Aya

  • Dream 公式ブログ/Aya  画像1
耳にかけて前髪をアイロンでニュアンスウェーブいれました^_^
むずかしーー

 
  • コメント(全24件)
  • りののん 
    4/17 18:40

    かわいいU+2661
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/17 19:10

    ブレスレットになりたい(>_<)
  • χ淳也χ 
    4/17 19:15

    可愛い!\(^-^)/
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/17 19:20

    ウェーブになりたい(^^)/~~~
  • めゆ 
    4/17 19:21

    もうなんか、書いてあることが難しいです(°_°)w今度私もやってみよー!!短く見えるというか、美容院でカットしてきたんですよね!!私も切りに行こうかなーって思います(^ー^)あ、あやさん切ってくれます?w
  • LDH TiAmo 
    4/17 19:31

    可愛い(*°Д°*)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/17 19:54

    アイロンになりたい!(^^)!
  • Dreamseeker†静 
    4/17 19:59

    今日は休みなので、Lesson1観てましたd(^_^o)Celebration!観て髪が長かった時のAyaちゃんを懐かしく思い出してました。髪が長いAyaちゃんも可愛いですよね。個人的にはショートのAyaちゃんが元気娘らしくて一番好きですが(^-^)
  • りーな 
    4/17 20:05

    かわいい(^ー^)♡
  • キムチ 
    4/17 20:18

    かわいい〜♪ウインクうまっ♪♪
  • SYOUTA 
    4/17 20:30

    ウインクやば
    Ayaさん可愛すぎ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • 彩佳☆あやちかデコボココンビ 
    4/17 21:31

    Ayaちゃんのウインク大好きです\(^^)/
    オリコン1位、おめでとうございます

  • ヤッターマン1号 
    4/17 21:34

    オリコン1位おめでとう!
  • Sakiko 
    4/17 21:36

    あと1週間でAyaちゃんにあえます(;_;)福岡来てくれるとか思わなかったです。ありがと。夢者修行前のFRE LIVEからずっとずっとずっと我慢してやっとです
    Dreamの歌は聴けないけどAyaちゃんの声聞けるだけで幸せです。Hands Up!タオル持ってまってます!
  • 天秤座のK...。 
    4/17 21:42

    まじかわいい♪(*^_^*)
  • MOMOKO 
    4/17 22:10

    可愛い( ̄▽ ̄)b☆
  • 手羽先の美代 
    4/17 22:11

    オリコンおめでとう(^ω^)
  •  
    4/17 22:25

    かわいい(*´ω`*)
  • アッシュ 
    4/17 22:44

    Cawaii!(*^.^*)
  • ぽぽん 
    4/17 23:45

    少女時代のサニーちぁんに
    似てるよあやさん('・ω・)


  • ゆーた 
    4/17 23:46

    アルバム発売おめでとう
    変わらず髪型決まってます

  • しーちゃん 
    4/18 00:40

    EXILEPRIDEお疲れ様でした♪今日行きましたよ(*^^*)
  • 界王 
    4/18 07:21

    Ayaちゃん最

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/18 10:41

    週間ランキング一位に…なる様にm(_ _)m
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)