ふむふむ(。-∀-)
  • あかねん。 
    4/21 20:59

    ふふふっ(o´艸`)
  • めゆ 
    4/21 21:07

    ほんとだー!!Erie氏覗き見してる(゜ロ゜)しかもなんかちょっとあやさん顎出てません?wかわいい♪♪そして、リリイベ最終日お疲れ様でした(。・ω・)ノ地元大阪でのパフォーマンス楽しめましたか?昨日と違う曲も何曲かやったみたいで、今日行けた人が羨ましいです(´Д`。)まだ帰ってこないで大阪にいるんですかね?明日OFFなら…満喫してください(^ー^)

  • ゆっち 
    4/21 21:10


    可愛い(*´ー`*)


    岐阜/ゆっち
  • 大阪☆咲子 
    4/21 21:11

    Ayaさーん

    Ayaさんが書いた皆のキャラクター、、シールとか発売してくれないですかね?

  • あかねん。 
    4/21 21:19

    リクエストです!
    E-Girlsみんなで魔貫光殺砲やってほしいです

  • まりこ from.大分 
    4/21 21:25

    姐さん会いたいよ…(;_;)
  • 祐樹 
    4/21 21:27

    今日行きましたー! 色紙読んでくれましたかー
  • 手羽先の美代 
    4/21 21:29

    やったやった^ ^

  • 海斗 
    4/21 21:43

    今日イベント行きました♪ヽ(´▽`)/ホント最高でした(笑)ヒマワリの時タオル忘れてておもっき手振り回してました(笑)
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    4/21 21:56

    今日は大阪に帰って来てくれてありがとうございました♡
    最高なパフォーマンスに
    感謝です\(//∇//)\
  • MOMOKO 
    4/21 22:03

    わあーーお☆☆☆☆
    美人さん。☆
  • 界王 
    4/21 22:30

    だから、Ayaちゃんちかぁ

  • 兵庫の美子. 
    4/21 22:57

    お二人さんは
    美人さんです(°_°)(°_°)U+2661

    兵庫の美子!
  • アッシュ 
    4/21 23:03

    何を覗いてるの?
  • りいちゃん 
    4/21 23:29

    Ayaちゃん!お疲れ様です!毎日収録や取材やイベントで大変だと思いますが、Dream、E-girlsをテレビやイベントで見れる機会を楽しみにわたしも頑張ります\(^o^)/Erieちゃん元気ですか〜?

  • キムチ 
    4/22 01:30

    今日もお疲れさまでした(*^^*)覗き見(笑)
  • 24karats surf京都 
    4/22 06:45

    セルシー二回目と握手いきました
    生ただいま最高でした
    お疲れ

  • Dreamseeker†静 
    4/22 08:04

    昨日は「Lesson1」のリリイベラストお疲れ様でした。覗き見のErie氏&Ayaちゃん可愛いです(^-^)
  • 天秤座のK...。 
    4/23 03:56

    みてる!みてる!(^∇^)
  • Naoto 
    4/23 05:03

    ウィークリーチャート、初1位、本当におめでとう!
    メンバーみんなの努力が報われたカタチ
    嬉しくって、嬉しくって、泣けてきました。

    素晴らしいタイトルを獲得できるアーティストの応援をずっとしてこれたことを、本当にシアワセに感じています
    ありがとう!
    これからも、応援していきますね!(^^
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)