Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka  画像1
ダイバーシティ1周年記念イベントでの

パフォーマンスも無事終了★



これからDreamで収録だぁ(・∀・)

 
  • コメント(全23件)
  • りえ(*・ω・) 
    4/19 19:15

    イベントお疲れ様でした

    収録頑張ってくださ

  • ゆっち 
    4/19 19:16

    お疲れ様!
    収録頑張って

    岐阜/ゆっち
  • らぶ 
    4/19 19:34

    お疲れさまです( ´▽`) 収録がんばってくださぃ(´∀`=) めっちゃ楽しみですッ♡
  • あかねん。 
    4/19 19:41

    おつかれさまです

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/19 19:41

    shizuka様お疲れ様m(_ _)m
  • Rena 
    4/19 19:59

    お疲れ様です♪( ´▽`)
    頑張ってくださいねっ♪♪
  • アッシュ 
    4/19 20:00

    お疲れ様m(__)m 頑張ってね(*^.^*)
  • キムチ 
    4/19 20:19

    お疲れさまでした(*^^*)
  • ことみん@兵庫 
    4/19 20:35

    おつかれさまでした!大阪のイベント行きたかったんですけど、行けなくなっちゃってかなりショックです(;_;)でも、もしDreamのOnly Youのイベントが関西であれば絶対行くので!!!またShizukaちゃんに会いに行きます♪♪♪兵庫/ことみん
  • あき@さほりんず 
    4/19 20:40








    赤ずきんちゃんがいる【^^】



  • Dreamseeker†静 
    4/19 21:02

    おっ!!赤ずきんU+2022U+2022U+2022て思ったら、今回はしーちゃんじゃなかったですね(笑)ダイバーシティお疲れ様でした。楽しい時間を過ごす事ができました。そして自分はその後仕事に来ています(笑)しーちゃんも頑張って下さい(^-^)/
  • MOMOKO 
    4/19 21:24

    ファイトです☆☆☆
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    4/19 21:28

    お疲れ様です(((o(*゚▽゚*)o)))!!
    Dreamさんぐんぐんいい方向に進みすぎててめっちゃ嬉しいです( i _ i )
  • 莱夢 
    4/19 22:13

    お疲れ様でした(*^^*)これからいっぱいDreamさん見れますかね?楽しみっ♪
  • ななおと 
    4/19 23:35

    毎日お疲れ様です!!大変やと思いますけど頑張ってください!(^ ^)
  • りーな 
    4/19 23:36

    イベントおつかれさま〜ヾ(´︶`♡)ノ取材ふぁいてぃん♪
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/19 23:36

    shizuka様お疲れ様ですm(_ _)mおやすみなさいm(_ _)m
  • 1もこ 
    4/20 07:43

    しずか
  • 1もこ 
    4/20 07:43

    しずかちゃん
    明日大阪でイベントだね(*^^*)

    楽しみ
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/20 09:19

    shizuka様おはようございますm(_ _)m今日も素敵1日を
  • みつお 
    4/20 13:15

    べっぴんダゼ・・
  • AYAKA 
    4/21 06:38


    Shizukaさーん!
    おはようございます!!


    5月4日
    ナガシマスパドーム
    E-girls来ますよね

    実は私ナガシマスパーランドの遊園地オペレーターで今年から働いてます(^-^)
    ずっとナガシマにE-girls来てくれないかな?って思ってたから凄く嬉しいです!!

    休暇とって観に行きたいけどゴールデンウィークは毎日出勤だから会えないかも知れないですが、大好きなE-girlsが職場に来てくれるだけで嬉しいです(^^)


    アトラクションは乗るんですか?
    乗るんだったらメンバーにスチールドラゴン2000を
    おすすめして下さいね♪
  • 天秤座のK...。 
    4/23 03:40

    Dreamで収録(*^_^*)楽しみにしてます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)