Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka  画像1
一発目のリリースイベントは


とても緊張しましたが…



5/22発売の「Only You」だけではなく


EXILEのKEIJIさん主演ドラマ「ムッシュ」の主題歌でもある

「MY DAY , ONE WAY」も披露させていただきました!!!



そして久々にPerfect Girlsやヒマワリもパフォーマンスさせていただき

とてもあっという間でしたが

楽しい時間をすごさせていただきました!!




これからリリースイベントでは

新曲はもちろんですが

久々の楽曲も色々とパフォーマンスしちゃおうかとメンバーと計画中なので


とにかく明日13:00〜/15:00〜の

イオンモール高崎でのリリースイベント&握手会を

お楽しみに★



あなたが聞きたい楽曲を……


パフォーマンスしちゃうかもです!!

 
  • コメント(全41件)
  • M.A.EG_&a 
    4/13 21:57

    お疲れ様です
  • Rio 
    4/13 22:01

    お疲れ様ですU+2661!
  • もな 
    4/13 22:03

    おつかれさまです♪

    今日のリリイベいきましたよぉっ(≧∀≦)

    Shizuka&Dいすき

  • ナナ 
    4/13 22:05

    お疲れ様です꒰ ♡´∀`♡
  • ☆偉都美☆ 
    4/13 22:08

    うわわわ〜
    いきたすぎる。おつかれさまでし

    明日も頑張ってください

  • 大阪☆咲子 
    4/13 22:08

    お疲れ

    千里のリリースイベントいかれへんー(T ^ T)(T ^ T)
    体調に気をつけてがんばってください

  • アッシュ 
    4/13 22:10

    明日 埼玉県から応援に行くの楽しみにしてます(*^.^*)ね シズカさん ストレートヘアが一番だよ(*^.^*)
  • EX良平&直人*JSB広臣 
    4/13 22:12

    お疲れ様(*^^*)

    岐阜_芹奈
  • えーし 
    4/13 22:13

    めっちゃ行きたい(>_<)明日もがんばってくださいねo(^▽^)o
  • 笠間太郎 
    4/13 22:15

    いやー今日は本当に最高でした
    さかDreamのOnly You のコーナーでAyaさんに指されるとは思ってもいませんでした
    Ayaさんに今日は指してくれてありがとうございましたって伝えといてください
    た茨城に来てくださ

  • あらたに 
    4/13 22:15

    行きた

  • Hibiki☆ 
    4/13 22:23

    いーなぁ!
    見たかった!
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    4/13 22:23

    行けないです( ;∀;)(涙) 長野/18/恵
  • ななちゅん 
    4/13 22:24

    お疲れさまでした(*^^*) 明日も頑張ってください! 私は明日試合頑張ります(^_−)−☆ ななちゅん/神
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    4/13 22:26

    Shizukaさんのスマイル好きです
  • kasumi 
    4/13 22:31

    お疲れ様U+203C行けないのは本当に残念だけど応援してるU+203C心参戦しますーU+A4B0U+E51U+352U+2022U+BF0U+2022U+E51U+352U+A4B1U+2112U+2134U+475U+212F
    張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))

  • Kumi 
    4/13 22:36

    お疲れさまです!行きたかったー(T^T)生で見たかったほんとーに
  • かすみん 
    4/13 22:36

    明日行きまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ とーっても楽しみ!!!埼玉/かすみん
  • 田崎@えりりん♪ 
    4/13 22:54

    行きたいよU+203C
    しずかさんに会いたいです(*^^*)
    愛知県に来て欲しいです★
    生で聞きたいし、生パフォーマンスも
    見たいですo(^▽^)o
    お願いします\(^o^)/
    愛知県/16/英理
  • ゆっち 
    4/13 22:55

    お疲れ様!
    岐阜/ゆっち
  • Natsumi 
    4/13 23:01

    お疲れ様でしたo(^▽^)oDreamに会いたいですよーー(;_;)
  • Dreamseeker†静 
    4/13 23:04

    「MY DAY,ONE WAY」はどんな曲なんですかね??早く聴きたいです。自分が参戦できる日は「Ev'rybody Alright!」か「Perfect Girls」が聴きたいです。カッコイイDreamの象徴的な曲ですね。何度聴いても鳥肌物の曲ですd(^_^o)
  • FLOWER LovE-girls 
    4/13 23:11

    ぉ疲れ様(^-^)/明日高崎行くからねぇ(^_−)−☆楽しみだなぁ!早くナマで聴きたいな♪明日ねぇ…
  • なお 
    4/13 23:23

    今日行ったよ
    盛り上がったね!(*´ω`*)
  • 雅斗 
    4/13 23:23

    お疲れ様♡
  • . 
    4/13 23:31



    お疲れ様でした!(*^^*)はやく生で聴きたいです!会いたいです(´・_・`)


  • キムチ 
    4/13 23:38

    お疲れさま(*^^*)
  • ゆーた 
    4/14 00:25

    本当に緊張してたんですか
    そんなの感じないくらい落ち着いてて羨ましいなって思ったくらい落ち着いて見えまし
    かてか、質問なんですけど、リリイベの曲とかはDreamメンバーのみんなが考えてるんですか
    以上
  • Y u - k a★* 
    4/14 00:39

    お疲れ様です

  • ななおと 
    4/14 00:57

    お疲れ様でした!ほんま行きたかったけど遠いです〜(笑)なんかイベントとかあったらほんまにじょじょに発売に近づいてるんやなってワクワクして、テンションあがってます(笑)
  • りののん 
    4/14 01:11

    楽しかったです!また来てくださいU+2661
  • あいか 
    4/14 01:41

    お疲れ様です!!
    今日は高崎だよね♡♡♡
    もーそろそろ並びに行くよ!w
    制服で顔にいろいろ書いてある人だからね笑
    あー楽しみ♪
    群馬/あいか
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/14 01:54

    shizuka様お疲れ様ですm(_ _)m明日も行け…泣い…デス(T.T)心より応援しておりますm(_ _)mばいちょろりん!
  • りーな 
    4/14 02:07

    イベント行きたいなぁ〜行きたいなぁ〜広島だから遠いです(T_T)またいつか、広島来てください!_(._.)_
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    4/14 02:31

    えー!ヒマワリもやったんだ!明日高崎イオンで聞きたい
    Dream楽しみすぎて寝れない(笑)_埼玉のたえりな.14
  • 天秤座のK...。 
    4/14 04:00

    久しぶりにライブで聴きたい曲…それは……

    『I WISH U〜笑顔のループ〜』

    自分が聴いてきた全音楽の中で今までで一番リピート回数が多い曲(*^_^*)この楽曲最強です

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/14 06:12

    shizuka様おはよー!御座いますm(_ _)m今日も華麗に美しく輝いてくださいm(_ _)m
  • ことみん@兵庫 
    4/14 07:37

    Shizukaちゃん、おはようございます!イベントかなり楽しそうで、私もめっちゃ行きたいです(;_;)ほんまに早くDreamに会いたいし、Shizukaちゃんに会いたいです(;_;)関西に来てくれるの待ってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ兵庫/ことみん
  • MOMOKO 
    4/14 10:05

    いいなっっ

    パフォーマンスみたいな〜( ̄▽ ̄)b

  • LDH.K-POP.BigLove 
    4/14 10:11

    今日のリリイベ頑張ってください(^_−)−☆
  • mayuchin 
    4/14 10:22

    おつかれさまです!今日もがんばってくださいねっ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)