Aya

  • Dream 公式ブログ/Aya  画像1
東京はまだ雨ふってるかな???>_<

大阪は、、、


晴れております!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

やったやった!!!

 
  • コメント(全31件)
  • 愛知のちさと 
    4/21 11:50

    愛知も晴れて

  • ふう 
    4/21 11:51

    東京は雨降ってますよ(T_T)昨日のイベが雨で中止になってしまった分今日はさらにいいパフォーマンス頑張って下さい(*^_^*)!東京から応援してます
  • かな 
    4/21 11:52

    地元にいたら行ったんですけど(;;)
    高知も晴れてます!
    大阪楽しんでください♪
  • 1もこ 
    4/21 11:56

    今千里セルシーで待ってる途中です(*^^*)

    今曲流れてます( 〃▽〃)
  • りーな 
    4/21 11:58

    晴れてよかったね!♡♡がんばってね♪
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    4/21 12:00

    赤毛のOKAN

    おはようございます

    今日は、Aya姉さん
    地元・大阪にてリリイベ
    ンルン


    姉さん

    頑張れ


    思いっきり楽しんで下さい



    こちら群馬も
    晴れてきまし


    姉さん

    今日もキレカワ〜



    私は今日、ケヤキウォーク前橋にて開催される、塩ノ谷早耶香ちゃんのリリイベに参戦してきます

    ルンル



    群馬//マイまい
  • ZekiSawa*K 
    4/21 12:06

    あや姉よかったね〜〜〜!!イベントたのしんでね(*´ー`*)☆☆☆
  • りーとん 
    4/21 12:08

    衣装とか寒そうだけど風邪ひかないように頑張ってね
  • アッシュ 
    4/21 12:09

    Ayaは晴れ女だね(*^.^*)
  • ゆっち 
    4/21 12:10


    岐阜も晴れてるよ

    大阪晴れててよかったね!
    イベント日和かな?

    頑張ってね


    岐阜/ゆっち
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    4/21 12:12

    あやちゃーん

  • 木津MAYU☆杏奈/新潟 
    4/21 12:17


    彩ちゃんおはようございます(*^^*)

    大阪晴れて良かったですね!
    新潟はさっきまで雪降ってました(笑)まだまだ寒い春です(笑)

    今日は地元でかましてきてくださいっ(^3^)/


    新潟/杏奈
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    4/21 12:21

    なんですと!?
  • スダンナ@えくぼちゃん 
    4/21 12:26

    札幌も晴れてます(^O^)(笑)
    今日も頑張ってください

  • Dreamseeker†静 
    4/21 13:24

    東京も今雨が止みましたd(^_^o)U+2022U+2022U+2022けど、雪が降っても驚かないくらい激さむです(^^;;大阪はE-girlsパワーでホカホカに温めて来てください(^-^)/
  • kasumi 
    4/21 13:31

    神戸も晴れてるよ♪♪頑張ってねp(^_^)q 心参戦します( U+2661ωU+2661)
    援してるよ!U+2661
  • ナナ 
    4/21 13:42

    頑張って下さい(◍•ᴗ•◍)
  • ななおと 
    4/21 13:47

    今日せっかく来てくれるのに、間に合わんと思うからいけれん(°_°)
  • 界王 
    4/21 13:49

    大阪晴れて来たでぇ

  • Sakiko 
    4/21 14:52

    さっきずっとdream番付みてました!そのあと青山ワンセグ開発みてたらAyaちゃん大人になったなーって思ってしまいました。笑
    ぺっちゃぱぁいずまた見たいのでめちゃぺちゃの更新まってますヽ(;▽;)ノ
  • 美穂@神奈川 
    4/21 14:55

    こっちも雨やみました♪
    でもすごく寒いです〜!
    風邪ひかないでくださいね(>_<)

    神奈川/美穂(15)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/21 15:19

    行けない…俺の…心に降る雨は…(T_T)oh! 傘!o−ka-sun!…okanにSun!(^^;)楽しんでください!
  • CHIBA鮎美かん*?? 
    4/21 15:20

    がんばってくだーさいU+2665
  • mayuchin 
    4/21 15:20

    東京雨ですがちょっとやんできたかなー?そっち晴れで良かったですね☆笑顔が眩しい(*^o^*)
  • MOMOKO 
    4/21 15:21

    E-girlsのおかげ!!☆☆
  • 莱夢 
    4/21 15:35

    楽しんでくださいね(^^)/
  • めゆ 
    4/21 16:10

    今はもう東京も晴れてますよ♪大阪は少し早めに天気が回復したみたいで良かったですね!!Dream姉さん達の晴れ女Powerかな〜(((o(*゚▽゚*)o)))ただ、それを昨日も使って欲しかったです…w 今日の一回目はヒマワリをやったんですよね(°_°)Dreamのヒマワリがやっぱり好きですけど、久々にE-girlsがヒマワリを踊ってるのを見たかったです…大阪いきたかったーーーー泣泣泣 二回目もパフォーマンス、楽しんできてください

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/21 21:48

    E-girlsぱわー♡
  • キムチ 
    4/22 01:50

    今日もお疲れさま(^_^)v
  • 天秤座のK...。 
    4/23 03:53

    東北は雪でした!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)