Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka  画像1
今日はこれから


bayfm「K-WEST ENAME GENERATION」
公開生放送に



Amiちゃんと私Shizukaが


出演させていただきます(・∀・)★



場所は
流山おおたかの森S・C 3階STUDIO K-WEST

時間は19:00〜19:45となっております!!




お近くの方は是非、遊びに来てくださいね!

 
  • コメント(全27件)
  • FULL 
    4/15 18:56

    Amiちゃんちょっとこわいよ(>_<)
  • ゆっち 
    4/15 18:57


    頑張ってね

    岐阜/ゆっち
  • 牛若丸 
    4/15 18:57

    どアップ!!ど迫力Amyちゃん(笑)U+A0
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    4/15 18:58

    頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ待ってますよー!

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/15 18:59

    ぇえ(゚o゚;もう…横浜をあとに…(T.T)shizuka様頑張ってください(T.T)
  • りーな 
    4/15 19:00

    がんばってね♡(^ー^)
  • kasumi 
    4/15 19:11

    頑張ってねp(^_^)q あみちゃん、ドアップ
    わいーU+3DAU+20D8U+E51U+2022U+361 U+F72.U+F80U+32BU+2022U+E51U+A49CU+2727
  • りののん 
    4/15 19:14

    頑張ってください(^-^)
  • 伊勢崎のファブ 
    4/15 19:25

    頑張ってください(^-^)/
  • えーし 
    4/15 19:34

    がんばってください(^o^)/
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    4/15 19:35

    Shizukaさんが嫌われ役?(>_<) そんなことない!!絶対!Shizukaさんはスゴくいい人です(^-^)/ 勘違いはいけませんよー♪
  • 莱夢 
    4/15 19:37

    もうちょっとで終わっちゃいます
    楽しんでくださいねー☆
  • ことみん@兵庫 
    4/15 19:53

    忙しいですね(;_;)がんばってください!!兵庫/ことみん
  • 真由チャビン 
    4/15 19:54

    どあっぷっぷ(☆。☆)
    お疲れ様でし( ^^)
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    4/15 20:22

    師匠頑張ってください(((o(*゚▽゚*)o)))

  • キラキラ王子姫Princess,line 
    4/15 20:31

    あらま(゚o゚;、アップ、かわいいですね(*^▽^*)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/15 20:58

    Amiちゃんスミマセンがshizuka様が見えないので……もう少し右へ…ばいちょろりん!
  • つらら 
    4/15 21:46

    Amiちゃん〜www
  • LDH xoxo 
    4/15 22:02

    明日アルバム届く予定♡♡楽しみすぎてやばばーーー(*/ω/*)
  • ゆーた 
    4/15 22:24

    Amiちゃんのドアップ可愛
    ょっこり出てるShizukaちゃんの感じもまためっちゃ可愛い

  • LDH TiAmo 
    4/15 22:35

    Amiちゃん近ーいw
  • Dreamseeker†静 
    4/15 22:41

    ラジオ聴きましたよ。E-girlsの事いっぱい語ってましたねd(^_^o)E-girlsはE-girlsの良さがありますが、自然体な感じが伝わってくるDreamが一番心地イイです(^-^)明日Lesson1ゲットします(予約済みです)!!
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    4/16 00:19

    ラジオ聞いた
    Amiちゃんめっちゃどアップ(笑)_埼玉のたえりな.14
  • 天秤座のK...。 
    4/16 02:36

    クルマん中で聴いてたよ♪(^-^)お疲れ様でした☆
  • キムチ 
    4/16 11:31

    今日も頑張って(^^)/
  • ジョージ 
    4/19 00:17

    大好き
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)