Aya

  • Dream 公式ブログ/Aya  画像1
私のかおでかぁぁい。

 
  • コメント(全34件)
  • 愛知のちさと 
    4/20 21:11

    かわいいU+2661全員集合
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    4/20 21:12

    顔でかいからやー!
  • ☆EX馬鹿☆ 
    4/20 21:15

    Ayaだけ近いからやー!(笑)
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    4/20 21:17


    ほんまはむちゃくちゃ小さいから大丈夫よん。(笑)
  • 手羽先の美代 
    4/20 21:18

    ちいさいわよ(^ω^)
  • りーな 
    4/20 21:21

    いやいや笑あやちゃん実際めっちゃかおちーさい。(^_-)
  • MOMOKO 
    4/20 21:21

    ちっちゃいやーん☆☆☆
  • りののん 
    4/20 21:25

    かわいいU+2661U+2661
  • *WAKANA* 
    4/20 21:29

    Ayaさん可愛い(о´∀`о)
  • あっきー 
    4/20 21:30

    Ayaさんの顔小さいよぉぉ(≧∇≦)遠近法を使ったね(笑
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    4/20 21:35

    可愛い

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    4/20 21:39

    お疲れ様です


    赤毛のOKAN

    Ayaちゃん!!
    全然小さいよーー!!


    群馬//マイまい
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/20 21:39

    カワイイ!
  • LOVE24karats(*^o^*) 
    4/20 21:49

    (笑)かわいー💕
    OKAN毎日お疲れ様です。(^o^)/
  • RAICHI-ZU 
    4/20 21:57

    AyaちゃんドUP!
  • 莱夢 
    4/20 22:08

    誰も笑ってないー。。。でも綺麗

  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    4/20 22:34

    Ayaちゃん可愛すぎるぅー
    (笑)大好

  • 岐阜 みき 
    4/20 22:42

    かわいいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • ¡Ñø®¡ 
    4/20 22:47

    この写真めっちゃいいです!さすがAyaさん!
    ナントカナントカ開発見てたら、お母さんが「(相方が京香?ちゃんだったことに対して)お姉さんは大変ね〜この子、顔もかわいい」って言ってました!わら
  • ☆キリーク☆ 
    4/20 23:04

    アハハ(*≧∀≦*)

  • みつお 
    4/20 23:39

    べっぴんダゼ・・
  • ゆっち 
    4/20 23:47


    仲良し


    岐阜/ゆっち
  • アッシュ 
    4/20 23:48

    アップ過ぎ(*^.^*)
  • キムチ 
    4/21 00:11

    アップだあ(´∀`*)♪
  • 界王 
    4/21 06:05

    ちかぁ

  • Dreamseeker†静 
    4/21 07:20

    この前ハマってた小顔矯正って効果無かったんですか(^^;;?? U+2022U+2022U+2022 て、Ayaちゃんはめちゃくちゃ顔小さいじゃないですか(笑)面白いですd(^_^o)
  • めゆ 
    4/21 08:17

    遠近法で後ろの3人の顔がやたらと小さく見える(°_°)wあやさんくらい小顔の人が、前にでてそんなに大きくなっちゃうと、私が同じことしたら画面いっぱい埋まりますよ(。・ω・)ノつらたんwwそして、昨日はお疲れ様でした。雨で2回目は中止になっちゃったけど、1回目はあやさんの目の前で見れたし、呼んだら笑ってくれたので、失神しそうでした← 握手に行った時はいつもよりも話せて楽しかったですよ
    ないだDreamのイベントの時にたくさん手紙をもらった中で、どれが私の渡した手紙かちゃんと分かってくれてて良かった〜!!安心しました( ̄▽ ̄)でも本当は逆に、私のだけ読まないで放置とかやめてくださいね← 次はユアエルム!!あやさんとDreamのメンバーに会えるのを楽しみにしてます♪♪今日も天候は良くないけど、E-girlsとしてのイベント、頑張ってきてくださいね☆東京からパワーおくってまーす( ´ ▽ ` )ノ
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/21 08:35

    大きくてもOK!!ですが…shizuka様が半分しか写っていません!……ぁれ???入りきらない?(T.T)
  • みお 
    4/21 13:43

    いや、あやちゃんの顔ちっさいで
  • ななおと 
    4/21 13:50

    アップなだけで普段ちっこいですやんか〜!!ほんま羨ましいですヽ(;▽;)
  • CHIBA鮎美かん*?? 
    4/21 15:20

    どりーむU+2665U+2661*だーす
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/21 21:49

    かわい
  • 兵庫の美子. 
    4/21 23:02

    やばーーー(°_°)(°_°)!
    Dream皆の写メ(;_;)(;_;)!
    幸せです(^○^)U+2661U+2661

    兵庫の美子!
  • 天秤座のK...。 
    4/23 03:46

    実際のAyaちゃんの小顔さにびっくり!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)