Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka  画像1
今日は5/22リリースの

Dream NEW Single「Only You」を引っさげての

リリースイベントがイオンモール水戸内原からスタートしました★



早い時間にも関わらず

たくさんの方が足を止めてパフォーマンスを見てくださっていました!!!



まずは、皆さんへ感謝の気持ちを…

 
  • コメント(全24件)
  • ことみん@兵庫 
    4/13 21:34

    お疲れさまです!楽しめたみたいでよかったです♪♪♪早くDreamに会いたい!!!兵庫/ことみん
  • Y u - k a★* 
    4/13 21:36

    お疲れ様です

  • エイサー∞。 
    4/13 21:37

    お疲れ様です
  • marina 
    4/13 21:37

    お疲れ様です!これからリリイベで忙しくなると思うけど体調気をつけて下さいね(*^_^*) Dream姉さんのパフォーマンス見れるの楽しみにしてます!京都☆まりな
  • Rio 
    4/13 21:39

    お疲れ様☆
  • キムチ 
    4/13 21:41

    お疲れさまでした(*^^*)
  • 美穂@神奈川 
    4/13 21:42

    お疲れ様でした!
    行きたかったです(>_<)
    明日も頑張ってください♪

    神奈川/美穂(15)
  • kasumi 
    4/13 21:43

    お疲れ様U+203Cイベント頑張れー(*゚▽゚*)
    援してるU+203C行けないのは残念だけど…(´-ω-`)

  • ☆偉都美☆ 
    4/13 21:59

    おつかれさまでした(^-^)/
  • えーし 
    4/13 22:00

    お疲れ様でした!ゆっくり休んで明日もがんばってください\(^o^)/
  • ナナ 
    4/13 22:07

    お疲れ様(^^)/~~~
  • 笠間太郎 
    4/13 22:12

    今日は本当に最高のパフォーマンスありがとうございました
    た茨城に来てくださ

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    4/13 22:27

    会いに行きたいです( ;∀;) 長野/18/恵
  • Dreamseeker†静 
    4/13 22:54

    しーちゃん、Dreamの新曲リリイベ初日お疲れ様でした!!ファン友のツイートで雰囲気とか伝わって来ましたが、楽しい幸せな時間を過ごせたみたいで良かったですねd(^_^o)自分もDreamと幸せな時間を過ごせる日を楽しみにしています(^-^)/
  • ゆっち 
    4/13 22:59

    お疲れ様!
    久しぶりに会いたいなぁー

    岐阜/ゆっち
  • Natsumi 
    4/13 23:02

    お疲れ様でした(´・ω・`)
  • ゆーた 
    4/14 00:12

    お疲れ様です
    高のパフォーマンスありがとう本当いい思い出になりました
    さか、ShizukaちゃんにそのGAPの子なんて俺のこと呼んでくれるサプライズまであって楽しかったです
    た茨城県に着てください

  • Y u - k a★* 
    4/14 00:41

    お疲れ様です

  • ななおと 
    4/14 00:59

    お疲れ様です!忙しい中いっぱい更新してくれて幸せです!ほんまありがとうございます\(^o^)/
  • りののん 
    4/14 01:13

    お疲れ様でした!すごい楽しかったですU+2661
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/14 01:59

    お疲れ様ですm(_ _)m
  • 天秤座のK...。 
    4/14 03:28

    足をとめて見惚れてしまうDreamのパフォーマンス☆明日の高崎も素敵なひとときを…
  • LDH.K-POP.BigLove 
    4/14 09:58

    本当に最高のパフォーマンスでした♪( ´▽`)
    新曲もめっちゃ可愛かったです

    トークもすごく面白かったです笑

  • MOMOKO 
    4/14 10:00

    おつかれさまでした

    パフォーマンスみたいな〜( ̄▽ ̄)b

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)