Aya

  • Dream 公式ブログ/Aya  画像1
お水休憩中。

 
  • コメント(全19件)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    4/20 15:13

    一回目終了。
    お疲れ様でした!

    二回目は、特別なパフォーマンスですね

    ルンル


    ニコニコ〜



    風邪引かないように気を付けて下さいね


    赤毛のOKAN

    今日もキレカワ〜



    Aya姉さん

    頑張っ



    群馬//マイまい
  • めゆ 
    4/20 15:14

    あやさーん(°_°)雨強くなって来ちゃいましたよ…泣 このままだと、ネバエンとかは見れずに終わっちゃうから、Dreamの晴れPowerでなんとかしてください
    だライブ見たりないです(*`ω´)
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    4/20 15:16

    二回目も頑張れーー!!!
    雨大丈夫かな??
    DRRAMは晴れ女だから大丈夫かっ!(笑)

  • ZekiSawa*K 
    4/20 15:20

    あやさん青セグみたよ!!あやさんのキャラほんと好きだし落ち着く((o(^∇^)o)) あやさんお姉ちゃんだったら毎日たのしそーう☆☆☆ドリーム姉さんみんな憧れる((o(^∇^)o))
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/20 15:34

    Ayaちゃーん\(//∇//)\

    おつかれさん\(^o^)/

    かわいすぎるよ〜

  • ハマチ 
    4/20 15:37

    雨やんだよー!dreamの晴れPowerだね!30分に判断するって言ってたんですけど30分ピッタリに雨やんだよー!
  • 莱夢 
    4/20 15:37

    お疲れ様です(*^^*)晴れろーーーっ
  • ☆キリーク☆ 
    4/20 15:44

    お疲れさま(^^)/

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/20 16:16

    お疲れ様!水になりたい。
  • 手羽先の美代 
    4/20 16:17

    かぜひかないでね!(◎_◎;)
  • 美穂@神奈川 
    4/20 16:25

    お疲れ様です
    寒いので風邪ひかないでくださいね(>_<)

    神奈川/美穂(15)
  • アッシュ 
    4/20 17:49

    水分補給は絶対です(*^.^*) 水の種類で軟水と硬水があるんです
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    4/20 17:50

    風邪引かないでくださいね
  • MOMOKO 
    4/20 18:54

    かぜひいたらあかんでー☆☆☆
  • Dreamseeker†静 
    4/20 20:12

    Ayaちゃん、お疲れ様です!!イベントは悪天候の影響受けてしまって残念でしたね(>_<)最近寒かったり天候イマイチですが、29日はDreamパワーでいい天気になるといいですね!!まあ、心配しなくても大丈夫ですねd(^_^o)
  • キムチ 
    4/21 00:26

    あやちゃん今日もお疲れさま(*^^*)
  • 界王 
    4/21 06:02

    可愛い

  • CHIBA鮎美かん*?? 
    4/21 15:20

    かわゆ!おつかれちゃん
  • 天秤座のK...。 
    4/23 03:45

    美人だね♪(*^_^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)